□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
2006年のスタート!今年もよろしく♪
새해 복 많이 받으세요

今年もよろしくお願いします~
ちょっとのんびりしすぎちゃって・・・
今からちょっと情報集めに行ってきます~
新年の放送とか・・・アップされているのかな?
ちょっと楽しみ♪ワクワク^^

とりあえず・・・お年玉(?)サイダスのHPでも見れますけど^^









あっ!!元旦に「兄嫁」9・10話があったんですよね~
お返事と兄嫁スレは、またあとでね~
コメント

よろしくお願いします♪

挨拶が遅くなりましたが・・・
ゆんさん、皆さん、今年も(は?!)どうぞよろしくお願いします。
せっせとケサン君のお勉強に励んでいます~。
ケサン君がいた頃のgodのCDも注文しました。が・・・まだ届きません(A^-^;
お年玉しっかり頂きました♪
komame 2006.01.04(水) 16:14 URL [編集]


今年もよろしくお願いします!

ゆんさん、みなさん、こんばんは♪
昨年は大変お世話になりました。ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

私はKNに入っているので、新年早々「兄嫁」で格好良いケサン君が見れて幸せでした~。今年もいい1年になりそうです。(^^)

今年も、たくさんケサン君を見て元気をもらいたいな。
タピオカ 2006.01.04(水) 20:04 URL [編集]


ゆんさん、皆さん あけましておめでとうございます♪
昨年は、企画をはじめ、いろいろありがとうございました。本年もよろしくお願いします。
 
g.o.dの活動が停止してしまい、なんとなく元気がでないのですが(新年早々、暗くてすみません)、お年玉の、素敵なケサン君をみて、だんだん元気がでてきました。

 今年も、どっぷりケサン君とgodに漬かりたいと思います。




uri 2006.01.04(水) 20:41 URL [編集]


ゆんさん、皆さま明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

いいですよね~♪このCM^^ MCモンとの絡みも楽しくて(モンも好き^^)

年末はMBCでgodの最後の舞台(歌謡大祭典)見て過ごし、なんだかしんみりしてしまいましたが、
兄嫁見て復活~!!
今年も兄嫁廃人代表??として?頑張ります^^

uriさん、兄貴も言ってます「Never Say Goodbye!」5人での(ここ大事^^)カムバックまで、
楽しく応援していきましょう~♪

テウの入隊が6月13日に決まったそうですね。ホヨンは未定。
ケサンくんが12月に除隊だから、
軍隊内godは無理かなあ?

さあて。アップして頂いた国軍放送聞いてこよう~^^
焼酎派 2006.01.04(水) 23:31 URL [編集]


こちらこそ、よろしく♪

みなさん、今年もよろしくお願いします~
komameさん、タピオカさん!
新年早々、「兄嫁」スンジェ~いいですね~^^
ダイジェストは・・・職人~~~~(一応叫んで起きました^^;)

uriさん、焼酎派さん!
godの活動は寂しいけど・・・カムバックを待っていましょうね~♪
ゆん 2006.01.06(金) 20:11 URL [編集]


事務所のログイン

初めまして!Keikoといいます。
元旦に事務所のHPにあるケサン君の
画像が見たくて登録したのですが
まだ入れません。時間かかりましたか?
教えてくださいませ。
Keiko 2006.01.07(土) 01:59 URL [編集]


はじめまして、keikoさん。

登録というと・・・
webmasterに添付メールを送りました?
私は、免許証のフォトを添付したのですが~
その後、2~3日で、確認メールが届き、即、映像が見れたと思います~
ちなみに、g.o.dのMVは「パボ」しか、見れなかった気がします~
ゆん 2006.01.07(土) 16:30 URL [編集]


ゆんさんへ

そうです。
私はパスポートをスキャンして送りました。
来週になっても何もいってこなかったらメールしてみます。
あそこの事務所はたくさんの人がいるのですね。
「パボ」以外は見れないのですか?
Keiko 2006.01.07(土) 19:26 URL [編集]


旧正月がメインの韓国といっても、お正月だったし・・・遅れているのかもしれませんね~
MV見たさに登録したのだけど~(年齢詐称を克服して@爆)
見れないものが多くてがっかりしたんです^^;
でも、うちのPCのせいかもしれないし~
ケサンくんの映像はけっこう見れますよ~
楽しみにしてください!!
ゆん 2006.01.08(日) 00:13 URL [編集]


日本での本放送

今、KNで再放送されていますが
KNで本放送されたのはいつでしょうか?
その頃見ていればと悔しく思います。
Keiko 2006.01.09(月) 14:20 URL [編集]


とりあえず・・・HPの「다시보기」でチェックしてみて~
また、夜にでもPCを開けられれば詳しくお返事します~
2004年夏7~9月放送です。
MBCは「皇太子の初恋」(いつか楽園で)
KBSは「フルハウス」が裏番組だったと記憶しています。
何度かリアルタイム視聴を試みたのだけど・・・この当時、なかなか繋がらず、断念しました。
KNTVでは2004年11月~翌年の1月はじめまで放送していました。
ゆん 2006.01.09(月) 14:29 URL [編集]


ありがとうございます。

お忙しいのに有難うございました。
自分でも探してみますね。
Keiko 2006.01.09(月) 17:29 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

