□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ニュースいろいろ
gun12-26.jpg

雪虫さんが↓でアップしているけど~
국군방송(国軍放送)の다시보기をクリック♪
12月26日アップ分が,MCユンゲサンです^^
よかったら~雪虫さん、面白話をチョイスして、
こんなことしゃべっているよ~って教えてね♪
ってことで、雪虫レポです^^

★トナカイ・ケサン★
冒頭ハイテンション。女性MCジニさんの人気にあやかって真似したらしい・・・われに返って外した角もスタッフにつき返され^^;
途中キャロルを歌いだすけど「歌手をやめてだいぶ経つので」とごまかして次のMVへ。やっぱ微妙だから?

★Zoom In Star★
今回は父上が職業軍人だったセクシー歌手IVYがゲストで盛り上がってます。

趣味を聞く場面。好きな料理がカルビというIVYに、갈비집을 운영하던 윤계상(カルビ屋をやっていたユンゲサン)のテロップが。・・・みなさん知ってました?今はおすし屋さんですけど。

軍隊クイズ5問するコーナー。Q2ケサン君の現在の階級は?にIVY正解。クイズの後で「うちの母はまだユンゲサン二等兵宛てで手紙おくって来ますよ」・・・ケサンオンマ♡上等兵だってば~

軍人さんからの質問コーナーでは、一重まぶたで男らしくタフな男性が理想、というIVYの答えにケサンくん突如フリップを投げて「僕、タフです」・・・そして照れ笑い♡

★エンディング★
軍服ケサン。来週の放送はもう2006年ということで「저 나가는 해예요~!(私が除隊する年です)」

間違ってたらごめんなさい。の注訳付きでしたけど・・・コマウォヨ

収録は、かなりまえ・・・今更ですが~こちら^^;


いろいろアップの予定が~さっき、固まって・・・消えてしまって~
明日仕切りなおしします~!!
なかなか仕切りなおせず><(しばしお待ちを^^;)
2005.12.27(Tue)  軍関連COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

かわいい~♪

ゆんさん、雪虫さんありがとうございます!!
トナカイケサン♪めちゃめちゃかわゆい~。
トナカイの角投げちゃうところがツボです!
コメントも毎回なんて言ってるのか
さっぱりわからないので
涙が出るほどうれしいですー。
軍ドラマ「百年戦友」にも出てましたね!
収録が多くて大変そう~。
私たちはいろんなケサン君が見られて楽しいですけど。。。
これからも雪虫さんハングル講座よろしくお願いしまーす♪
梅茶 2005.12.28(水) 20:02 URL [編集]


こんばんは。

下にもスレがありますが、こちらに書かせていただきますね。

雪虫さんありがとうございます~。(^^)
私も韓国語がまだよく分からないので、こうやって要約していただけると、とっても嬉しいです。
ケサン君、そんなこと言ってたんですねー。なるほど、なるほど。
私ももう一度見直してみます。
ケサン君のお母さんも可愛いらしい方ですね。(^^)

ケサン君、誕生日ケーキのロウソクを吹く時に「彼女が欲しい・・・」とか言ってますか??
タピオカ 2005.12.28(水) 20:12 URL [編集]


ゆんさん、お手数おかけしました。
ほんの一部だし勉強不足で恥ずかしいんですが。
彼はとても素敵な声なんだけど聞き取りにくいですよね・・・そこがまた自然でよかったりします♡
他のものでも気になるシーンがあればご遠慮なくどうぞ、わかる範囲でがんばります♪

でもってタピオカさん、誕生日ケーキってどこの場面ですか~?
雪虫 2005.12.29(木) 01:44 URL [編集]


今更や、理想など固まって
ケサンが、よかったらクリックとか、テロップや、よかったら男性を質問しないよ♪


BlogPetのケサン 2005.12.29(木) 11:17 URL [編集]


雪虫さんへ。

雪虫さん、こんばんは。
せっかくお声を掛けていただいていたのに、返事が遅くなってしまいごめんなさい!!

私が見た動画には、スタッフから誕生日ケーキをプレゼントされて喜んでるケサン君の映像もあったんですよ。

しばらく探していたんですが、韓国のサイトだったのでわからなくなってしまって・・・。すいません。
もしかしたら私の勘違いかもです。(^^;
お騒がせしてしまい、すみませんー。
タピオカ 2006.01.05(木) 18:37 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

