□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
兄嫁は19歳(8話)
8話のダイジェストです~
どれも、いいシーンだよね~♪
もちろん、↓のシーンも大好きなんだけど~
aniyome8.jpg

こちらからどうぞ♪(削除しました


私はキム・ミニちゃんとのいきいきスンジェも好きよ♪
ユミンといるときは、切なかったり、怒っていたり・・・
でも、スジと一緒のときは、やさしいオッパの顔で、可愛い^^
しかも、このスーツのシーンはカッコイイ♪
私もトッポッキ「あ~~~ん」してあげたい(バカ)

最後のミンジェとのシーン・・・
「兄嫁」初心者の皆さんに~一口メモ
「憐憫」(れんびん)= 연민 (ヨンミン)・・・不憫に思うこと。あわれみ。。。
今後よく出てきます~

2005.12.26(Mon)  兄嫁は19歳COMMENT(2)TRACKBACK(2)TOP
コメント

8話もイイですよね♪

ゆんsan、そう!そうなの!
スジといる時のスンジェは大きくて穏やかで…。ほっとするし、見ていてキュンとするんです(→ω←)
私がスジなら、やっぱり諦めきれないわ~ヾ(´囗`*)ノ (←私もパボ★)

 
ひめ 2005.12.26(月) 18:16 URL [編集]


こんにちは~今回も素敵です♪
私も好きです。スジといるオッパの顔したスンジェ。そりゃあ、スジも好きになるわ~
そしてやっぱり…
スンジェ、「かっこよすぎるぜ」…(涙)
「シクロッ!」ってユミンと息ぴったりなのも可愛い^^
あ、やっとトラックバック判りました。8話も作ったので、付けさせて頂きますね♪

雪虫さんに教えて頂いたケサンくんも、トナカイ頭が可愛かったです~♪♪
焼酎派 2005.12.27(火) 00:53 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
兄嫁は19歳 8話 その1
(カンスンジェ!神話になれー!!)8話。いいシーン多すぎです。なので、厳選4シーン(+α^^)その17話続き。セリフごっこ。ドラマによく出てくるクサイセリフを次々上げていくふたり。미안해... 난 널 친구 이&#4
焼酎派の韓流(他)日記 2005.12.27(Tue) 00:56
兄嫁は19歳8話 その2
(あ~。俺ってどうしてこんなにかっこいいんだ?ん?かっこよくて…切なすぎるよ、スンジェ…(涙))結局いつもミンジェに一歩出遅れてしまう、スンジェ。その出遅れが致命的なんですね。ここで出遅れていなければ、っていう気持ちが捨てきれない。感情の整理なんて…ちょ
焼酎派の韓流(他)日記 2005.12.28(Wed) 08:33


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


TopAdmin

