□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
MUSIC BANK
god3.jpg

ケサンは元、韓国の人気グループg.o.dのメンバーだったので、歌番組にはすごく出ている^^(当たり前~)
その中のひとつ→→KBS2MUSIC BANK

これ!KBSなので登録すれば見ることができます。
でも~かなり画面が小さく荒い><
たまたま今日は No.98 2003/02/12 2003/02/13 放送分を見ました(^^)
g.o.dは最後から2番目、41:38~45:38♪
曲目は「0%」(第5集より)
この歌、ケサンのソロパートの中ですごく耳に入ってくるのは「オットッケドゥン ヘヨジラゴ(どうしても別れろと)」ってところかな?
なんか、ちょっと切ない感じがするのだ~♪
2005.04.16(Sat)  TV番組COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

はじめまして!

こんにちは。
友達から『兄嫁は19歳』を見せてもらって、先月ケサン君に惚れてしまったばかりの、ほやほやfanです。
知らないこと・知りたいことだらけです~。
これから遊びに来させてくださいね♪
ひめ 2005.04.16(土) 10:58 URL [編集]


よろしく^^

はじめまして、ひめさん。
私も、11月から「兄嫁」を見始めて、気になりだしたのは12月の入隊前後でした。
新米同士で、情報交換ができるといいですね~^^
また、遊びに来て下さい~♪
ゆん 2005.04.18(月) 11:01 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

