□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
兄嫁は19歳(6話)
お誕生日の1日が終わっちゃいましたね~
でも、新たな1年のスタート!!
来年は、ちょうど除隊してる?そんな時期??
楽しみだ~

ひめ版ダイジェスト~
長いそうです~(私もアップしてから見るね^^)
20051222090249.jpg


こちらこらどうぞ♪(削除しました

あとでフォト探すけど~6話以降のキャプって持っていないかも^^;
いいフォト&お気に入りシーンのフォトがあったら、アップするので送ってね~
一応・・・貼ってみた^^;

2005.12.21(Wed)  兄嫁は19歳COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

見終わりました~
昨日、1度アップしたものに再貼り付けしたので~ちょっと日付が違っているけど^^;
あ~朝からお腹がいっぱいです♪
上にも書きましたが・・・
これ以降、全然フォトがないので、よかったら送ってください~^^
ゆん 2005.12.22(木) 09:06 URL [編集]


ひめさん、ゆんさんありがとうございます!
6話もいい場面多いですよね~
う~んと、もうセリフ書いても大丈夫ですよね?

「好きになる前に言え!もう遅いんだよ!」

公園でふたりで遊びながら、
ユミンがスンジェの頭触ろうとして、その手をばっと掴んで(どき♪)
「触るなって言っただろ!」
(頭触るネタ、この後も多いですね)

「…あいつを母さんの嫁にしてやるよ…兄貴がダメなら、俺がやってやるよ!」

そしてユミンがいなくなって、病院の廊下に座り込むスンジェ…
あ…もうダメ^^

ご存知かもしれないけど、こちらのサイト。
写真のページ、兄嫁写真がすっごく充実してますよ^^
http://www.gokyesang.net/
焼酎派 2005.12.23(金) 01:13 URL [編集]


こんばんは~

焼酎派さん~
私は全然詳しくないので~サイトは兄嫁とDaumのサイト数ヶ所しか知らないけど~
もしかしたら、皆さんがお気に入りに入れていたフォトのサイト?
ごめん、今日は表示されないみたい^^;(うちだけかな~?)
また、教えてね~♪
ゆん 2005.12.23(金) 01:34 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

