□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ゲストブック(2)
kye.jpg

実は・・・このブログに「ゲストブック」があったのを知っていますか~?
よかったら、足跡を残していってください!!
必須項目は・・・
☆★☆ユンゲサンが好き♪☆★☆10の質問
  ①HN(よかったら理由も)
  ②好きになったのはいつ?
  ③好きになったきっかけのシーンやセリフは?
  ④どんなところが魅力?(手短に^^)
  ⑤g.o.dの曲で一番好きなのは?
  ⑥ここにたどり着いたのはなぜ?
  ⑦韓国エンタメ歴は?
  ⑧他に好きな韓国の俳優さんは?
  ⑨お勧めの韓国ドラマ(「兄嫁」以外で^^;)
  ⑩最後に、いいたいことあれこれ~
       思いっきり魅力をどうぞ!!
new*除隊まで1年、どんな風に過ごしながら待ちますか?

昨日、焼酎派さんがKNTVにここのアドレスを載せてくれたんです。
(もちろん、私の承認済み^^)
いつもの、数倍のアクセスがあって~
慌てて、アドレス削除をお願いしちゃったのだけど~(ごめんね~)
もし、この機会にブックマークに登録してくれて・・・
ケサンファンだよ~って方がいたら、是非、足跡を残して欲しいな~
「管理人のみ」にチェックすることもできるので、よろしくね♪

そして、企画に参加してくれた方も~是非^^
ひめさんとmiumiuさんしかエントリーしていないので!!
ちょっと寂しいかな~~
2005.12.14(Wed)  ゲストブックCOMMENT(9)TRACKBACK(0)TOP
コメント

そうそう。最初、書こうと思っていたはずなのに、うっかりしてました~
色々書きたいこともあるので、今度書いておきますね♪
焼酎派 2005.12.15(木) 01:27 URL [編集]


きょうゆんで、ブックみたいな管理ー!
ところがきょうケサンは、削除するはずだったの。
BlogPetのケサン 2005.12.15(木) 12:54 URL [編集]


こっちでもOKです^^

焼酎派さんFUMIさん、エントリーありがとう~
そういえば、ayakiさんも書いてくれていたんだった(非公開で^^)
回答はこっちでもいいですよ~!
よろしくね♪

そして、ケサンや~「ゆん」って呼んでくれてありがとうよ~!!
ゆん 2005.12.15(木) 21:26 URL [編集]


それでは、こちらに・・・^^

①りーさや(2人の娘「りー」と「さや」から)
②2005年6月頃。
③「ほんとは好きなのに、憎まれ口ばかり」 みたいな関係に弱い。^^;;
スンジェが留学する前の居酒屋でのシーン。「サランへ」→「サランへ」→「パボ」の遊び?の時のスンジェの切ない表情!たまりませんっ!!
④身近にいそうな雰囲気。自然な演技。
⑤「サラン?サラン!」ケサンくんの甘いボーカルから入るところが(*^_^*)
⑥「ユン・ゲサン」の検索。
⑦2004年夏から。
⑧チャ・テヒョン、キム・ジェウォン、イ・ジフンなど。
⑨「ワンダフルライフ」「いつか楽園で」
⑩こんなにときめいたのは、久しぶりの体験なのです!年甲斐もなく(笑)ドキドキしています。
new*除隊まで1年、どんな風に過ごしながら待ちますか?
こちらの皆さんにいろいろと教えてもらいながら、楽しく待ちたいと思います!
ハングルの習得もがんばらなくては!!
りーさや 2005.12.16(金) 09:34 URL [編集]


よろしくお願いします

① uri(理由は...)
② 今年の6月頃
③ 初めは、ジェウォン君目当てで見始めたのに、いつのまにか気になって仕方なくなりました。ユミンにお巡りさんからの逃れ方をおしえるところが特に好き(前後のせつない表情とのギャップも)
④ 楽しくて仕方ないというような笑顔。
⑤ 1曲になんて、しぼれません><あえていうなら、다시かな?でも、あれもこれも・・・どれも聞けばきくほどいい~
⑥ ユン・ゲサンで検索
⑦ 去年の春頃
⑧ キム・ジェウォン イ・ドンゴン
⑨ クァンキ ロマンス 
⑩ g.o.dにゆっくりはまりつつあります。(少しづつ購入中)いつか、いつの日か5人の彼らのライブをみてみたい。いつまでも待ってるよ!
NEW*過去の映像をたくさんみる。ハングルも覚えたい。
これからも、ここにお邪魔しながら皆さんと一緒に待ちたいとおもっているので、よろしくお願いします。

uri 2005.12.16(金) 22:56 URL [編集]


ではでは、私も

①雪虫(その日、雪虫が飛んでいたので…)
②前回KNで見たときなので、2004年12月頃
③じわじわとあの切ない眼差しにやられちゃいました。でも兄嫁の前にHEY HEY HEYで見て「おっいい男」と思ったのでそっちが先かも。
④どこにでもいそうなのにカリスマがあるところ☆
⑤길(道)胸に染みる詩が青春!て感じだし、godを離れ自分の道を歩き始めたケサン君とオーバーラップしてたまりません。
⑥ケサン君の名前で検索して。
⑦KNTV見始めたのは2002年夏ですが、昔から音楽や映画は少しずつ見たり聴いたりしてました。
⑧コス、チャンヒョク、ソルギョング他
⑨「火の鳥」「明朗少女成功記」など
⑩「一日一ケサン」実践中^^毎日ケサンくんの声や映像に元気をもらってます。
new* 除隊後の作品は字幕無しでもわかるように韓国語ブラッシュアップに励みます。めざせ通訳ガイド!!!そしてもちろん、「一日一ケサン」も続けま~す♪


雪虫 2005.12.16(金) 23:15 URL [編集]


続けて私も・・・。^^

①タピオカ
②去年の「兄嫁は19歳」の放送を見てからなので2004年11月~12月くらい
③何となく見始めたドラマですが、ジワジワとケサン君にやられてました。
「1+1=2」を証明しているところと、ユミンが好きだとスンジェ自身が気付くシーン。あの、切ない顔がたまりません。^^
④子供のような可愛い笑顔と、男らしく格好良い大人の顔が同居しているところ。話し方も格好よくて好き~♪声も好き~♪
⑤大好きな曲ばかりで1つには選べませんが・・・。「タシ」「モルジョ」「道」「嘘」「なぜ」等・・・テウの声が好きです。最近では「空の中へ」など。
⑥今年の夏ごろ、検索して。
⑦2003年4月から
⑧今はケサン君だけです♪
⑨「サムスン」「あんぱん」「サンドゥ」
⑩今まで、何人かの韓国俳優さんを好きになりましたが、こんなにハマってしまったのはケサン君が初めてです。ケサン君のことはまだまだ知らないことも多いですが、知れば知るほど好きになっています。
new*除隊まで、韓国語ももっと勉強しつつ、ケサン君の昔の映像を見たりして来年の12月を待ちたいです。そして、こちらのみなさんと一緒にこれからも応援していきたいです。
よろしくお願いします♪
タピオカ 2005.12.17(土) 14:39 URL [編集]


①しのん(god☆でに君の本名から)
②2004年11月終わりごろ
③どこっていうのはないんですが3,4話目で落ちました。
④全部…。可愛さ、男っぽさ、色っぽさ、いろんな面を持っていて表情が豊かなところ。
⑤全部好きです。一曲あげると「タシ」。
アルバムでは2、5集。
⑥けさんで検索して。
⑦2004年2月から。
⑧アン・ジェウク、キム・ミンジュン
⑨「星に願いを」「母よ姉よ」「サムスン」
⑩とにかくけさん君大好きです。こんなに雰囲気のある人は初めてです。godも大好きで
特にでに君が好きです。
new*除隊までにgod☆けさんをたくさん知りたいし、「バレエ教習所」を劇場で観たいです。そしてこちらでけさん君大好きな皆さんと応援していきたいです。よろしくお願いします。


しのん 2005.12.18(日) 22:29 URL [編集]


①和です よろしくお願いします(#^.^#)
②チャ・テヒョンくんペン仲間のあ~ちゃんに兄嫁のビデオを見せられて
③兄嫁を見た時は まだテヒョンくんが好きだったのですが ニガイッソヤハルコッの歌と踊りで完全に落ちました。好きになってからまた兄嫁を見直したら どのシーンも可愛い過ぎて壊れます。
④なんといっても あの笑顔!!!と表情豊かな演技
⑤ニガイッソヤハルコッ、ニガピリョヘ、キル、タシ、エス・・・まだまだ沢山あってひとつに絞れませ~ん 6集7集も買いましたが やっぱりケサンくんの声がないと寂しい(T△T)
⑥ケサン君で検索して
⑦2004年のお正月から
⑧今はケサンくん以外目に入りません(*^m^*)
⑨ ジュリエットの男、キムサムスン
⑩私の一日はニガイッソヤ~で始まります。過去のgodのいろいろな映像を見て
godの中でのケサンくんが大好きです。ドラマも見たいし また是非godで
歌って欲しい!! 除隊してからの活躍が本当に楽しみです。
   
new*除隊まで1年、どんな風に過ごしながら待ちますか?
私も なかなか上達しない韓国語の勉強を頑張って、みなさんと一緒に楽しく待ちたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
 2005.12.19(月) 16:29 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

