□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
発送終了!!
「お誕生日&クリスマス」企画が一段落したので~
ちょっとまとめてアップしておきます!!
11月15日に「ご相談」を持ちかけて~有志で進めてきました^^
11月30日必着でのカード作成!(本当に急だったのに、みなさんしっかり期限厳守!!)
そして、プレゼント選び♪
12月12日に・・・プレゼント、CD-R、メッセージホルダの3点セットで発送しました~
参加したみんなの「愛」がたくさんつまっています!!
2005.BD.jpg

20日のお誕生日までに届くといいな~♪

参加してくれた皆さん!!ありがとう~^^
素敵な企画になって、本当によかったです!!

この企画に際して・・・送り先をどこにすればいいのか?
かなり悩んで、サイダスにメールをしました。
半分、返事なんて返ってこないと思っていたのに・・・
きちんとお返事が届きました。(ちょっと感激しました^^)
サイダス宛に送ってOKだそうです!!
企画には参加しなかったけど~
ケサンくんに、BDカードやクリスマスカードを送りたい方は、サイダスまで送ってね♪

<あて先>
Sidus HQ Yoon kye Sang
Sambo Buidling 1st floor, 88 Samsung-dong, Kang Nam Gu, Seoul, Korea

서울시 강남구 삼성동 88번지 삼보빌딩 1층 sidusHQ (우:135-090)
2005.12.14(Wed)  企画COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

お疲れ様でした♪

ゆんsan、改めて…お疲れ様でした♪
そしてありがとうございました~ヽ(´▽`)/~♪
例の映像を見て以来…何ヶ月も前から「お手紙送りたい(´;ω;`)。」と思いながらも行動を起こせてなかった相変わらずグズな私。
だから今回とってもうれしかったし、ゆんsanに感謝してます♪チョンマルコマウォ~♪

そして一緒に参加したお仲間のみなさんにも感謝してます!!
実はちょっと体調を崩していて。。PCを見つめるのがキビシイ中での例の“作業”だったので…一時はとても気持ちが焦ったのですが、みなさんとのやりとりに励まされました゜・(PД`q。)・゜・これからも一緒にケサンくんを応援していきましょうねヽ(*´з`*)ノ 

このひと月ほどの間に…私達が思いっきりあたふた&ドキドキしながら詰め込んだこの気持ちが、ちゃんとケサンくんに届きますように…♪
そしてこれを機に、事務所のサイダスさんにも、日本を意識していただけたらうれしいですね☆
ひめ 2005.12.15(木) 16:25 URL [編集]


ありがとうございました♪

ゆんさん、ひめさん、皆さん本当にお疲れ様でした。
ひめさん、体調お悪かった中での大変な作業本当にありがとうございました!!
体調悪いときにPCの前に座るのって大変ですよね。。。それなのに(T_T)
今回、お仲間に入れていただけてすっごくうれしかったです!
これからも皆さんと一緒にケサン君応援して行きますのでよろしくお願いしまーす(*^_^*)
ケサン君にも私たちの気持ちが伝わると思います♪
ゆんさん、企画してくださって本当にありがとうございました!!
梅茶 2005.12.15(木) 21:28 URL [編集]


プロジェクト(大げさ~)すべて完了!!

ひめさんの体調の悪いことは知っていたのですが~
無理をさせてしまった張本人です~m(__)m
でも、短期間に、充実していましたよね~
今日で、入金確認もすべて完了しました。
参加した皆様~本当にお疲れ様でした!!

サイダスさま~~~~なんとかお返事もらえないかな~(無理を承知で、しつこく書き込んでみる^^;)
ゆん 2005.12.21(水) 17:25 URL [編集]


祈れば通じるかもよっ♪

おぉぅっ☆ゆんsanけんちゃなよ~ヽ(*´з`*)ノ
これからも無理させられる覚悟はできてますから!!(笑)

本当に…サイダスさんにお返事もらえたらいいなぁー。
どんな形でもいいから「本当に届いたんだ☆」ってことが見えたら、すっごいHAPPYですよね~♪
ここのところ、気が付くとこんなことを毎日考えています。。。
ひめ 2005.12.21(水) 23:39 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

