□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
兄嫁は19歳(3話)
いかがでした?(って・・・まだ見ていない私^^;)
でも・・・ひめさんから、ダイジェストが届いたので~
見てね♪
ay_03_030.jpg

こちらからどうぞ♪

①ミンジェ&スンジェの兄弟、この二人のシーンをみていると~
「お気に入り」が見たくなっちゃう♪
②地下鉄(?)のホームのシーン・・・
私はこの後のスンジェの回想シーンが大好き♪
③この屋上のスンジェ&スジのシーン・・・
私がダビンちゃんよりミニちゃんが好きなこともあるけど~
スンジェや~スジでいいじゃん!!って思ってしまうんだよね~
なかなか、頭のいい二人の会話・・・ついていける(?)
2005.12.11(Sun)  兄嫁は19歳COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

こんにちは、しのんです。
初カキコです。
よろしくお願いします。
この3,4話は私にとって衝撃的でした…。
放送された二日間ですっかりけさん君に心奪われてしまいました…。
どの場面で…っていうのは覚えてませんが今日見直してみるといいシーンばかりですね~♪
ひめさん、ダイジェストありがとうございました。

しのん 2005.12.11(日) 19:05 URL [編集]


こんばんは!
これから毎週、胸キュン度がどんどん増して行きますね☆
しのんさん、ほんとーに見直すと良いシーンばかりで困っちゃいますよね。。。
ひめさーん、いつもありがとうございます♪
梅茶 2005.12.11(日) 22:54 URL [編集]


こんばんは♪私もこの②のシーン大好きです。
ケサンくんの切ない顔にきゅんとしちゃってたまりません!
ってほんとどこもいいシーンなんですが^^
ドタバタシーンのオーバーな演技(後半との対比を出すためでしょうけど^^)とか
制服姿!も今みると、かわいくて笑えて面白い♪
さーて、来週からはどんどん切なくなりますね。
ひめさん、いつもありがとうございます!
焼酎派 2005.12.11(日) 23:26 URL [編集]


こんばんは♪
実は、私はこの制服姿が大好き♪
”インディアンサマー”な頃の2人ですもんね。輝いてるわっ!
りーさや 2005.12.11(日) 23:33 URL [編集]


こんばんは!
ひめさんのダイジェスト、大満足で何度も見ました♪いつもありがとうございます(^^)
ホントにどのシーンもスンジェの魅力いっぱいですよね!
私も皆さん同様あの制服のケサンくん、大好きです(#⌒0⌒#)
そして4話のどじょうを怖がるかわいいスンジェ、ソファーでのこっちまでドキドキしてしまったあのシーンのスンジェ、極めつけは1+1を証明しているスンジェ!(好きなんです~!あのシーンが・・)で私、カンペキに彼に落ちましたっ!!


あ~ 2005.12.12(月) 00:04 URL [編集]


ふふふ。

私もスンジェの制服姿がたまらなく好きです☆めっちゃかわいい~(*ノωノ)
その次に好きなのがこの白いスーツ姿♪

時間が無くて映像は3話のみなんだけど、4話イイですよね~。学校でユミンとぶつかった時の「のーっ!!」の顔とか大好きです♪
ひめ 2005.12.12(月) 00:16 URL [編集]


娘はミンジェ派

こんばんは^^何度見てもいいですね。
地下鉄のホームのスンジェ!!!やっぱりこれがお気に入り!ドタバタが多い前半でのこの表情演技がたまりません。白いスーツもセクシー過ぎです、きゃーっ☆☆☆私は制服よりこちらが♪
一緒に見ていた娘はジェウォンくんがお気に入り~気持ちはわからなくもないけど。
雪虫 2005.12.12(月) 01:40 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

