□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
取り急ぎ~!!
ここ「강해さんのブログ」で国軍放送が見れます~!!(12月2日アップ分)
ここ、コピペができなかったので~何が書いてあるのかちんぷんかんぷん^^;
わかる方、時間があって書き取れる方はHELP~♪
「Soldier Yoon」のカテゴリーの11月27日アップ分も面白かったです~(見たことがある気がするけど~^^;)
gun10.jpg
保存できなかったので~(私はPCオンチ><)ここにアップできないから~早速ダッシュ~~~~!!
(雪虫さん情報です)
**みなさんも、こんなの見つけたよ~って情報ちょうだいね~
一人でニヤニヤもいいけどさ~
みんなでワイワイ分かち合うのも楽しいよ~ん(^^)
 
この写真、どっちも微妙~なのですが・・・映像で、この制服(?)着ていますよね~ケサンくん!!
国軍放送の制服?それとも新しい部署or役職の制服??
2005.12.02(Fri)  軍関連COMMENT(5)TRACKBACK(1)TOP
コメント

わー、国軍放送がこんなに早く見れるとは!
ありがとうございまーす♪
ケサン君はじけてますね!
制服姿が出てくるまで
m-netか何かのMCかと思ってしまう~。
国軍放送とは思えません(^_^;)
朝からにやけさせてもらいました!!
梅茶 2005.12.03(土) 09:02 URL [編集]


韓国のファンは太っ腹!!

ほんとうに、ケサンくんははじけているわ~!!
この写真はいけていないけど、映像のケサンくんは可愛いから許す(笑)
そもそも、バックも本当にm-netっぽいですよね~♪
今後も期待だわ~
ゆん 2005.12.03(土) 23:36 URL [編集]


はじめまして^^

こんばんは。トラバありがとうございました。
こちらからもトラバさせていただきますね~
ケサン君は、今日からKNで「兄嫁」(しかも高画質!)
韓国ではMCで大忙しですね。羨ましいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
koto 2005.12.04(日) 01:25 URL [編集]


はじめまして
ケサン氏といつも一緒にいる、
クァンヒョン氏ファンのらぶららです。
27日の動画、何を言っているかわからないけれど、なんだかとっても楽しそうですよね!
インタビューする人も大笑いで・・・
仕事忘れそうだし^^。
ケサン氏とクァンヒョン氏、本当に良いコンビに見えます(^0^ゞ らじゃ
またおじゃましますね。。。
らぶらら 2005.12.04(日) 08:50 URL [編集]


kotoさん&らぶららさん

はじめまして。
kotoさん、TB、ありがとうございます~
ケサンくんも忙しいのですが、私たちもお誕生日を間近に控え~大忙し~~~!!
今後ともよろしくお願いします!

らぶららさん、私も何を言っているかは全然><
お手伝いできなくて~
また、遊びに来てくださいね~

また、関連記事&仲良し映像があったら、お互いに情報交換しましょう~♪
ゆん 2005.12.04(日) 18:23 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
本日の玉子サマ。
記事本日夕方、クァンヒョン君は 国軍放送TV開局記念式 に出席されました。彼は、自分の出演する番組が一般家庭でも放送されることにまだ戸惑っているようですが、なんと、兵
コトのついでに・・・ 2005.12.04(Sun) 01:00


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


TopAdmin

