□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
国軍TV放送 `KFN' 開局!
以前から、国防広報員として、軍国放送のプログラムの撮影で忙しい~
というニュースは、読んでいたのだけど・・・
いよいよ、「来月1日スタート!!」ということで、元気な動くケサンくんを見る機会が増えそうですね~♪
Sky Life 533チャンネルを通じて、毎日6時から4時間の基本放送を再放送4回で翌日の2時まで^^
ケサンくんをはじめとする芸能兵がプログラムに積極的に参加しているそうです~(うん、ますます楽しみ~♪)

そんなニュースの前日・・・
昨日は、雪虫さんからの情報で、ケサンくんのrap映像を見ました~♪
こちら⇒「국방홍보원(国防広報院)」のHP⇒「특집(特集)」⇒「지상군 페스트벌 특집 위문공연(地上軍ベスト特集 慰問公演」をクリック♪
1時間55分の放送中、ちょうどカーソルを真ん中に合わせて~
数分聴けます「ノル サ~ランヘ~♪」
またまた見切れているんですけど(爆)
後半、パクグァンヒョンssiのパートのときにもアップになったりして~
最後までじっくり見てね~^^
2005.11.25(Fri)  軍関連COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

またデザイン変わりましたね。シックでカッコいい感じですね♪

映像ありがとうございます~。
全部見るのは初めて^^
ちょっと気の抜けた自然な感じがいいですね^^

国軍テレビ放送も始まるんですね!
日本からはどうやったら見られるんでしょう?
↑のサイトでも見られるのかしら。

芸能兵総出演のドラマ、見てみたいです~^^
焼酎派 2005.11.27(日) 00:17 URL [編集]


ネットで広い芸能とか増えそうですね
ネットで基本や、基本などを放送しなかった?


BlogPetのケサン 2005.11.28(月) 09:57 URL [編集]


ゆんさん、しっかり記事まで・・・いつもありがとうございます。
SkyLifeは衛星放送なので、日本で見るのは難しそう(>_<)
韓国のケサンファンもSkyLifeに加入しなくっちゃ、という感じでしたし。
たまにでも広報院でVODにしてくれたら・・VJケサン見たいっす。

明日は青龍映画祭の授賞式、新人賞とれるといいですね^^Fighting~~!
雪虫 2005.11.28(月) 23:16 URL [編集]


やっと見れると思ったのに…。

音が…出ない…(泣)
何度やっても無音だ…。
ショックで閉じちゃったけど、やっぱり後で画だけでも見ようっと!
ゆんsan、雪虫さん、紹介してくれてコマウォ~。
ひめ 2005.11.29(火) 20:09 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

