□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
お誕生日&クリスマス企画!!
「真夜中のTV芸能」の映像を見て、「参加したい~」ってメールをくれた方がいます^^
ひめさんの作戦大成功!?
今回の企画は、「日本にもユン・ゲサンファンがいるよ~」ってことを教えてあげたい!!っていうのが一番の狙いなので、参加は多いほうがいいんです^^
まだ、ためらっているそこのあ・な・た~~~☆

すでに、カードの締め切りなどは決まっていますが、「ケサンくんへの想い」で乗り切ってみせるわ!!参加します~♪という方は、メールください^^
明日の夜(0:00締め切り)厳守!!(それ以降は、ごめんなさい)
さ~急げ~~~~(笑)
2005.11.22(Tue)  企画COMMENT(4)TRACKBACK(1)TOP
コメント

「参加したい~」メール送った和と申します。
ゆんさん ひめさん みなさん はじめまして。
「真夜中のTV芸能」のビデオ持っていたのですが
言葉がわからなくて そんなことを言っていたとは・・・
で 思わず 今までロム専だったのですが
おもいきって みなさんのお仲間に入れて
いただくことにしました。
兄嫁をお友達に薦められてみてから
それまで 好きだった他の人から 心変わり
してしまいました。
それから すっかりケサンくんとgod漬けの毎日です。
これから 私たちも(もうひとり友達が来ると思います)みなさんのお仲間に入れてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
 2005.11.22(火) 16:35 URL [編集]


ゆんさん、みなさん はじめまして!!
和さんをケサンくんの道に引きずり込んだあ~と申します。
ロム専で満足してたのですが(笑)昨日の映像を見ていてもたってもいられなくなり、ついに参加を表明させていただきました♪
まだまだケサンくん初心者の私たちですが、
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
あ~ 2005.11.22(火) 17:25 URL [編集]


和さん、あ~さん。初めまして^^
あ~さんが“布教活動”されたんですね(笑)
ぐっじょぶ!!(-ω☆)
これからはお二人だけで楽しまずに一緒にお話させてくださいね。よろしくお願いします^^
ところで、ケサンくんへの気持ちはいっぱいあるのに、まだ「う~んどうしよう~…」って思いながらこれを読んでらっしゃる方☆いらっしゃますか?
もし迷ってるなら「ポチっ」っとゆんsanにメールしちゃいましょう!私も気持ちばかりで、一人じゃ何もできないけど、ゆんsanやお仲間の力を借りて、頑張ってるケサンくんに何か伝えられたら幸せだなって思ってます♪
ひめ 2005.11.22(火) 18:10 URL [編集]


あ~さん、和さん、こんにちは^^
いよいよ、デビューですね~
今後ともよろしく^^
ひめさん!!
もう、ナイスフォロー♪おかげで、また仲間が増えました^^
職人だけじゃなく、気分は共同管理者ですから!!
たよりにしてまっせ~(^^)
ゆん 2005.11.22(火) 21:34 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
人気クリスマスプレゼント特集
いよいよクリスマスですね!今年も素敵なクリスマスを過ごしましょう。
人気プレゼントランキング特集 2005.11.23(Wed) 04:53


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


TopAdmin

