□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
メールください!!
「お誕生日&クリスマス」の企画に参加したい方は・・・
私宛にメールください!!
「アイディアを書いて~」って最初にお願いしちゃったので、ちょっと構えちゃったかな~
「細かいことは、ここではなく、メール対応にしたいので、是非、アイディアも含めてメールくださいね~」って、コメント欄にも書いたけど・・・この際、アイディアは抜きにしても、まずは、メールが欲しいのです。
そこで、細かい打ち合わせがしたいので、よろしくお願いします!!

「ニューノン」は深夜の予定です。準備はできているけど・・・まずはメールが欲しいわ!!
2005.11.18(Fri)  企画COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ゆんsan、みなさん、こんばんは☆
おもおも。まだメールしていないお仲間がいらっしゃるのですねっ?
アイディアが浮んでなくても、「う…浮かばない!!」と書いて、とりあえずゆんsanに即!メールしましょう~。プレゼント内容によっては準備に時間がかかるかもしれないし、とにかく早く相談しなきゃ★ですよ。
ゆんsanもお忙しいと思うので、みんな急いでくださいね~Σ(・ω・ノ)ノ!
ひめ 2005.11.18(金) 22:55 URL [編集]


今、メールをくれた方には「秘密掲示板」のアドレスをメールしました~!!
この件に関しては、その掲示板で「案」を練りたいと思います~
参加希望者は、ダッシュ~~~~
ひめさんのフォローの通り・・・まずはメールです!!
時間があまりないので、よろしくね~!
ゆん 2005.11.18(金) 23:13 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

