□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
お誕生日とクリスマス!!
ちょっと、ご相談です^^
来月は・・・
ウリケサンのお誕生日とクリスマスがありますよね~
ちょっと早いのですが、
日本から何かできることってないかな~?
なにか、いいアイディアはないですか~?
一応、私の中には「ささやかなアイディア」が浮かんではいるのだけど~まだ、秘密(^^;)
どんなことでもいいので、コメントやメール(プロフィールのをクリック♪)でどんどん書いてください!!('-'*)ヨロシク♪
2005.11.15(Tue)  企画COMMENT(16)TRACKBACK(0)TOP
コメント

うわ~><
このテンプレート、すごく前から使いたくて、やっとカスタマイズしたんだけど・・・
コメント、書きづらい~~~~><
でも、ほんのちょっとの間だけでもいいから、使わせてね~
ゆん 2005.11.15(火) 13:16 URL [編集]


ゆんさん、すごーく変わっててびっくりしました!
「兄嫁は19歳」再放送前に大充実ですね。いっぱいお仲間も増えたし、うれしいですね^^
しか~しコメント欄は確かにちょっと書きにくいかも…
でも、しばらくなら全然OKですよ^^


ところで、わたしもケサンくんの誕生日に何かしたいなーって漠然と思ってました。
みんなで何かできるといいですよね。ケサンくんに日本にもファンがいるよ、と知ってほしいし。
いろいろ考えてメールします♪
miumiu 2005.11.15(火) 20:30 URL [編集]


私も違うお部屋を開けちゃったかと思いました★greenがかわいい!!
愛するケサンくんのBIRTHDAY…考えただけでわくわくします~~。みんなでお祝いしましょう!!
私も一生懸命考えてみますっ^^
ひめ 2005.11.15(火) 22:34 URL [編集]


ゆんさん、miumiuさん、ひめさんこんばんは!(^O^)
ケサン君に~私もお祝いしたいって思ってたんですよ~(*^。^*)私もお仲間に入れて下さい。頑張って考えてみます(*^^)v
ayaki 2005.11.15(火) 22:54 URL [編集]


わ~。なんだかワクワクしますね~♪
日本のファンの存在を是非知って欲しいですね!
うーむ、どんなのがいいのかな。考えて見ます。^^
りーさや 2005.11.15(火) 23:20 URL [編集]


私たちの気持ちが伝わって、何よりもケサン君が喜んでくれるのってどんなことorものでしょうね。
去年のお誕生日は心の中でお祝いしただけで…さびしかったなあ~
今年はお仲間も見つけたことだし^^私もがんばって考えます。
雪虫 2005.11.16(水) 00:52 URL [編集]


ふ~変えちゃいました^^;

これも、コメントの部分がちょっと書きにくいけど・・・
クリスマスまでコレにしちゃうかも^^;
絵文字対応みたいです~v-238
ちょっとテスト送信~v-195
ゆん 2005.11.16(水) 12:33 URL [編集]


なるほど・・・お返事♪

そうなんですよね~
以前、miumiuさんもおっしゃっていたけど・・・
日本にもユンゲサンのファンがいる」ことを、教えてあげたいですよね~v-238
6人いれば、ど~~~んとv-25プレゼントが送れる?
でも、送料がかなり高いそうなので・・・
一応「ささやか」なほうの、私の案です♪
みなさんにメッセージカードを書いてもらって、フラッシュを制作して(出来る方いる?)CD-Rに焼くのはどうかな~と、
でも・・・細かいことは、ここではなく、メール対応にしたいので、是非、アイディアも含めてメールくださいね~
ゆん 2005.11.16(水) 12:40 URL [編集]


上、二つはクリスマスバージョンのテンプレに変えて、コメントしたのだけど・・・
ごめん、今、チェックしたら、ハングル対応じゃなくて~
もう一度、コレに変えちゃいました^^;
絵文字対応でもなくなっています><
クリスマスバージョン・・・もう一度、探してカスタマイズしなくちゃ!!
ゆん 2005.11.16(水) 13:04 URL [編集]


あ^^可愛くなってますね♪
そうかあ、もうそんな季節。「入隊一年経過」もありますしね。
何がいいかな?考えて見ます。私も仲間に入れてくださーい♪
焼酎派 2005.11.16(水) 17:07 URL [編集]


新参者ですが、お誕生日企画、是非参加させてくださーい♪
アイディア。。。全然浮かびませんががんばってメールしますのでよろしくお願いしまっす。
梅茶 2005.11.16(水) 19:04 URL [編集]


私も、仲間に入れてくださいませ。
アイデアが悲しくなるくらい浮かびません(-"-)。でも、考えてみます。
ケサン君のお祝い。考えただけで、わくわくします♪
uri 2005.11.16(水) 20:59 URL [編集]


初めましてm(__)m 
私も、お誕生&クリスマス企画に参加させてくだい!!通勤の電車の中で、アイデア頑張ってヒネリ出します!!
椿星 2005.11.17(木) 22:28 URL [編集]


はじめまして、椿星さん^^
アンディア、待っています!
これからもよろしくね♪
ゆん 2005.11.17(木) 23:20 URL [編集]


ゆんさん、みなさん、はじめまして。
私も去年「兄嫁」を見て、ケサン君のファンになりました~。一途なケサン君に惚れました。
8月くらいにこちらのサイトを発見してからは嬉しくて、いつも拝見していました。
書き込みしたいなと思っていましたが、なかなか勇気がなくて・・・。
でも、わたしもケサン君の誕生日に何かしたいです。ぜひお仲間に入れて下さい。
お誕生日おめでとうという気持ちと、兵役がんばってという気持ちを伝えたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。(^^)
タピオカ 2005.11.18(金) 12:46 URL [編集]


タピオカさん、はじめまして^^
いつも、見てくれていたんですね~ありがとうございます!
これからはどんどんお話しましょう~
こちらこそよろしくお願いします~
ゆん 2005.11.18(金) 21:24 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

