□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
g.o.d 「観察」 (映像)
何をアップしようかな~って思ったのだけど・・・
結局、どれも韓国のファンの方の作品なのよね^^;
勝手にアップしていいのだろうか~?
でも、怒られるまで・・・ファイルのおすそ分け♪









1999年発売 第1集より「관찰(観察)」
でも、この映像は、いつ、なんの番組なのか?
全然わかっていません~><
知っている人がいたら教えてね!!

この映像のケサンくんは、ちょっと「見切れてる」?
でも、弾けた感じの歌い方が、結構好き^^
他に・・・
丁寧で切ない感じの歌い方で好きなのが「길」
めちゃくちゃ可愛い歌い方で好きなのが「다시」かな~

2005.11.13(Sun)  g.o.dCOMMENT(21)TRACKBACK(0)TOP
コメント

可愛い~

ゆんさん、ありがとうございます。
この歌大好きなんです~(#^.^#)ケサン君が可愛くて・・・(#^.^#)
もう少しアップが欲しかったですよね~?
でも何でリュック背負ってるんでしょう?疑問に思ってしまいました~(^O^)
ayaki 2005.11.13(日) 09:55 URL [編集]


かわいすぎ♪

きゃ~。可愛すぎです^^
相当初期のだということしか判りませんが
観察のケサンくん、あの振り付け…
でも実は結構好き^^♪
何であんまり写って無いんだろう。

次は…個人的には다시あたり好きです。
保存したいんだけど…できないんですよねえ。残念。
焼酎派 2005.11.13(日) 12:40 URL [編集]


うれしい(^.^)

ゆんさん、ありがとうございます。
観察大好き~~~!!
これ、確かに、ゴールドのリュックは気になるけど・・・
以前ゆんさんが紹介してくれたMVが見られるサイトが、配信停止になってから、歌っている
映像に飢えてました><
 実は、7月くらいから毎日のようにここをのぞいていたので、やっとコメントを入れられてほっと肩をなでおろしています。
ゆんさん、ひめさんあたたかいコメントありがとうございました。


uri 2005.11.13(日) 21:02 URL [編集]


リュック♪

ゆんさん、みなさんこんばんは^^

ゴールドのリュック、確かに気になりますよね~^^カワイイわ♪

ホヨンが~~!!かなり別人に見えてしまいました。
りーさや 2005.11.13(日) 22:57 URL [編集]


見切れてる…(笑)

いやーん本当に。あのカメラワークはワザとですか…?ってほど、ケサンくん映ってない(笑)
私も観察大好きです!
「ね、かすむ、あー。」では無意識に手が頭にいき、首をかしげてしまいます^^
きっと同じことしてる人、他にもいるハズ☆

uriさん、私もKNTVが見れなくて、ゆんsanが紹介してくれたあのサイトで、初めて『キル』のMVを見たんですよ。本当に感激でした~。
ひめ 2005.11.13(日) 23:20 URL [編集]


ダンス87点!?

わはは、godわかーい。
視聴者の投票結果なのか、歌唱力86点とか出てますね。
ケサン君確かにあまり映ってませんが、歌ってる姿いいですね~。
ありがとうございます。

あの非常持出袋・・・じゃなかったゴールドのリュック・・・歌詞から推察するに通学の雰囲気を演出してるのでは?違うか^^

ゆんさん、焼酎派さん、私も「다시」好きです。演技も上手いけどまた歌ってほしいですね。
雪虫 2005.11.14(月) 01:39 URL [編集]


おはようございます~^^

やっぱり「다시」は人気がありますね~。
この映像をアップするとき・・・迷ったのですが、「다시」は最初モザイクで、画質がひどかったんです。なので、見切れているのを承知でこっちに^^
それに、第1集ですからね~♪
これは、godのファンカフェから保存したのですが、きっとデニペン製作じゃないかな~?デニ率高いよね?

きっと、見切れているケサン画像に我慢できず、「ライブDVD」をひっぱり出した人、多数だったりして?
あのライブの「관찰」は、可愛いですよね~(*^^*)
>「ね、かすむ、あー。」
はいはい!!同じことを思わずしちゃいますよ~(笑)
ゆん 2005.11.14(月) 09:37 URL [編集]


あれ?

ひめさんちで和さんに教えてもらってさっそくやって来ましたが、
もう見れないんですね、CMしか…
みなさんのコメントだけでガマンします。
ほんと、カワイイですよね。
私は、「モリガ~、モリガァ~~」の部分が好きですぅ~
すごくインパクトのある曲とMVで、大爆笑でした。
決して好きなタイプの曲ではないハズなんですが、昨日はじめて聞いて以来、ずーっと頭の中でリフレインしてます。
顔ニコニコしながら… (アブナイ?)
フー太 2006.01.29(日) 10:27 URL [編集]


これは~

MVじゃないよ~
なんかの音楽番組で歌っているヤツです。
「観察」はKNTVで放送されたときにしっかり録画してあるので・・・
ただ、そのMVなら・・・あ~ちゃん~~~~和さ~~~ん!!
って叫べば見れるかもよ(笑)
って、MVは見たから、この映像が見たかったのかな??
それなら、また見たくなったときにリクエストしてね!
ライブDVDの「観察」はすごく可愛くて~絶対虜になるはず^^
ゆん 2006.01.29(日) 12:17 URL [編集]


コレですね(=^^=)

は~い ゆんさん フー太さんこんにちわ♪
呼ばれたので 出てきました~。(まだ呼ばれてないか・・・勝手にいきます(笑)
リュックで歌う ケサンと ニガピリョヘMVのメイキングのようなの 貼っておきますね~。
 
観察 リュックバージョン♪
http://movie.damoim.net/istyle/movie/external_movie.asp?usernum=11311941&movieseq=124131

ニガピリョヘ メイキング♪
http://movie.damoim.net/istyle/movie/external_movie.asp?usernum=12669625&movieseq=2346157&companycd=1
 2006.01.29(日) 16:55 URL [編集]


最高!!!

和さん、あ、ありがとうございます!
もー、この「観察」、最高です!!
おもしろすぎです!!!
笑いすぎておなか痛いです。

雪虫さん言うところの”非常持出袋”(←爆!)しょってるケサン君をはじめ、
テウの金ぴかシャツにあのメガネ、
一回転させられてハーハー言いながら歌ってるデニーさんなどなど…
もう、かわいくっておもしろくって、PCの前で大喜びです。
この踊りも、ちょっと恥ずかしくて、直視できない…
ので、思い切って一緒に踊っちゃってます!
(↑…ホント、おバカでごめんなさい)
いつか皆さんと一緒に踊りたい!
フー太 2006.01.29(日) 20:21 URL [編集]


つづき

喜びすぎてひとつ忘れちゃった。
皆さんがひっぱり出して見てらっしゃるであろう「ライブDVD」って、
2001年のライブコンサートのですか?
私もライブが見たくてDVD捜してるのですが、
私の行きつけのネットショップにはリージョン3のしかないんです。
どこかにリージョン2かALLのもの、置いてないでしょうか?
もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
おねがいします。
フー太 2006.01.29(日) 20:42 URL [編集]


リージョンについては・・・

掲示板に書いてあるので・・・見てください!(超簡単レスでごめんね^^;)
ゆん 2006.01.29(日) 22:15 URL [編集]


そうなの><

フー太さん
ライブDVDの件、掲示板で、私も皆さんに聞いています。(よかったら読んで見て下さい)
そして、狙いをVCDに定めて、いまだネットショップをうろうろ徘徊していますが、すべて在庫無し・・・
新大久保へ行けば、売っているのかしら?(まだ行ったことがないのです。でもあれば行く!)
 買えないとなると、よけいに欲しくなって、意地になっております!
 ほし~~~~~~~い!!

uri 2006.01.29(日) 22:26 URL [編集]


ふぁいてぃんe(^。^)9 

こんばんわ~★
フー太さん 観察面白い&可愛いですよね~!
一緒に踊りましょヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ
2001ライブは なかなかないようですね。
あとは オークションくらい?
フー太さんuriさん ふぁいてぃんo(^_^)○
 2006.01.29(日) 22:57 URL [編集]


リージョン

「2001ライブ」のDVDは、私はリージョンALLのものをゲットして、見ようとしたら見れませんでした。(>_<)実はハングルの先生から借りたんだけど、教室で見たときは見れたのに、家のDVDデッキでは見れなかった。そしてPCでも見れませんでした。
知り合いにガードをはずしてもらってゴニョゴニョ・・・。なんとか見ることができたんですが。
ALLって書いてあるのにぃ~!ガビーンでしたわ。
デッキとの相性(?)もあるんですか?
教室では見れたのに・・・。
よくわかんないなぁ。
りーさや 2006.01.30(月) 00:36 URL [編集]


みなさん、ご親切にありがとうございます。
やはり「2001ライブ」なんですね。
  …見たい
  …すんごく見たい

思い切ってRフリーのDVDプレーヤー買っちゃおうか!
と、さっきまでずーっとDVDプレーヤーの画面とにらめっこしてました。

でも、「どこにおくんだ?」
   「機械だけ送られてきて、テレビにつなぐことできるの?」
とか、心の声が…
う~ん、悩む!
フー太 2006.01.30(月) 03:31 URL [編集]


おかしい~

やっと話に参加できる~!
godペンチングの集まりだったので、「観察」踊りまくってきました~。誰でも躍れて、笑えるところも?godの魅力?(特に初期の振り)

フー太さん、観察のMVは、この映像以上に
笑えますよ!
どこかで見つけたら持ってきますね。
アイゾンで売ってるのgod KM Special第1弾とかにも入っているし、
KNTVで火曜の深夜にやってるVintageにも、
たまに出てるみたいなので、加入してたらチェックしてみるといいかも。
チャテヒョンも出演で、お得なMVですが。
私はこれが最初の5人のgodだったので…
ショックだった…(笑)

2001のDVDは、箱にはallと書いてあるけど、
実際はリージョン3(韓国仕様)のようですね…

和さーん^^映像ありがとうございます!
ニガピリョヘのメイキング!!
めっちゃ笑えました。

ホヨンが主人公で、他のメンバーは
「エキストラ並だよ!」って不満そうだったり、
ホヨンにだけ親切なスタッフさんに、
デニが拗ねてたり、兄貴も「見たでしょ、god内にも差別があるんだ!」とか^^

で、撮影のために上の方にあがってるホヨンを置いて、4人でインタビュー(というかもう勝手に?)
上の方でホヨンが、「godは4人なのか~!」
とか叫んでるのに、
「誰が主人公なんだ~?」(デニ)
「ホヨンヒョンいなくても変わんないから」 (テウ)
とか、拗ねた4人が自分達だけで進行^^

それからホヨンに向かって子供が、「男?女?」
ホヨンが「なんで、君たちにまできかれなきゃいけないの~?」
って所なんて、爆笑。

(訳はかなり適当。違ってたらごめんなさい)

godって、いいなあ^^♪

ちなみにニガピリョヘのMVは、
チャテヒョンの I love Youの MVとセットみたいになってて、そっちでもケサンくん、
ちょっとだけ(エキストラ並^^)出演。
(実はテヒョンペン出身~^^)

長くなっちゃってごめんなさい~
焼酎派 2006.01.30(月) 09:09 URL [編集]


そうか・・そんなことを言ってたんですね

ニガピリョヘのメイキング、私も大好きだったんですが、内容は・・??でした!
焼酎派さん、ありがとうございます。
すごいな~。わかっちゃうなんて。
わかると楽しさも倍増ですね(^^)

確かにホイ以外はエキストラ並だわ・・
テヒョンくんの方が目立ってるし(笑)
ちなみに私もテヒョンペン出身なのでアイラブユーのMVの方を先に見てます(^^;)
あ~ 2006.01.30(月) 10:49 URL [編集]


ありがとうございます(^―^)

焼酎派さん おかえりなさ~~い!!!
待ってました(*^m^*)
私も なんとなく内容を理解したつもりでしたが
やっぱり ちゃんと教えてもらえると嬉しいわ~♪
本当に こういうのうのを見ると ますますgodにはまりますね~。
しかし テヒョン出身多いなー(笑)

おお~~godチングオフ会ですか?楽しそう!!!
私も一緒に踊りたいな~ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ 

フー太さん ・・・ 悩んでますね~(*^m^*)
ガンバって!!
 2006.01.30(月) 11:10 URL [編集]


おかえりなさい!

焼酎派さん、元気いっぱいのお帰りですね。
お友達と「観察」踊りまくってきたんですか?
いいなぁ~
仲間と踊ると楽しさも倍・倍なんでしょうね。
(一人で踊ってると、ふと我に返ったとき、空しかったりして…)
いつか、私とも踊ってください!

観察MVも見ましたよ。
笑いすぎて画面ちゃんと見れなかったので、何度も繰り返して見ちゃいましたよ。
ほんと、最高です! アイドルgod!
でも、これを最初に見ちゃうと、確かにショックかもしれませんね。
私も、これを最初に見ちゃったら、「CD買おう!」って気にはならなかったかも。
今だから、血眼になってライブDVD捜してますけどね。

ニガピリョヘのメイキングは、何もわからずに見ても面白かったですが、話がわかるとやはり違いますね。
ありがとうございました。

あと、もうひとつだけ。
god KM Special というのは、何なんでしょうか?
アイゾン行って検索してみましたが、わかりませんでした。
ライブ?MV集?
ビデオ?DVD?
フー太 2006.01.30(月) 22:15 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

