□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ニューノンストップの映像!(期間限定)
miumiuさんからリクエストがあった、「ニューノンストップ(ケサン編)」の映像~
まずは・・・再生をクリック♪

ごめんなさい~
削除しました!!
また、見たいときに声をかけてくださいね~
前に、私が「ヌナ~」って言われたい~!!
って言った「ニューノンgod・sp2部」も、そのうちに期間限定でアップするので、待っていてね~(2005.11.12)

なかり画像が悪いし、プレビューを見た感じでは、音声も途切れ途切れになっている気がするけど・・・
ちょっとお試しに!!
好評なら、もうちょっと小さい容量で画像のいいものからセレクトしてみます~~~!!

(注)
かなり重いこと、1本の番組まるまるなこと、常連さんがみてくれたこと・・・を考慮して、今週いっぱいで削除します!!
できれば・・・ロム専のかたも、この機会にどんどんコメントして欲しいな~

コメント

やったぁ♪

ゆんsan、すごいすごい~♪
大きいのアップできましたねっ☆
やっぱり家のPCからはちゃんと見れました!
miumiuさん~、念願のニューノンですが、画像が厳しいでしょ…??アップしてるからというより、元々もこの位なんですよ…。ね、ゆんsan。
つくづく放送して欲しかったですよね(涙)

忙しいのに動画アップのお勉強してくれて、ゆんsanコマウォ~!!めっちゃうれしい♪
ひめ 2005.11.10(木) 20:39 URL [編集]


やーん、可愛い☆

ゆんさん、ありがとう !!
やっと待ちに待った「ニューノンストップ」が見られて、本当にうれしいです !!

映像はいいんじゃないですか。はっきりわかるし^^
ケサンくん、最高に可愛いです~ 髪もこれくらいが一番好き♪
話も「ニューノンストップ」にしては、というかシリアスで素敵。やっぱり俳優に向いていたのね、と納得です。

ひめさんのいうとおり、放送して欲しかったですよね。無理なら、ぜひ日本語字幕付きDVD発売して欲しいです~
miumiu 2005.11.10(木) 22:50 URL [編集]


嬉しい!

きゃー。ありがとうございます。
私もこれ、すっごく見たかったんです♪
前に兄嫁の掲示板だったか?であがってたとき、なぜか私のパソでは途中までしか見られなくて。
ケサンくん、やっぱりいい顔して演技してますよね~。私もこれくらいの髪が一番すきです^^

映像も十分でしたよ!音も一瞬止まるところもありましたけど、気になるほどではないし。
ほんと、皆さん言うとおり、KNで放送して欲しかった・・・
焼酎派 2005.11.10(木) 23:50 URL [編集]


はじめましてはなです。いつも楽しく拝見させていただいております。ゆんさんのおかげで見ることができました、本当にありがとうございます。
はな 2005.11.11(金) 07:57 URL [編集]


よろこんでもらえてよかった♪

miumiuさんにあらすじなら!って言ったものの・・・
やっぱり見てもらいたいな~って思っていたんですよ!
その願いが通じたのか、お友達に、この動画アップサイトを教えてもらって、お試しアップ!!
ただ・・・保存はできる?うちのPCじゃ、このタイプの保存はできないの><
焼酎派さんにも喜んでもらえてよかったわ!!
本当に、このケサンくんはいいですよね~「びっくりした?」っておどける顔も、別れなきゃいけない切ない顔も・・・喜怒哀楽!しっかり楽しめるドラマなのにな~
KNTV・・・パボヤ~
ゆん 2005.11.11(金) 09:30 URL [編集]


はなさん、はじめまして^^

はじめまして~
コメントありがとうございます~
これから、「兄嫁」の再放送が始まると、「はじめまして」の方が増えるかもしれません!!
その前に、どんどん一緒にお話の輪に・・・
是非、入ってくださいね~お待ちしています^^
ゆん 2005.11.11(金) 09:33 URL [編集]


お久しぶりです・・・

ゆんさん、こんにちは!
可愛いケサン君が見られました~嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m
字幕が欲しいですね~(^_^;)まだまだ単語しか理解出来ない人ですから~(~_~;)
ayaki 2005.11.11(金) 15:01 URL [編集]


はじめまして。

ゆんさん、みなさん、はじめまして。りーさやと申します。^^
前回の兄嫁放送から少し遅れて、今年6月に友達から借りたビデオを見て、ケサン君のファンになりました~。
もう、こんなにときめいた韓流スターは初めてなのです。
ケサン君をおいかけるうちにすっかり、godのファンにもなってしまいました。
こちらでは、いつも貴重な情報を入手させていただいています。
ほんとうにありがとうございます。
今日は、お言葉に甘えまして、思い切ってカキコさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。^^
りーさや 2005.11.11(金) 17:20 URL [編集]


はじめまして♪

はじめまして!梅茶と申します♪
いつも楽しく拝見していました!!
ニューノンストップ本当に見たかったのです。
すんごくうれしいです。でもやっぱり保存はできません(T_T)
ずっとロム専ですみませんでしたm(__)m
これを機会に少しずつ参加させていただきます!
ほんとにケサン君の魅了にとりつかれてしまって♪
まだまだ知らないことばっかりですがどうぞよろしくお願いいたします(^・^)
梅茶 2005.11.11(金) 20:07 URL [編集]


はじめまして

私もいつも、楽しく拝見させていただいております。コメントを書くのははじめてなのでドキドキしていますが、思いきって書き込みしました。
このケサン君も見れば、みるほどいいですね(^.^)何回も見てしまいました。ありがとうございす。
 KNTVもみられず(兄嫁は借りてみたのです)、ハングルもわからず、PCもいまひとつ勉強中の私ですが、どうぞよろしくおねがいします。
uri 2005.11.11(金) 23:21 URL [編集]


失礼いたしました

初めてのコメントで、書いては消し、
書いては消し・・・
意を決して送信を押したら
ありがとうございす・・・ガ~~~ン!!
こんなマヌケな私ですが、少しづつこりずに
またコメントしていきたいとおもいますので、
お仲間に、加えてください。
よろしくお願いします。
uri 2005.11.11(金) 23:42 URL [編集]


こんにちは^^

ayakiさん、お久しぶり~^^
りーさや さん、梅茶さん、uri さん、はじめまして^^

「ロム専の方もコメントしてね~」なんて、ちょっと脅し?あぶり出し??っぽいコメントをしちゃって、すみません~
でも、おかげで、コメントを残してくださって、ありがとうございます~♪

実はですね~
最近、「検索」で訪れる人はほとんどいなくて、でも、決まった数のアクセスがあるんです。
つまり、書き込みの有無はあっても、訪れる方は「みんな常連さん」なんですよ~
もう少しして「兄嫁」の再放送が始まると、「検索」で訪れる人が増えるかもしれないし、せっかくだから、「前からファンよ!常連よ!!」って名乗り出て欲しかったんですよ~

そうは言っても、最近は昔の映像など、一部のビデオやDVDを持っている人しかコメントできないような内容も多くて、なかなか入れなかったと思うのですが、やっと、動画をアップできることになったので、これからは、どんどん参加してね~

このアップサイト利用だと、保存できない人が多いみたいなので・・・
今後も、ひめさん制作の「プチ動画」にも期待して、併用しながら、楽しくおしゃべりできたらいいですね~
今後ともよろしくです^^   
ゆん 2005.11.12(土) 01:05 URL [編集]


うれしいです^^

たくさんのコメントいっぱいで、賑やかですね~^^
ayakiさん、お久しぶりです!
はなさん、りーさや さん、梅茶さん、uri さん、はじめまして♪
管理人ゆんsan&超かわいいニューノンのケサンくんに引っ張り出されちゃいましたね☆
ゆんsanったら☆まったりしてそうで、なかなか仕事人ですなぁ~(-ω☆)ふふ。

初めての書き込みって、ドキドキしちゃいますよね。。。でも反面、何かホッとしませんか?(笑)
とても暖かいブログなので、一回書いちゃったらもうお仲間入り♪これからは「そうそう!」とか「何それ?」って時にいつでも一緒にお話できますもんね♪

私もその一人ですが、周りに、韓国ドラマ・音楽や他の俳優さんの話はできても、ケサンくんを思いっきり語れるお友達がいない…って欲求不満&寂しい思いをしてる人がまだまだ多いんじゃないかなぁ。。。
(大~~~好きになってしまった、この高すぎるテンションに合わせて!っていう方が無理かも…ですね、ヨロブン。^^;)

兄嫁再放送で、これからお仲間も増えるでしょうね。そんなケサン大好き~な人たちと、ゆんsanのお部屋で楽しくお話しながら、彼の除隊を待ちたいなぁって思います☆

復帰したらケサンくんも私たちも大忙しでしょうから、あと1年数ヶ月の間は…思う存分、昔の彼の姿を探して、さらに大好きになりながら過ごしましょうー。ゆんsanよろしくです~♪
…というわけで、パソコン音痴な私ひめも今色々頑張ってお勉強中…。で、この時間に投稿!ポチっ。
ひめ 2005.11.12(土) 02:42 URL [編集]


こんにちは!
何度かお邪魔していて、しばらくご無沙汰していて、覗いたら、映像が!?まるまる1話でびっくり。
なかなか終わらないなぁって思っていたんです。ありがうございます!!コメはなんどかいれてますが、いれた名前忘れて?だったかな。
バレー教室(字幕無しですが)反転ドラマも手も入り、たまにみてます。『兄嫁・・』を観たら、絶対ゲサン君ファンは増えますね・・・・。
今日はラッキーにも、観られて幸せでした。
本当にありがとうございました
ひかる 2005.11.12(土) 14:11 URL [編集]


こんにちは^^

ひかるさん!うわ~誰だろう・・・
書き込みをしたことのある人ってすごく少ないから気になるな~
でも、今後は「ひかる」さんとして、どんどん参加してね^^
ゆん 2005.11.13(日) 01:05 URL [編集]


ミアネヨ~ひめさん

すっかり、コメントを飛ばしていたわ^^;
ちょっと、エンジンがかかってきました~
今までは、もう、ひめさんに見放される?っていうくらいのんびりしていたので・・・
今後ともよろしくね♪
そして、私もこんな時間にポチッ!
ゆん 2005.11.13(日) 01:56 URL [編集]


私も楽しみ!

ニューノンgodSP2部アップ、私も楽しみに待ちます^^
1部・3部とケサン回しか手元に無いんです。。
全部PCにあるつもりだったので、ゆんsanの「私もヌナって呼ばれたい」コメントで、私も見ようっと♪って思ったら…無かった^^;オモオモ。
ひめ 2005.11.13(日) 23:06 URL [編集]


2部は・・・

今週末あたりに2日限定でアップしたいな~って思っています。
その前に、「ひめ制作」の最初のヤツ(かっちょいいケサン:写真集撮影分)をアップして~
今月末からは「兄嫁強化月間」にしたいな~
ただ・・・常連さんはみんな見たことがある映像ばかりだと思うけど^^;
ゆん 2005.11.14(月) 09:51 URL [編集]


待ってます

先日の分見逃したので、首を長~くして2部を待っています。
よろしくお願いします。

ところで字幕付きなのかしら^^;

かっちょいいケサンてのも待ち遠しいわあ。
雪虫 2005.11.14(月) 17:42 URL [編集]


オモオモ・・・
雪虫さんも見逃したのね~
週末、太っ腹なゆんさんはどっちもアップしちゃうから、待っていてね!!
ゆん 2005.11.15(火) 13:13 URL [編集]


わーい♪ゆんさんったら本当に太っ腹!
というか、いいお方…頼りにしてます。
정말 고마워요!
雪虫 2005.11.16(水) 00:59 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

