□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
HEY×3 2003.2.11放送分(その2)
忙しい私に代わって・・・・
ひめさんが、動画を作ってくれました~パチパチ^^
本当は大作もあったのだけど・・・
容量の関係で、「プチ動画」になっちゃったけど~
こちら「プチ動画」
「ケスン姫」「カンホドン?」「鼻に注目!」をクリックしてね~♪

コメントはこちらに書いてくださいね~
好評なら、きっと次回作が届く・・・かも?
私もひめさんも、アップの方法なんかを日々研究中なので~
アドバイスがあったら、よろしく♪
他に、アップして欲しい、フォトや動画があったら、メールでお知らせください~^^
コメント

テンプレート・・・

せっかく、秋らしく変えたのに(もう。冬だし・・・)
ブログペットのケサンがいなくなっているのに気がついて、戻しました(><)
なんか、最近、PCに?ブログに??遊ばれている気がする><
ゆん 2005.11.08(火) 11:54 URL [編集]


プチ動画いいですね♪

短くても大切なとこはみんな見れますね。ケサンくんの魅力の一部を知ってもらえそう。
ひめさん、ごくろうさまでした^^

ゆんさん、リクエストのメール、あとで送ります。
miumiu 2005.11.08(火) 20:25 URL [編集]


可愛い~♪

プチ動画素敵です。何回みてもかわいい(ぶさかわいい^^)ケサンくん。次回作も楽しみにしています。
HEY×3のヒアリングもまた頑張ってみますね~。
焼酎派 2005.11.08(火) 23:19 URL [編集]


お返事^^

miumiuさん、メール見ました~
「ニューノン」をプチ動画にするのは・・・どうかな~?もとの画像がかなり荒いんですよ~
でも、あらすじなら!!待っていてね~

焼酎派さん、よろしくお願いします~
私はぜんぜんヒアリングは無理><
「愛してる」とか「別れる」とか・・・ドラマにでてくるような単語しかインプットしていないので><
ゆん 2005.11.09(水) 10:01 URL [編集]


恐縮☆

miumiuさん、焼酎派さん、感想コメントどうもありがとうございます~☆
知識が無いもので、はたしてアップできるものなのか?と、ゆんsanにテスト的に送ったものなので恐縮☆★☆でもとてもうれしいです。
ゆんsanに動画をあげてもらったら、これまで以上にみんなでお話しやすくなりますよね♪
次回作頑張りますー。
ゆんsan、忙しいのに色々とプレッシャーかけてミアネ~♪

ひめ 2005.11.10(木) 20:53 URL [編集]


ひめさん~

やっぱり感想のコメントはうれしいよね~
動画をアップすることで、みんなで話せる話題が増えたかな~と思うのだけど・・・
書込みがないのはちょっと寂しい~
でも、もっと、みんなでワイワイできるように!!
ひめさんもどんどん作ってね~!!
ゆん 2005.11.11(金) 09:25 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

