□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
KBS1「青春、申告します」第95回
とりあえず・・・テロップの部分のメモ_φ(..)
Qのついた質問は全部で5つでした。(参考・・・VCD(4/4 95回)

Q.寒い天候はつらくないですか?
これ(寒い天気)も訓練だと思っています。
戦争が起こった時も寒さに耐えながら、国を守るし...

Q.(28歳の)遅れた入隊だけど?
階級章を見れば、(先任たちが)兄さんみたいです。
線が3本あれば、私より3歳年上の兄さんみたいで、(2等兵階級章も)簡単につけれない気がします。訓練もそれくらい大変だし...

Q.両親からの手紙を受け取る気持ちは?
すごく泣いたり...手紙を受け取ってみて、私が社会にいたときは本当に何もできなかったな~と。
Q.初めて、「GP境界作戦」に投入される気持ちは?
とても怖くて、不思議な感じがするけれども、誇らしくて、どんなところか行ってみたいです。
Q.自分の偽装した姿を見てどうですか?
軍人のようです。(笑)

この番組で、一番印象深いのは、ファンからの差し入れのチョコパイを食べる姿♪
軍隊にくると、こんなのが本当においしい~
「こんなの」って・・・(笑)
すかざず、「普段はあまり食べなかったの?」って突っ込まれて、
以前は食べなかった」(ここまでテロップ)
続けて「本当においしい~♡」って...幸せそうでした^^

仲間たちと、いつも笑いが絶えなくて、楽しそうにしているけど、訓練は大変なんだな~と、感じられるVTRでした。

上官の話によると・・・とて熱心で、信頼の厚い兵士だそうです^^

2-2.jpg

関連・・・
最新情報☆軍生活公開

(注)翻訳機に頼っているので、一部意味不明なところがあります^^;
2005.04.13(Wed)  軍関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

