□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
HEY HEY HEY (2003.2.11)
miumiuさんとのお約束どおり、見始めたのですが・・・
全然わかんないです~!!言葉><
少しずつ、理解できたらいいね~
昨日は半分までしか見なかったのだけど、
司会のキムウォニさんに「ケサンくんのパーマはそれでいいの?」ってさかんに突っ込まれていたのと、
コンサートの계순姫のぶさかわいい(ぶさいくなのに、妙に可愛い)姿と、カンホドンssi(「夜心萬萬」などでおなじみの司会者)のまねがツボでした^^

後半はMVかなんかの撮影風景??じっくり見てみますね~
こっちはかなりかっこよかったんじゃない?
結構、鍛え上げた体を披露していたような?あれってケサンくんでしょ?
では、続きはおいおい^^;
近いうちに「g.o.dのX-ファイル」のエピソード1~5までアップしますね!
1つだけ、ケサンくん絡みで、しかもわかりやすいやつを!
エピソード(3)윤계상 ズボンのチャック開いたまま踊る(?)
コンサートでケサンくん、ズボンのファスナーが開いたまま踊った話が面白かったです。どうやったか?っていうジェスチャーつき^^
「オッパーオッパー」って指を指されて・・・踊りながら後ろを向いたときにさっとあげたみたい^^
テウのホヨンとケサンのファンの話も面白かった。。。

このビデオorDVDをお持ちの方は一緒に見ましょう~♪
같이 보자~^^

一部、下にアップしました~間違っているところは訂正してね~!!
↓↓↓↓↓
最初は、1年ぶりの登場~ということで、外見チェック♪
特にテウのヒゲ!「可愛いイメージを打破したくて」っていう発言にみんな大爆笑!しかも、繋がっているヒゲ・・・ところどころペンで塗っている!でさらに(爆)
続いて、ケサンのパーマ!「中途半端なんじゃない?」ってキムウォニさんに突っ込まれて、頭をクシャクシャかき乱すケサンくん(^^)
「アンチョア」って言っているところを見ると、ケサンくん自身もちょっと失敗って思ってる?

「g.o.dのコンサートで起こった事」
エピソード1.熱い観客の鋭い指摘!
何度もコンサートに足を運んでくれるファン、中にはメンバーの立ち位置やダンスまで全部覚えてしまう人もいて、「あ~~~~」ってダメだしされた話。もう、テウの話し方も表情も面白いです^^

エピソード2.パク・ジュンヒョンの人気がよみがえる?
ここはジュンヒョンssiの一人舞台。デニーに話す余地もくれません!
自分のrapで会場が沸いて・・・自分の人気を実感して、「あれ?俺ってすっげぇカッコイイ」って思ったら・・・以下、たぶん、バックダンサーに反応していたって落ちかな?
メンバーも会場の沸き具合に、一瞬誤解したそうな^^;

エピソード3.ユン・ゲサン、ズボンのチャック開いて踊る(?)
これは、上に書いたとおり、でも、曲は「タシ?」ダンスじゃなくて後ろ向きにたってかな?

エピソード4.ラップをリメークしたデニー(?)
<リメークっていうか、横取り?>つい、ジュンヒョンのrapの部分を歌っちゃったらしい。気が付いて、その場で固まった。って話。。。ここはちょっと笑える話じぁなかったな><

エピソード5.ケサンとホヨンのファンから傷を受けたテウ
自分が踊っていると・・・頭に「ケサンくん」とか「ホヨンちゃん」って書いてあるファンのひとが「どけろどけろのジェスチャー」をしたって話。そりゃ~ケサン、ホヨンのファンが多いだろうから仕方がないよ。テウ、でかいし^^;
スポンサーサイト
コメント

私も持ってました

聞いたことのあるエピソードが、
と思って探してみたら、私も持ってました~Hey×3^^
全然聞き取れなくて、判ったのは
やっぱりケサンのチャックの話とテウの話だけ。
あとはひたすらコンサートの仮装?シーン見てました。
계순姫とホイナカサンの話、二人はどうやら日本人??の設定みたいだけど、
これは何かのパロディなんでしょうか?
ほんと、かなり猟奇的なのに、
妙に似合ってておかしい~♪

ビョン監督もこんな姿を見て彼を俳優に抜擢したのか…?違いそうですね^^

前の話ですが、監督のインタビュー記事、
歌手ケサンにかなり毒舌ですね~^^
愛情ゆえでしょうが。でも、確かにそうかも。。。なんて。
歌やダンスが例え下手でも全く関係ないのが (全く魅力減らないのが^^)ケサンくんの魅力ですけどね。
焼酎派 2005.11.03(木) 22:22 URL [編集]


おー。早い☆

ゆんsan、鑑賞早かったですね~^^
私もちょっと前に一度見ましたが、もう一回ちゃんと見てみようっと。また気づいたことがあったら書きに来ますー。

この番組のケサンくん、男前でかっこよくてお気に入りです♪よくしゃべるテウの横だから映る時間も超長いし^^
私はこのコンサートの寸劇が見たくて、この番組を手に入れました~。ケサン姫(姫にしてはちょっと貧乏チック…)はぷりんせすデニと、ホイナカさんを巡って三角関係になるんですよね。デニをかばったホイナカさんを斬ってしまった後の「ほいなかさ~ん!」の裏声が最高に好きです^^
たしかテウとデニがお芝居してる後ろに座ってる“王子さま風ケサンくん”がカッコよくて、「写してくれぇ~~」って叫んじゃいました。

ゆんsanの言ってるのは、ヨットかなにかの上でシャツのボタンをひと~つずつ開けていくあの彼ですよね??ケ・サ・ンですね~。めっちゃカッコいいです(*ノωノ) あんた最高☆
ひめ 2005.11.04(金) 12:43 URL [編集]


やっぱり・・・

昨日、ちょっと書いたのだけど・・・自信がなくて消しちゃったの^^;
やっぱり私も、わかったのは、焼酎派さんと一緒で・・・あ~ん、焼酎派さんに期待していたのに~
テロップ少なすぎ^^;
手がかりがないんだもん!!
とりあえず、余分なことは省いて、エピソードの見出しと、わかる部分だけアップするので、みんなでもう一回見ましょう~♪
ひめさん、
後半も見ましたよ~ケサンくん、カッコいいわ~
テウとは仲良しですね~
ケサンくん足が短いって突っ込まれて、ズボンを持ち上げたり・・・
テウはテウで、まじめにポーズを取っていたら、笑い声が聞こえて・・・「ケサンくんのときはちょっと動いてもあ~カッコイイ~なのに」ってブツブツいうのが可愛かった^^
そんなようすが会場でも垣間見られて・・・いい番組だわ~!!
ゆん 2005.11.04(金) 15:09 URL [編集]


やっと見ました♪

今ごろなんですがこの番組いいですね。みなさんの書き込みのおかげで、いくつか意味がわかってうれしいです~
何言ってるのかわからない部分もみんなの表情を見たり、リアクションを見ているだけでも面白いし。
パーマをいろいろ言われてますが、トーク部分のケサンくんはかなり男前。
ケサン姫の三つ編み、確かにぶさかわいいと思います☆しかし、姫がなんであのヘアスタイルなんだ?

後半の撮影部分は、5集関連かな。アメリカで撮影した写真集かもしれませんね。
godの写真集2冊出てるはずだけど、手に入らないんです。持っている人いますか?
miumiu 2005.11.06(日) 17:10 URL [編集]


miumiuさん~

後半の旅行は「オーストラリア」ってテロップが入っています。
写真集なんかは、全然><
なんせ、空色日記すら手に入らなかった私なので^^;
パーマ・・・「アンチョア」はもしかしたら、「ダメ~?」って聞いているのかも?
とにかく、ホント、わからないことだらけなので、
ちょっとでもわかったり、疑問に思うことは、みんなで共有しましょう~^^
ゆん 2005.11.06(日) 21:40 URL [編集]


ごめん~~~~><(訂正)

オーストラリアのテロップは撮影風景の前の話だった(大汗)
撮影風景の話の前にドンヨプssiが「ミグ」っていっているからアメリカだね~><
す・すみません~~~~
ゆん 2005.11.07(月) 09:38 URL [編集]


いえいえ、

風景がLAとその郊外の砂漠に似てたので、わたしも勝手にアメリカなんだと思っただけです^^

空色日記、わたしも欲しいです!!日記の内容はアチコチに訳されてますが、写真が合宿所とか部屋とか、結構プライベートなところも撮られてるとか。
「スターGOGO」だったか、ケサンとホヨンの部屋はきれいで、デニが片付けが下手でデニ&テウの部屋が汚いていうのがありましたよね? 
そういう、それぞれの個性を見てみたいです。


miumiu 2005.11.07(月) 11:47 URL [編集]


私も見てみたいです!

写真集、欲しいですよね~。空色日記も欲しい!手に入るもんなんでしょうか…見てみたいなぁ…。

ゆんsanー。メール送ったのでcheckしてくださいネ^^
ひめ 2005.11.08(火) 00:32 URL [編集]


メール^^

アップしたけど・・・思った感じと違っていた。
(画像がそのまま出ると思ったのよ!)
ひめさんが作った動画はナイスチョイス。
最初のやつも好きだったので、おいおいね~(へへへっ、おねだり)
なんで、アップできないのか?容量の問題か?サーバーの問題か?私の技術のなさが原因か・・・ちょっと研究してみます~!!
私も空色欲しいな~
ゆん 2005.11.08(火) 09:44 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

