□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
スターGOGO(2002.1.19)
まずは・・・クリック♪
この映像、「スターGOGO」って番組の1シーン「나는 봤~다!!(私は見た!)」のケサンくんの部分なの。
たまたま、昨日見ていて・・・
すごく面白い番組だったのね。
Yahooの動画に偶然見つけたのでご紹介~♪

最初に出ているのがケサンオンマ~です^^(優しそう~)
ケサンくんは「뛰어난 유머감각」すぐれたユーモア感覚って紹介されているんだけど・・・
内容は「集中力」がすごいっていう話。
オンマも「集中力が強くて~」って言ってます。
そして、その例が・・・「ピザ事件
まわりは騒々しいのに、すごく集中して、なにかに没頭しているケサンくん。その様子が面白くて・・・小窓のケサンくんも自分で大笑い!!
そんなケサンくんが最初に発した一言は・・・?
「誰がピザ代払ったの?」(これがオチ^^;)
そして、携帯電話にも集中~~~!!
結果・・・
「계상은 집중력이 강하다」ケサンは集中力がすごい!!(終了~)

番組全体としては、最初にgodのメンバーの知人が出て・・・素顔の彼らの話をするんだけど、その話にメンバーは「違う違う!!」って(笑)ホヨンオンマも出ているんだけど、すごく若くてびっくり~♪←オンマ アニラ ヌナ~(安心した~^^)
後半は「学校へ行こう!」って感じ^^

またテーマが「職業探し」?(番組のコンセプトを知らないので、知っている人は教えてね)
最初のコーナーでは
MC「godのメンバーが他の職業を持つとしたら?」
テウ「MC」
ケサン「何にしようかな~?・・・コメディアン(?)」(笑)
ホヨン「まだ学生(?)」
デニー「デザイナー」
アニキ「グラフィックデザイナー」
次に高校にて・・・
MC「高校のときの夢は?」
テウ「大統領!ホテル経営」
ホヨン「医者」
ケサン「科学者」
デニー「デザイナー」
アニキ「***(わからなかった)」
最後に・・・
ケサンくんにもっとも似合う職業として選ばれたのが・・・
「テーマパークデザイナー」
でもね、ケサンくんは「godがいいよ~」ってニコニコしていっていました^^

22日・・・軍の広報の仕事で、イベントに参加したみたいですね~!!詳細はまた今度^^
スポンサーサイト
コメント

子供みたいで^^

何だか笑ってしまいますよね^^ピザを食べるのも、まばたきも忘れて没頭するこのケサンくん。

何ヶ月か前は、この番組のケサンくんのビジュアル(パンクヘアーにサングラス、みたいな。)が『???』だったわたしですが、今は『かっこいいー。』と本気で思うわたしです。

ケサンオモニは、本当に優しそうですよね^^
お嫁に行っても、こんなお姑さんなら幸せそう(笑)
そういえば、昔の雑誌のインタビューで、ケサンくんがオモニのことを『今でも少女のようなかわいいひと』だって言ってました。
ゆんsan-。あの若き美しき人はホヨンヌナですよー。女優さんでしたっけ??でも他の番組で見たホヨンオンマもすっごくお上品で、若くて綺麗な人でしたー。そりゃホヨンちゃんも美形に生まれるわけですなぁ~。
ひめ 2005.10.24(月) 21:23 URL [編集]


ヌナ?安心した~^^;

そうか~ヌナね~~~~!!
安心した~♪だって、すごく若いんだもん!!
オンマつながりかと思って、割と思い込みで見ちゃうから^^;
他、どんどん訂正してね~!!
私は、「キル」のまねをする女子高生に大うけのケサンくんも好きです(*^▽^*)/
ゆん 2005.10.24(月) 22:22 URL [編集]


顔も上げず・・・

集中力を全開にしてるケサン君、最近の軍服姿とは別人のようですね。
無防備でマイペースで、かわいいわ^^

番組全体の動画見られなかったんですが、また探してみようっと・・・。
まあ、ケサン編は見れたし、大ガッカリのノンストップの代わりに楽しませてもらいました。
ゆんさん、どうもありがとう!

ところで、あの女性はホヨンヌナだと思いますが、ホヨンオンマもお若いですよ。
数年前に来た新しいお母様で、まだ30代です・・・私に歳が近くフクザツ・・・
雪虫 2005.10.27(木) 00:00 URL [編集]


最視聴しました^^

スターGOGO、最後までちゃんと見てなかったのですが、
ゆんsanの「キルで大うけ」が見たくて、Vチェックしました☆
本当に大ウケでしたね!テウのとことか、特徴つかんでて、恥じらいを見せないあの女子高生が面白すぎで、一緒に笑っちゃいました^^
3人組の女子高生のセクシーなダンスを呆然と見るケサンくんも可笑しかったです。
あぁつくづくハングルが理解できたらなぁ…。
ひめ 2005.10.31(月) 12:52 URL [編集]


訂正しました~

雪虫さん、訂正しておきました~
それにしても、30代のお母様~ひゃ~~~
もし、探したら・・・こっそり教えてね~いろんな動画^^

そして、ひめさん!
見直すと、いろいろ見えてくるでしょ?
それにしても韓国語!!ホント、なんとかならないかな~
バラエティーはお手上げです!!スラング&乱れた語尾><
その前に単語も全然わかんないけど><
ゆん 2005.11.02(水) 11:32 URL [編集]


ホヨンの…

義理の母といえば、すごい問題のある人だったと聞いてます。
実はホヨンにはそれほど関心がないので、ほとんどのニュースは通り過ぎてしまったんですが
(お気に入りの情報でいっぱいいっぱいなのでー)、極力思い出してみますと…

この義母はホヨンパパと離婚したんだか、するんだかで会見を開き、捨てゼリフで
ホヨンが軍隊に行かないみたいなことを発言したんですよね。
それでホヨンがアメリカ国籍だけど手続きを役所が間違えてただかなんだかがあって、
今度はネチズンが韓国で稼いでいるのに軍隊に行かないなんてズルいと騒いで…。
それで、ホヨンは韓国籍にして軍隊に行くことに決めたんですよね。一時はそうしないと、
第二のユ・スンジュン事件になりそうだったほどの騒ぎでしたー。
違うところがあったら、詳しい方フォローしてくださいね。

そんなこんなでgodが休止するのは、ある意味この義母のせいだったんです。
ホヨンパパも後で息子に謝ってました。ホヨン、fighting !

来年はgodメンバーの3人(わたしの中ではいつまでも5人)が軍隊にいるんですね。
3人で軍歌ラップでも歌ってくれないかなー。
miumiu 2005.11.02(水) 14:02 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

