□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ニューノンストップの波紋・・・
photo_25.gif

KNTVの掲示板でようやく概要が見えてきました~
どうやら、5部のうち、放送されたのは真ん中の「3部のみ」だったみたいですね~><
かなりショック!!
今、ファイルをチェックしていたら1~4話までは保存してあったので、ちょっと紹介していきます!
ただ、時間がなくて、内容は見ていないので・・・徐々に^^;
「題名」だけでごめんね><
1部「크리스마스 에는 クリスマスには」・・・godが全員でています。
2部「나쁜 친구들 悪い友達」・・・ホヨンメイン?(ケサンが最初に登場~@写真)このホヨンすごく可愛い^^「オモッ」って・・・
3部「난 은인이 있는데 僕には恩人がいる」・・・テウメイン?(KNTVで18日放送)
4部「모르죠 わからないだろう」・・・ケサンメイン!!

こうなると、5部が無性に見たくなってきて・・・
4部の終わり方がちょっと微妙だったので^^;
もし、知っている人がいらら、教えてください~どんな内容?


今2部を見ているんですが・・・
これ、かなりケサンメインですよ~
私も、ケサンくんにみかんを食べさせたり・・・「ヌナ~」って呼んで欲しいかも(自爆><)
注)みかんを食べさせ、ケサンくんにぞっこんのオンニは写真のキムヒョジンさん。
ちなみに、インソンくんは出ていないので・・・DVDの関係じゃないかも!!
まさか、「ケサンSP」なんてDVDでないよね~(かすかな希望)

続けて・・・4部を見たのですが・・・
やっぱり、これは必見です!!どうにか画質のいい状態で日の目をみないかな~
もう、ジョンファちゃんとのシーンが(*^^*)ポッ
どのシーンもいいんですよ~
甘えたり、おどけたり、優しかったり、カッコよかったり・・・
さらに、切ない!!!
ラストの「モリジョ」のBGMがまた切ないんです><
ネタバレOKならどんなシーンのてんこ盛りか書くんだけど・・・
なんで、放送しなかったのかな~~~~~><
2005.10.20(Thu)  TV番組COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

