□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
東京に集結^^ そして・・・
[ポップアジア2005]が今日なので・・・^^;
みなさんからのご報告を、お待ちしています~
miumiuさんがあげてくれているニュースも^^
god、5人東京に集結

この記事のコメントを読むと!!
「解散」に関する、ファンの怒り!!どうしてマスコミは書くのか!みたいなことが読み取れますね~。。。
私も、大きく取り上げちゃったけど・・・気持ちはコメントに書いたように、「約束のない長い休暇」なので、休暇が終わるのを楽しみに待っていようと思います^^

04.jpg

「バレエ教習所」が、東京国際女性映画祭で、上映されます^^v
10月24日(月)11:00~「僕らのバレエ教室」
   会場:東京ウィメンズプラザ


今、メールを開いたら・・・今日から「ニューノンストップ」g.o.d編だそうです~^^
チェックしてね♪
ケサンメインは3話だっけ??(自信なし><)
2005.10.18(Tue)  最新情報COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

えーっと

ニューノンストップのgod編って、何話か連続してるんですよね?
きのうは確かにテウがメインでしたが、今日はいきなり大晦日で、しかもgodなんて誰も出ていない…
カットされたのかな~、ケサンメインを楽しみにしてたのに…(泣)
miumiu 2005.10.19(水) 20:09 URL [編集]


なんだか・・・

そうみたいらしい・・・
なぜ~~~~~(絶叫!!)
私は、一応、字幕無しでファイル保存してあるので。。。
最悪の画質ではあるものの、いいんですけどね~たぶん4話か5話ありましたよ~
テロップにも「g.o.dスペシャル」ってしっかり入って。。。
ここに来て、ショックの追い討ち??
ゆん 2005.10.19(水) 23:26 URL [編集]


期待しちゃったのに‥

POP ASIA(ライブと空港お見送り)行って昨日の晩帰ってきました~^^
ニューノン出たというから期待してたのに‥
ひどすぎませんか~TT
ずっと楽しみにしてたのに…

国際映画祭も、「ケサン来日、出演??」かと一瞬ものすごく期待したのに…
主催者に問い合わせたらケサンくんの来場予定はないとのこと。公式ページにも無いと出てるとか。…まあ、そうでしょうけれど…。

POP ASIA一時間弱程度の短いライブでしたが良かったですよ~。
出演4グループ中、ダントツに盛り上がってました。
韓国からも大集団で来てましたけど、日本にも、こんなにgodファンがいたんだ、と正直びっくり。

そして!!
テウだったかな?
「2年間は休むけど、また戻ってくる」っていうようなことをはっきりと言いました。
私のヒアリング怪しいけど、記者会見でもそう言ったらしいし!
その時にはケサンくんも戻っていてほしいなあ。
POP ASIAのことはまた報告しますね~
焼酎派 2005.10.20(木) 23:46 URL [編集]


楽しみを…どうしてくれよう~!!

超ショック★
ほんと、私も一緒に絶叫です!なぜ~~~!カットなんて想像もしてなかった!
えーん。字幕付きニューノン、一番の楽しみだったのにぃ~!(みんなそうだよね。ひどすぎる~っ…)
ゆんsanが前に「ニューノンストップがあがってるよ」って教えてくれたときに、私も一応保存してみましたが…かなり音&画像的に厳しいです。。

焼酎派さん お帰りなさい^^
待ってましたよ~。お見送りも行ってらっしゃったんですね!何だかありがとう♪って気持ちです!
いいステージだったそうですね。本当に行きたかったです。。。
またお話聞かせてくださいねー。
ひめ 2005.10.21(金) 01:03 URL [編集]


気が抜けた~~~

なんか、すごく気が抜けたよね~
めちゃくちゃ楽しみにしていたのに><

ひめさん、
あのストーリーは字幕無しでもわかりやすかったよね。ツボや、気になることなんか、ニューノン関係は、上のトピに書き込んでね~

焼酎派さん 、お帰りなさい~♪
7曲、だっけ??いいな~ホヨンは可愛いいんだけど、私はテウの声がすごく好きなので・・・生歌聴きたかったな~!!
是非、感想を~~~~!!

そして、miumiuさんも明日だね~「バレエ」^^
感想をキダリッケヨ~♪
ゆん 2005.10.24(月) 01:26 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

