□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
やっぱり・・・ショック><
g.o.d.jpg

ホヨンの二重国籍⇒軍入隊の記事以来、なんとなく、そんな気がしていたのだけど・・・
それでも、すばらしいグループだし、何度も危機を乗り越えて、今があるように、今回も大丈夫なのかな?って思う気持ちもあったんだけどな~。。。
g.o.d “約束なき休息”事実上の解散
「解散」って言葉は使いたくない、「約束のない長い休息」にはいるだけっていうのは・・・
なんだか、とっても寂しいです。。。

NAVER(動画あり)
2005.10.12(Wed)  g.o.dCOMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

私もショックです

私も今日、韓国のチングからのメールで初めて知って…。あちこち検索して、記事読んでも、洞理解していいか判らなかったんですが…。
やっぱりそういうことなんですかね。「事実上の解散」ショックですねえ。
godにケサンくんが帰ってきて、また5人で舞台に立つ姿を見ることを、まだちょっと期待してたのに…。
とりあえず、18日のポップアジア、頑張って応援してきます。
焼酎派 2005.10.13(木) 00:11 URL [編集]


残念ですね

さっきあわててセクションTV見ましたが、こんなビッグニュースなのに放送されてませんでしたね。(ほんとに生放送?)
それにしても韓国の歌謡界からgodが消えるなんて・・・
もっと続いてほしいグループでしたが、しかたないのかな。
歌謡祭の話なんてしてる場合じゃなかった!
雪虫 2005.10.13(木) 00:51 URL [編集]


しょんぼり…。

4人になったgodのライブDVDを、やっと昨晩観て、
「あぁーケサンくんがいなくて寂しいけど、やっぱりgodは最高♪」って上機嫌の状態でネットを見たら…この言葉が目に入ってきました。
あまりのショックでぷちっ☆て端末消して寝ました…。
メンバー揃っての活動が何年もできないと、どうなるのかなって不安はありましたが、今こんな風にショックな言葉を聞くとは思ってなかったです。本当に悲しい。
ポップアジア、どうしてもその日に上京できなくて、泣く泣く諦めたところなんです。
焼酎派さんは行けるんですね、うらやましいです。居てもたってもいられない気持ちです。。。

雪虫さんはじめまして^^
歌謡祭、リアルタイムで見られたんですね♪また色々お話しましょう~☆
ひめ 2005.10.13(木) 12:55 URL [編集]


5人揃って欲しかったのに…

わたしも焼酎派さんと同じく、いつかケサンくんが帰ってきて、5人組のgodが復活することを願っていたのに。
とても残念です…。

雪虫さん、はじめまして。またお仲間が増えてうれしいです。
ちなみに今週のKNTVのセクションTVはアメリカでのCDジャケット撮影の模様、って遅すぎますよね。
miumiu 2005.10.13(木) 16:16 URL [編集]


これって・・・

自分で記事をあげておいて、なんなんだけど・・・
「事実上の解散」っていうのはマスコミがつけたタイトルなので、本人たちは「約束のない長い休暇」って感じなのではないかな~。
たぶん、実際、軍入隊や事務所(も分裂したままだし)の関係で、活動を続けるのは無理なのだろうけど・・・
ケサンくんも脱退宣言しているから、即復帰はありあないと思っていたけど・・・
今回の宣言で、
逆に、「約束はいらないから、長い休暇が終わるまで待ってるよ~」って思っててもいいのかな~って・・・無理やり頭を切り替えてみるのはどうだろうか?
って、そう簡単には切り替わんないよね~><
ゆん 2005.10.13(木) 16:31 URL [編集]


記者会見記事より

god関連のニュース記事見てみましたが、メンバーは口をそろえて、
「解散ではなく各自ががんばって、いつになるか分からないが、また集まって歌うつもり(デニ氏)」
「今回の7集の活動を楽しくできた理由は、解散でなくしばらく休むのだから(テウ氏)」
「解散はしないとメンバー同士約束した(ジュニョン氏)」
と、こんなにはっきり発言しているにもかかわらず、やはりマスコミ的には「事実上の解散」となるんですね。
自分なりの翻訳ですが、どう読んでも解散は否定してます!

…お仲間に入れていただき、かむさはむにだ~
ケサンファン歴一年足らずのふつつかものですが、どうぞよろしく。
雪虫 2005.10.13(木) 22:08 URL [編集]


解散じゃなくて…

そうですよね。メンバーは皆解散は否定してます。。「解散だったら暗い雰囲気になるはずだけど、そうじゃなく、楽しい雰囲気で会見できてる」みたいなことをテウも言ってるし。

韓国語力もまだまだなので、つい、マスコミがあげた「事実上の解散」っていう言葉に惑わされちゃいました^^
でも、解散じゃなくて、お休みですよね!
そして復活するときには、ケサンくんも…

雪虫さん、ご挨拶遅れましたが、よろしくです!私もケサンファン歴一年足らず。同じ頃ですかね^^
焼酎派 2005.10.13(木) 22:54 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

