□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
KOREA GROUD FORCE FESTIVAL(大韓民国陸軍フェスティバル)
いよいよ、「フェスティバル」の話題もニュースで出始めました^^
軍に服務中のタレントのサイン会もしっかり予定されているそうで・・・きっとケサンくんのファンも大勢駆けつけるんだろうな~
この記事・・・他の方はタレントなのに、ケサンくんだけ「歌手」の肩書きが^^;
すでにg.o.dから抜けているのに、g.o.dって偉大なのね~
「ロマンス」でも、「g.o.dのケサンオッパはチンチャモシッタ」(だったかな?)ってセリフもあるし、「サンドゥ」でも「g.o.d」って出てくるのよね!

まぁ、その前に、「2005 国軍歌謡祭」の放送があるね^^
10月1日(土) 17:10~19:00 KBS1

そして・・・「プチシナリオ」の入り口を「みんなでバレエ教習所を語ろう(笑)」のトピに作りました。興味のある方は見てね♪(ちょっと忙しかったので、メールのまんま^^;)ひめさんありがとう^^
2005.09.29(Thu)  軍関連COMMENT(5)TRACKBACK(1)TOP
コメント

放送見たいー。

でも見れない。。。
ゆんsan こんばんは!
あやしい「プチシナリオ」への入り口、入ってきました^^
何で自分が行くかなぁー。

そしたら まぁ!ぐちゃぐちゃ~って書き殴って送ったメールをキレイにチャプター分けしてもらって…大変だったんじゃないですか?ゆんsanありがとっ♪

「ロマンス」の「ケサンオッパ」は気付いたけど、「サンドゥ」は気付かなかった~。見てみよっと♪
ひめ 2005.09.29(木) 20:22 URL [編集]


私も見られないー

こんばんは!
私は兄嫁のサイトあたりで動画がアップされるのを待ちます^^

「ロマンス」でそんなセリフがあったんですね。
どの辺ですか?あの頃はまだケサンくんを知らなかったからなあ…^^

ひめさんのシナリオ、ちらっと見せて頂きました。素晴らしい~!!
今度ちゃんとプリントアウトして、これを片手にまたDVD見ようっと。
ありがとうございます!
焼酎派 2005.09.30(金) 00:11 URL [編集]


私も挫折(>_<)

最初のMCは見たんだけど…
ダとちびにPCを取られ挫折しました~(携帯より^^;)
MCはケサン&チソンの掛け合いで、楽しそうだし可愛いんだけど、メインは一般の軍人さんの歌なので、ずっと見てるのは辛い(>_<)
夕飯の準備もあるしね!
私もサイトにアップされるのを首を長くして待っていま~す☆
ゆん 2005.10.01(土) 18:09 URL [編集]


歌謡祭みましたよ

はじめまして。
話が古いですが国軍化歌謡祭オンタイムで見ました。
ケサン君は出場チームの紹介以外、ほとんどのコメントがカットされてましたね。ネット放送は画像も音声もなんだかなー、って感じですし。
休日にもかかわらず家族を締め出してPC占領してたのですが、残念。
ただ、美しい立ち姿、男らしい声、かわいい笑顔だけはちょっぴり楽しめました。ふふ。

雪虫 2005.10.12(水) 23:01 URL [編集]


はじめまして

雪虫さん、お返事が遅くなりました。
すごく、たまにしか更新しないのだけど・・・ケサンくんが戻るまで、皆さんとお話できたらいいな~って思っています。今後ともよろしくね^^

歌謡祭、最初の数分は見ていたのですが・・・やっぱり皆さんの歌がメイン、カットが多かったのですね~。公開録画だから仕方がないか~
今度は是非、生で放送して欲しいな~
そのときは、何が何でも見るぞ!!
ゆん 2005.10.13(木) 16:35 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
【大韓民国】について
大韓民国大韓民国???? (大韓民國) (大韓民国の国旗|詳細) (大韓民国の国章|拡大)国の標語 : ?? ??? ??? ??(朝鮮語:広く人間を利せよ)公用語 韓国語(朝鮮語)首都 ソウル特別市韓国の大統領|大統領盧武鉉国務総理(首相)李海チャン|李海?面積?- 総計?- 水面積率 国の
亜細亜ジア 2007.03.18(Sun) 12:34


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


TopAdmin

