□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
みんなでバレエ教習所を語ろう(笑)
bare4.jpg

未だに、日本公開が決まっていない「バレエ教習所」(公開名「僕らのバレエ教室」)を日本語字幕付きで2度も(笑)見てきた、ウリひめさんに、字幕なしではなかなか消化されない部分を聞いてしまおう~と、いうコーナーです。
もちろん、単なる感想でもいいので、どんどん書き込んでみてください~♪
私は・・・ひめさんからの強制レポを楽しみに待っています~^^
みなさんも、そろそろ秋の夜長に「バレエ教習所」を見直してみましょう~!!

ひめさん版プチシナリオの入り口^^
2005.09.13(Tue)  バレー教習所COMMENT(9)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ありがとっ♪

トピ作ってくれて ゆんsanコマウォ♪
強制レポはやっとこさ半分ってとこかなぁ??のろまなカメ作業だ~^^;
DVD見ながら書いてるんだけど、この一週間、どれほどミンジェを見ていることか…。
最近はもっぱらg.o.d時代のケサンくんばかり見ていたので、久しぶりに俳優ユン・ゲサンにどっぷりです。
そうですよね~秋の夜長♪私が韓ドラにはまったのは、そういえばこの季節からでした~。

そうそう。最初に“バレエ…”を見たとき、実はキム・ミンジョンssiがちょっと苦手だったんだけど、ケサンくんと出てた『Happy Together』とかを見たり、映画を何回も見てるうちに、好きになってきました^^
ひめ 2005.09.14(水) 23:53 URL [編集]


私もダメです><

キムミンジョンは、この役だけは大丈夫なの(笑)
思うに、彼女の目が嫌いなのよね^^;
この映画では、目を隠しているでしょ?
意地悪な「ライバル」チェヨン、いい人な「酒の国」のソニも、不思議ちゃんの「アイルランド」のシヨンも・・・大きすぎる目が怖い><

あれ?こんなことを書くトピじゃなかったよね^^;
ゆん 2005.09.15(木) 00:17 URL [編集]


届きました^^

ひめさんから「シナリオ」(ってくらい詳しいの)が届きました^^
みなさんがご希望なら・・・ライブドアのブログのほうにでも、反転使用でアップしますが・・・
ご意見お待ちしています~♪

ひめさん、ゆっくりメールするね!!
チョンマル ゴマウォ~^^
ゆん 2005.09.19(月) 22:06 URL [編集]


ゆんsan、コワかったでしょ?^^

強制レポ=超長文シナリオ(?)メール、届いたとき、正直ひきませんでしたか?けんちゃな?^^
一日一日と日が経つにつれ、セリフの言い回し・ニュアンスとか、最後にはセリフ自体忘れちゃって、英語字幕見て辞書引きました。はは。…あぁ老化現象??
とにかくかなり怪しいもんです☆
またお話しましょうっ^^

ひめ 2005.09.20(火) 21:44 URL [編集]


ケンチャナヨ~

ちっとも怖くないよ~(笑)
印刷したら・・・16pになったときには、ちょっとびっくり? 爆
届いてすぐ、印刷して、読んで・・・
今日はキャプチャー#9までハングル字幕で見たんですけど・・・
もう、ミンジェ&スジンのセリフは完璧ですね~
感謝!!多謝!!!です♪
ゆん 2005.09.21(水) 00:28 URL [編集]


シナリオ(?)欲しいなあ

ひめさん、すごい!
「バレエ教習所」日本語版ができたんですね!(笑)
是非、見たいです。
私も帰ってからすぐDVD見直したんですけど、結構忘れてしまっている…T T

アップしていただけると嬉しいなあ。
ライブドアの方にもブログがあるんですか?
焼酎派 2005.09.21(水) 23:54 URL [編集]


おー。

オモ。あれって16pにもなっちゃったんですね!?
ゆんsan喜んでくれてありがとう♪よかったー。うれしいです。

バレエ鑑賞組*焼酎派さん、アップしてもらえるようだったら、ぜひ見て間違い探ししてくださいね~。本当、覚えてるようで、さぁ~っと抜けていっちゃいましたよね^^;
でも見直しもせずに送った粗々なモノで…お恥ずかしい。
ひめ 2005.09.22(木) 13:00 URL [編集]


えっと~

#5までアップしました^^;
ごめん・・・ひめさんのメールのまんまです。。。
ただ、ミンジェのセリフを太字にしたのだけど・・・
しっかりチェックしていなかったから、何ヶ所か落ちているかも(汗)
焼酎派さんも、チェックしてみてください~
みんなアップし終わったら、あらためて紹介します~~~
その前に・・・22日に記者会見があったんですね~!!(相変わらず遅いな><)
こっちはいっぱいしゃべっているので、検索のTVマークをクリックしてみてね♪(超手抜きでミアネヨ~~~~><)
ゆん 2005.09.24(土) 22:45 URL [編集]


ちょっとドッキリ

24日に東京国際女性映画祭で「バレエ教習所」上映されるようですね。

それに関したこの記事ですが…

http://news.media.daum.net/snews/entertain/music/200510/17/mydaily/v10484913.html

これだと、一瞬ケサンくんが来日?って感じ。でも映画と監督が来るってことですよね(涙)
21日まで忙しいのでgodは行けませんが、24日なら大丈夫そう。
万が一にも、ケサンくん来ないかな~ 
miumiu 2005.10.17(月) 23:39 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

