□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
あなたが寝ている間に
dvd_a.jpg

どうしても気になっていた映画のタイトル!!
先日、280円(笑)で売られていて、買ってきていたのですが・・・やっと見ました^^
「兄嫁」ファンなら、お気づきですよね~♪
スンジェの友達チャンチョ(だっけ?ソ・ドンウォンssi)と、ユミン弟カンピョ(ホ・チョンミンssi)のセリフ「サブリナ」か「あなたが寝ている間に」か・・・って^^
「サブリナ」はなんとなくわかっているんだけど・・・洋画はほとんど見ないので、この映画すごく気になっていたんです!!
なるほど~「サブリナ」は兄と結ばれ、「あなたが寝ている間に」は弟と結ばれるのね~(って、今頃^^;)
見ていて、元気をもらえる、もう一度クリスマスに見たい映画だわ♪(2005.9.8)

*「バレエ」の上映前には、このトピ下げますね~^^;
ってことで、一旦、日付を細工しました~
コメント

私も見ようっと!

私も兄嫁を見てから、この二つの映画を観ようと思っていました^^
「あなたが寝てる間に」は、こないだ某局で放送されてたのでしっかり録画しましたが、そのまま…です^^;
クリスマスに見たい映画ですか♪
そうそう~今からクリスマスに見よう♪と思ってるものがあるんです~。
チングに頂いた、ケサンくんが歌ってる『ラストクリスマス』と『きよしこの夜』の映像♪
ものすごく先の話デスネ…^^;
ひめ 2005.09.09(金) 12:46 URL [編集]


私も見たいな

あ、ご覧になったんですね。
気になりながらも、まだ見ていない~

アストル・ピアソラのCDは買ってしまいました^^
スンジェがユミンに「半分の愛」歌わされたバーで、
本当は「ピアソラかけてくれ」ってこっそり頼んでた、あれです^^
(ん、これで合ってるのかな?)
焼酎派 2005.09.10(土) 15:28 URL [編集]


是非^^

焼酎派さん、意外にお勧めですよ~
ただ、いかにも「アメリカ映画」って感じです。
「ユー・ガット・メール」とか、「ノッティングヒルの恋人」とかがOKなら見れます^^;(意外にダメな方が多いでしょ?)
つまりベタですね~^^;
でもクリスマスとか、人恋しいときに見ると元気が出ると思います~
ピアソラまでは目が行き届かなかったわ~。。。どんな感じですか?
ゆん 2005.09.11(日) 16:47 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

