□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
軍歌のラップ!?・・・♪
rap_gun.jpg

ちょっと「お盆休み」していまして・・・情報のアップが遅くなりました~(^^;)
もう、「いどばたかいぎ」でも話題になっていますが、ケサンくんとパクグァンヒョン他で軍歌のアルバムを作ったみたいです~♪

映像1(最初に流れているのが、その曲?)
映像2(記者会見!もちろんケサンくんもしゃべってる^^)
その記事&翻訳

ラップなら、ケサンくんの本領発揮?いい感じですね~
日本みたいに番組のユニットなら、畑違いの歌番組にも出演したりするけど・・・まさか~~~無理な話だよね?生歌は無理なのかな??
2005.08.20(Sat)  最新情報COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP
コメント

見ました~

ゆんさん、早速見てきました~ありがとうございました。やっぱり可愛いですね!ゲサン君!!
もっと歌を聴いてみたいですね~(#^.^#)
ayaki 2005.08.20(土) 20:29 URL [編集]


はじめまして♪
とっても素敵なブログですね!こんな所があったなんて!今日たまたま発見して、とっても嬉しいです。KNTVの放送時に兄嫁を見て、すっかり兄嫁廃人になりました。
ちょくちょく寄らせて頂きますね!

どこかにアップされてるのかもしれませんが…
ご挨拶の御土産に^^

軍歌1
http://www.kmib.co.kr/online_image/2005/0818/01love.mp3
軍歌2
http://www.kmib.co.kr/online_image/2005/0818/03gogo.mp3
軍歌3
http://www.kmib.co.kr/online_image/2005/0818/02myfriend.mp3
軍歌4
http://www.kmib.co.kr/online_image/2005/0818/04realman.mp3
焼酎派 2005.08.23(火) 00:58 URL [編集]


お土産^^

ありがとうございます♪
焼酎派さん、はじめまして。密かに、KNの掲示板では楽しく読ませていただいていました^^
今後ともよろしくお願いします~
私は、最近多忙を極めいていまして・・・^^;
「兄嫁」のサイトも「g.o.d」のサイトもすっかりご無沙汰で^^;
情報も映像も拾い集めていないので・・・すごくうれしかったです~!!
きっと、焼酎派さんのほうが、詳しいことも多いと思うので、どんどん教えてくださいね~♪
ゆん 2005.08.23(火) 09:39 URL [編集]


KNTVの掲示板見ました?

はじめまして。
今日、KNTVのHPを見ていたら、ゆんさんと
会えるツアーが出ていてビックリしました。
ファンミもするようですし、何といっても
そこの笑顔の写真がかわいいのです。
誰かこのツアー行く人いませんか?
かよ 2005.08.26(金) 01:56 URL [編集]


こんにちは^^

かよさん、はじめまして^^
これですね~
http://www.his-j.com/tyo/group/event/sel03/g_force.htm
私は行きません。。。(^^;)
もし、かよさんが行かれるときは、ご報告よろしく~♪
ただ・・・「ゆんさん」に会える・・・って^^;
一瞬、私に会うツアーかと思いました!!かよさんはケサンくんをゆんさんと呼んでいるのかな?(^^)

ゆん 2005.08.26(金) 08:50 URL [編集]


こんにちは~

かよさん、はじめまして。ゆんさんこんにちは!
私も友達に教えられて昨日見ました。行きたいけど行かれない(>_<)子供がまだ小さいから・・・(T_T)
その代わりにって言うわけでもないけど携帯の着メロを沢山ダウンロードしちゃいました・・・(*^^)vメールが来るたびにニヤニヤ・・・ちょっと不気味かも!?
ayaki 2005.08.26(金) 13:27 URL [編集]


あぁぁ☆

あぁ ケサンくんに会いたい~~~。

ゆんsanこんにちは^^
記事のアップ ありがとうございます♪
あらためてケサンくん、体格いいですよね~。ほれぼれ*^^*

かよさん、はじめまして。
私も…管理人のゆんsanは私の知らないところでそんなに有名人だったのか!?
って参加しようかと思っちゃいました^^
私もケサンくんに会いに行きたい気持ちは山盛り!ですが…多分無理。。(涙…)
かよさんは行きたいなと思ってらっしゃるのかな?またお話聞かせてくださいね。

焼酎派さん、はじめまして♪
お名前は…スンジェのお好み?
私はケサンくん@スンジェ&ミンジェ(バレエ教習所の…)が美味しそうに焼酎を飲んでいるのを見て、初めて韓国焼酎を買いに行きました^^
しっかり私の寝酒になっています~。
ケサンくんのことをお話できる人が増えるととてもうれしいです♪

それにしても、広報支援班ってすごい。。。
こんなに次々と話題がでてくるなんて☆

ひめ 2005.08.26(金) 21:24 URL [編集]


行きたいけど…

ゆん様、皆様こんにちは。

私もKNのHP見てびっくりです。
会いたいけど…行きたいけど…どう考えても無理。
それにちょっと複雑ですね^^。軍はこんなことまでさせちゃうの??
と、いいつつ、行かれる方、お話きかせて下さいね♪

ひめさま、初めまして。
そうです^^スンジェは麦酒派でなく焼酎派だったんですね~。ユミンもそう。そこからとりましたが、実は、お酒弱くて…^^

KNの掲示板でも兄嫁とケサンくんの話、また盛り上がってました。
愛されてますね^^何だか嬉しいです
焼酎派 2005.08.27(土) 03:25 URL [編集]


そうなんですよね~

みなさん、こんにちは^^
こんな重要なトピックス・・・新トピ立てなくてすみません~
そうなんですよね~ちょっと複雑です。。。^^;
今年2回目の比較的新しいイベントに、いきなり日本人が行っていいの~?軍の金儲け?って気もするし。。。(暴言だったらすみません~個人的な意見です><)
ただ、ツアーが実際に行われ・・・(チソンssiファンが多そうだけど~)、フェスティバルが近くなったらアップするので、是非、お話を聞かせてくださいね~♪

ayakiさん、そういえば、最近DLもしていないな~しばらく「告白」のまんまだわ^^;
ひめさん。。。私に会うツアー参加希望ありがとう^^
焼酎派さん、実際のケサンくんはお酒があまり強くなかった気がするのだけど・・・(違う?)それなら共通点が増えますね!!本当にいつも盛り上がっていて・・・スンジェや~のトピはうれしかったです^^
うちの「ケサン」、ときどき「スンジェ」とか「ミンジェ」(一応バレエでの名前でもあるし)ってしゃべります♪

ゆん 2005.08.27(土) 15:52 URL [編集]


お久しぶりです!

みなさん、ご無沙汰してます。
子供たちの夏休みがやっと終わり、普段の生活が取り戻せそうです。今年の夏は、うちの家族はそれぞれに貴重な体験をしましたよ~。中でもおばあちゃんが一番すごかったかな・・・^^
私もいろいろ忙しくて、あまりPCを開けなかったけれど、遅ればせながら今日このイベントのことを知ってびっくりです。ケサンくんに会えるツアーなんて夢のようですね!もちろん私は行けませんが・・・行ける人がうらやましいです^^・・・でも、ゆんさんに会うツアーだったら行けるかも・・
・ゆんさん、国内日帰りにしてくださいね~^^!
シャシャ 2005.09.01(木) 08:56 URL [編集]


お久しぶりです~

シャシャさん、こんにちは^^
こんな書かれ方をするとどんな貴重な体験だったんだ~??って聞きたくなっちゃいますね^^
うちは北のほうなので、少し前から復活していたのですが・・・
なかなかケサンくんにまでは行き着きませんでした^^;

私に会いたいツアー参加者、意外に多くて^^;
是非、どなたか企画してくださいね(爆・爆)

そうだ!!シャシャさんといえば、ジェウォンくん!やっと「酒の国」を見始めました。これで、私、ほぼ制覇!!ジェウォン作品^^;
でも、ライバル・ウヒョクを超えるキャラではないですね~ジュン!!
ゆん 2005.09.02(金) 10:13 URL [編集]


カラオケ・・・

この軍歌。。。カラオケができたみたいですね~(ある意味すごいな~韓国って^^;)
ゆん 2005.09.13(火) 16:05 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

