□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
MBCの登録・完了^^
ikuji.jpg

ちょっと面白いフォトだったので・・・
翻訳機によると・・・「3番目の衣装コンセプト/限度量 ぐでんぐでんのユン」って書いてあると思う・・・よ(自信なし^^;)←しかも、タイトルと関係なし(^^;)

今日、ちょっと時間ができたので、MBCのマネーも購入してみました^^
私はログインしていたので、すごく簡単でした~
SBSと同じように、カードの番号のみの入力(もちろん有効年・月は必須)だけでOKでした!!
これで、「育児日記」も「遊びにおいで」(これはビデオを持っているけど^^;)も、音楽番組「ミュージックキャンプ」(他に何があったのかな?)も見れる~♪
まだ、番組購入はしていないので、何か、見たときにはご報告しますね~!!
スポンサーサイト
2005.08.07(Sun)  TV番組COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ゲサン君が~

おはようございます。ゲサン君お化粧してる~(^_^;)でも、なにやっても可愛いかも・・・(#^.^#)SBSに登録出来たんですが、カードの登録?が出来なくて・・・( 一一)また頑張ってみます。それではまた遊びに来ますね~
ayaki 2005.08.08(月) 08:28 URL [編集]


ジェミンちゃん、可愛い~

ゆんさん、みなさん、おはようございます。ayakiさんははじめましてですね。これからよろしくお願いします~。

MBC登録よかったですね。私はどうもパソがVODと相性が悪いので、買い換えたら登録しようかと思ってます。
「育児日記」楽しいですよ。ケサンくんの素の部分がちょっと覗けて、大好きな番組です。
この化粧したケサンくんの回は見ました。ジェミンちゃんのファッションショーをやるんですが、元々ケサンくんはファッション担当ということで、デザイナーという設定のようです(字幕なしなので詳しいことは?ですが…)。
デザイナーってオカマって印象なのか、オネエ言葉でしゃべってます。チークがおかしいですよね。最後はアニキまでオカマキャラになってたような…。

「育児日記」は数本しか見てないので、ゆんさんの紹介楽しみにしてます~。それと第一回放送って発売されてないので、どういう状態でgodとジェミンが初めて会ったのかも知りたいです。
miumiu 2005.08.08(月) 10:43 URL [編集]


第1回って・・・

「育児日記」の第1回をちらっと見てきたのですが・・・即、ジェミンを預かっていました。。。
もしかすると、miumiuさんは見ているのではないかな?
その前の放送分は、もう見れません。。。って鍵マークがでていました。

そして、テロップの意味、きっと違うね~。翻訳機は、日常会話的なものには弱いから、バラエティーのテロップ向きじゃないんだよね!!
勝手に、酔っ払ってるの?とか思ったんだけど、オネエメイクか~。。。でも、また楽しみが増えました。
今度はじっくり見てみます~♪(いつになるやら^^;)

ayaki さん、カードの登録!!以前、アップしたSBS登録のライブドアのほうのブログを見てもダメですか??ファイティン♪
ゆん 2005.08.08(月) 20:58 URL [編集]


育児日記 最高♪

私このケサン君を初めて見たとき、かなり衝撃でした^^
ブログに入っていきなりこの画がバァ~ンと出てきて、再び衝撃でした~^^
そうそう。この後…miumiuさんの言うとおり…チュニョンが同じ格好で出てきた時は ぶったまげましたわ!大笑いです^^
この回、ケサン君のオネエ言葉も身振りも最高に可笑しくて。芸達者ですねっ。『ノムノムキッポヨ~♪』のしゃべり方とか、耳から離れません~^^

育児日記の中で、ジェミンはgodメンバーに嵐のようにkissされてるけど、中でもケサン君が一番多い気がする…。それも愛しそう~にchuするんですよ☆
ジェミンはもちろんなんだけど、すねたりはしゃいだりするケサン君がかわいい♪育児日記 最高っ♪
ひめ 2005.08.08(月) 21:27 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。