□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
Blog Pet 「ケサン」 ^^
最近、全然更新もしなくて・・・
なにか、目新しいものはないかな?と、今流行の「ブログペット」を飼ってみました(笑)
ペットの種類は、やっぱり「いぬ」(爆)
私は「うさぎ」がよかったんだけど・・・
実は「ぱんだ」と迷いました(更爆)
名前は、「ケサン」です。
最初、ひらがなにしたんだけど、「けさん」ってなんか妙~で。。。
カタカナにしました。

「ゆん大好き♪」の後に、最初に話した言葉が「ジェウォン」で・・・ちょっと苦笑い。。。
今は「チンチャ」って言っていました^^;
暇つぶしにどんどんしゃべりかけてみてね~♪

「おみくじ」「検索」の下にこっそりいます(*^^*)
コメント

こんばんは。hanabiです。
ジェウォンって話すのいいですねぇ^^!!
これから仲良くして下さい。
また遊びに来ます。
hanabi 2005.07.31(日) 22:39 URL [編集]


こんにちは^^

hanabiさん、今日も「ジェウォン」って話しましたよ~!!
ケサンは私に何を求めているのか・・・(^^;)
こちらこそ、仲良くしてくださいね^^

他に、今日は「映像・・・がんばってくれました・・・」って!!
意外になが~~~い言葉もしゃべるのね(^^)
ゆん 2005.08.01(月) 12:53 URL [編集]


ケサン…。

ゆんsan いぬ飼っちゃいましたか!
私も早速ケサンに話しかけてみましたよ。
意地になって何度も~。^^
「監督」「ダビン」
そして出ました。「ジェウォン?」…。私には《?》付きですよ。ケサン…。
そして最後は「ノムチェミッソヨ」でした。。
ひめ 2005.08.01(月) 20:51 URL [編集]


へへへっ

飼っちゃいましたよ~^^;
この手にはあまり興味がなかったのですが・・・
飼ってみると可愛いです!!
今、クリックして「ゆん!」その後、いくつか言葉を言った後「好きー!」でやめました(爆)
そうそう、私のときも「ジェウォン?」って必ず?が入ります。
マジでケサンは私にどうしろと・・・?@@?
ゆん 2005.08.01(月) 23:02 URL [編集]


スンジェ♪

このケサンくん、私には「TV」「ETV」とか「監督」とか本当の単語ばっかり…。
で、何度かクリックしていると「ちょっと待ってね」「食事ー」などなど。
やっと「スンジェ♪」と言ってくれたので、私もstopしました。
ケサン、ほのぼのしてて可愛いです~。
miumiu 2005.08.01(月) 23:35 URL [編集]


チンチャ♪

ペットのケサンくん、可愛いですね!
「チンチャ♪」とか「ゆんと遊ぶ?」とか出てくるから、おもしろがってクリックし続けてたら、「終了か・・・」って出てきて^^思わず終了してしまいました~^^。

ところで、最近長男(中2)の友達にケサンくんそっくりな男の子がいるのを発見!さらさらヘアでかっこいい~参観会へ行くのが楽しみになりました。
が!!出来の悪いうちの長男の成績を心配しなければいけないから、浮かれている場合ではないんです~残念!!
シャシャ 2005.08.02(火) 12:47 URL [編集]


ゆんあそぼー

どんどん言葉を覚えるのでうれしいのだけど・・・
「ノムチェミッソヨ」もすごいな~@ひめさん^^
そして、いいな~miumiuさんスンジェ・・・
私は何度クリックしても、「ミンジェ」って><(やっぱり何かあるのか??)
そして、シャシャさんのチンチャも、私にもよく話します。
「映画もらってくれるの」って言い出したんだけど・・・なんの映画をくれるんだ~ケサン♪

夏休み、ママは大変ですよね~しみじみ~~~
ケサンくん似の男の子・・・近くにはいないな~
コスくん似なら知っているけど^^;
ゆん 2005.08.03(水) 10:21 URL [編集]


あははっ

このケサン・・・何人でしょう?
「本当に、広報された写真なり」って^^;
私、どこかに書きました??
ゆん 2005.08.05(金) 14:47 URL [編集]


わかった~

俳句だったのね(汗)
今は・・・」「先程や 支援されたし TVなり」って。
意味不明><ケサンや~~~~~
ゆん 2005.08.05(金) 15:51 URL [編集]


こんばんは~

お邪魔します。ケサンをクリックしてたら「ゆんと遊ぶ?」「ゆんに会いに来たの?」って聞かれたので書き込みしちゃいます(*^_^*)本当に最近ゲサン君を知ったのでまだまだ解らない事だらけなんですが、ゆんさんのとこに来て色々見させて頂きました~ありがとうございますm(__)mこれからもよろしくお願いします。god「chapter4」を今は聴きまくってます(*^_^*)今日も子供達に勉強をさせながら流してました~(*^^)v「chapter3」「兄嫁は19歳」のOSTを注文しちゃいました(*^^)v長々とごめんなさい。また、お邪魔させて下さいね!
ayaki 2005.08.05(金) 23:49 URL [編集]


こんにちは^^

はじめまして、ayakiさん^^
すご~~い!ケサン!!「ゆんと遊ぶ?」「ゆんに会いに来たの?」なんて、いつの間におりこうさんになったんでしょう(^^)(←親ばか^^;)
私も、g.o.dの4集はヘビロテ中♪
でも、子供にrapは難しいようで、キムジョングク2集がヘビロテだった頃は、一緒に口ずさんでいたんですけど・・・g.o.dはダメです><
3集は「嘘」や「空色の風船」が入っているので、お楽しみに♪
「兄嫁」のOSTも、かなりいいラインナップだと思いますよ~
こちらこそ、よろしくお願いします~^^
ゆん 2005.08.06(土) 22:35 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

