□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
'国防広報支援班' 合格
gun.jpg

この写真、いまいち好きじゃなくて封印していたんだけど(笑)
以前、話題になった、「国防広報支援班」への審査。かなり難しいということでしたが、無事に合格したみたいです^^
ETN TV ☆ 翻訳

でも、相変わらず、どんなことをするのか?いままでとどう違うのか??全然わからないです~><
皆さん、知っていますか?
スポンサーサイト
2005.07.27(Wed)  最新情報COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

よかった!!おめでとう~^^

何と言ってもgod!!国民的人気のケサンくんが合格でないはずがない!と信じていましたー。よかった♪
これから休暇の時以外でも、公に出てきてくれる機会があるのかな?と期待☆
私も全然無知です…^^;前から思っていたけど、やっぱり兵役についての本を探しに本屋さんに行ってこようっと。
ひめ 2005.07.27(水) 12:47 URL [編集]


本当によかったです~

審査が厳しいからたいへんといわれていたので、とにかくよかったです~
でも、半年実務云々とかいいつつ、最近入隊したチソンシたちも入っていて、ちょっと?ですが…。軍のシステムはよくわからないですね。

「国防広報支援班」って、何をするのかよくわからないですよね。
韓国のケサンくんのファンページを覗いてみたら、国軍ラジオ放送とか国防ドラマとかあるそうです。DJもいるようですが、米軍のFENも軍人がDJでしたっけ?
国防ドラマって、真面目に作っているのに訳もなく笑わせる、とファンの子が書いています。入隊のすすめみたいなドラマなのかな。ケサンくんが出るなら何でも見ちゃいますけど。

ところで翻訳機にかけると、よくファンがケサンくんのことを「園日病」と呼んでいまが、ニックネームなんでしょうか?多分日本語になるから変なんで、「ユン何とか」って呼んでるようなんです。知ってます?
miumiu 2005.07.27(水) 21:43 URL [編集]


わかんない><

最近、かなり忙しくしていて・・・
その前に、もともと韓国のファンサイトは覗いてことがなくて^^;
miumiuさん、もしよかったら、ハングルで書いてもらえます?
それか、そのサイトのどこの何番の記事!!見たいに教えていただけるとうれしいです^^
(ここはハングル未対応なので、メールで♪)

*私もチソンとパク・グァンヒョンにはびっくりしました!!なんだ~意外に簡単だったんじゃ~って^^;(実際、わからないですよね~)
ひめさん、お勉強したら教えてね~♪
ゆん 2005.07.27(水) 21:57 URL [編集]


わかりましたよ~^^

miumiuさん、教えてくれてありがとう^^
面白い記事でした。ホンギョンミンssiはイユリさんと軍のドラマで共演していたんですね~。。。
なるほど~除隊後第一作のMVに彼女がでていましたよね~(納得♪)

で、ユンとイルビョンの間にスペースを置いて翻訳すると・・・「ユン一兵」って変換されたので、病気の名前でもニックネームでもなく、軍人だから、そんな呼び方が正式なのかな??(そのあたりも全然わかりません><)と、思います。
もし間違っていたら、どなたか訂正してね^^

意味不明になったときは、スペースの区切りをいろいろ試してみると、意外にわかったりしますので、試してみてくださいね~。。。
ゆん 2005.07.28(木) 18:33 URL [編集]


ありがとう、すっきりしました~!!

ゆんさん、「ユン一兵」ですね!!確かケサンくん一等兵になってるし、間違いないですよ、きっと。

スペース、これですね!よく変な翻訳になるので使ってみます。たまーに訳がカタカナばっかりになるのは、スペースが解消してくれるかな?

ケサンくん、国防ドラマでも映画でもなんでもいいから出演してほしいですね。軍人役しかできないんでしょうけど、いましか見られないし…。
miumiu 2005.07.28(木) 21:41 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。