□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
MOVIE WEEK 153号
mw4.jpg

今更ですけど・・・先ほど届きました~
届きたてのほやほや(*^^*)♪
すっかり諦めていた、この雑誌。。。
なんと、お友達が雑誌整理中に見つけた~と、メールをくれて、即送ってもらいました^^
もう、感激です~~♪
もちろん、全部韓国語なので、解読不能ですが・・・
記事は → こちら
ちなみに、翻訳は・・・ こっち
この記事・・・中途半端ですよね?(私だけ?)
残りは・・・いつものように こちらを♪

雑誌の中の構成はこんな感じ^^
mw3.jpg
mw2.jpg
他に・・・「バレー教習所」の宣伝ページも^^
mw1.jpg
今から、堪能します~♪(全体的に、ちらちらミンジェがいっぱいです)
2005.07.21(Thu)  *雑誌*COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

この表紙は・・・

「チョ・スンウ」ssiに似ていませんか??
なんか、演技の表情だけでなく、写真のイメージもころころ変わるから・・・
ふふふっ飽きない~(^^)
盲目ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
ゆん 2005.07.21(木) 17:28 URL [編集]


いいな~!!

ゆんさん、いつもありがとうございます。
ケサンくん表紙の雑誌があるなんて~初めて見ました。いいな~^^私も欲しいです♪
おまけに表紙のケサンくんの顔、かわいくてかっこ良くて^^私は大好きです。
チョ・スンウssiに似てるといえば似てるけど、やっぱり味のあるこの表情はケサンくんにしかないもの^^あ~いいな~^^
シャシャ 2005.07.22(金) 09:18 URL [編集]


お宝ですねっ。

こんにちは!
ゆんsan、MOVIE WEEK もうかなり堪能されましたか?^^
ゆんsanのコメントで、盲目レベルを感じました(笑)かなりきてますね~?いい感じですね~。
私もきてますよー。寝言で口にしてしまいそうなほど。やばいですー。

本当、ケサンくんは表情がいろいろで、見飽きませんね♪私も一緒にオテアゲ~♪
ひめ 2005.07.22(金) 12:47 URL [編集]


ふふふっ♪

堪能しましたよ~^^

私はもう一冊、ケサン&ミンジョン表紙の雑誌を持っていますが・・・
女性誌にも結構載っていたんですよね~2004年は^^
godとしてだと、音楽誌からアイドル誌にも載っていたと思うけど!!
当時を知らないから、ネットで拾う以外に手には入らないですよね~
今、欲しいのは・・・「VOGUE girl 2004.6月号」かな?かなりフォトを見る限りいい感じです♪
どこかにバックナンバーないかな~~~
ゆん 2005.07.22(金) 16:36 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

