□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
公式HPのVOD ②(エキストラ体験記)
公式HPのVOD第2弾は・・・
ダビンちゃんやジェウォンくんのインタビューを通り越して、「エキストラ経験記」^^
この4分強の映像は、OSTの2曲目「愛した記憶」の流れに乗って、スンジェ・ユミン・スジが通っていた高校でのロケ風景の様子です!!(写真はいつにもまして画像が悪くてごめんね~><)
(以下・・・青字・・・テロップ

ここはエキストライベントが開かれる場所
まずは記念写真から1枚~カシャ!
aniroke5.jpg
さ~みんな撮影準備をして

高校生役のエキストラの女の子たちがコメント~
みんな「ノムチェミッソヨ~」「ヒョンスンニム ファイティン~」なんて楽しそうです。。。「チンチャ!」を連続する興奮状態の女の子には~
チンチャ!(本当に)チンチャ!の少女です。
なんていうテロップもついて・・・本当に楽しそうな現場^^
ダビンちゃんの迫真の演技には
aniroke4.jpg
初心者とは違う、すごい演技の実力
なんてテロップも(でも、冷静に考えると、当たり前?)
特別に監督が私費でお昼もおごってくれ
演技者の方々と一緒に食事をしました
aniroke3.jpg
楽しい食事を終えて、再び撮影が開始~

本当に蒸し暑い天気だったけど
みんな本当にがんばってくれました
時間ができれば演技の見物もして

aniroke1.jpg
ロケ終了~&映像も終了~~~

最後のテロップ(黒背景に白抜きの文字)
参加してくださった皆様に
心から感謝いたします


なんか、このロケの雰囲気が大好きです。エキストラの方たちと食事している映像も可愛いです^^
なんといっても、サラサラヘアーのスンジェだしね^^
コメント

楽しそう~

ゆんさん、VODの紹介いつもありがとう。パソコンで見られなくても、雰囲気が味わえてとてもうれしいです。

このケサンくん、とっても可愛いですね。さらさらヘアのスンジェって、大好き!素顔のケサンに会えるなんて、ロケに参加したエキストラがうらやましい!

ところで、チソンも入隊中なのにファンミーティングがあるようですね。ケサンくんはそういうイベントはないのかな~。

miumiu 2005.07.16(土) 16:01 URL [編集]


ファンミね~??

ないのではないかな~??
チソンくんのは最初から決まっていたそうだし・・・
ただ・・・100日休暇のときなら~私服?軍服??
ケサンくんは百想でも、軍服でしたよね~
ただ、ケサンくん自身もかなり優遇されているというか、サイン会があったり、広報的な役割を果たしていると思うのよね。

私もさらさらヘアーのスンジェは大好きです^^
ゆん 2005.07.17(日) 14:30 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

