□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
大笑い(*^^*)@検索エンジン
昨日、いつもの2倍くらいのカウンターが回っていたので、おかしいな~と思ったら・・・
今、昼ドラの「ヤクソク」に出演中の俳優、「ヤン・ジヌ」の検索で引っかかった方が第1位でした(爆)
朝から、大笑いです。
ちなみに、「ヤンジヌ」くんもSidus HQ所属なので、「0%」のMVに出演しているので、そこだけなんだけど・・・すごいな~最近の検索エンジン^^;

ちなみに、第1話は録画して見ましたが・・・「12月の熱帯夜」のパクリかよ?と思いました。
忙しくしていて、時間がないのが一番の理由だけど・・・写真のみ確認しましたが、フニを見ずして脱落しました^^;

面白いですか~?

そして・・・6月23日付(いどばたかいぎ#1から転記)
ここはユンゲサンが好き♪です!
一応、このHPにはアクセス解析がついているので、この休暇中の過去ログを辿ると・・・「ヤンジヌ」「sidus HQ」「god MV」など、ヤンジヌくん関連が多いわ~(爆)
私は、「ヤクソク」も「マジック」も見ていませんから~残念!!
コメント

ちょっとカテゴリーを変えました!!

「けいじばん」のカテゴリーをはずして、「ひとりごと」を作りました。
『いどばたかいぎ』は「ゲストブック」の中にあるので、今後も活用してね♪
また、「ゲストブック」のエントリーにはコメントはしません。(みなさんも今までどおりしないでね~)なにか、個人的に質問などがあったら、私がエントリーしている「ユンゲサンって?」の中の『自己紹介』か、「ゲストブック」の中の『いどばたかいぎ』にお願いします!!
ゆん 2005.07.03(日) 23:45 URL [編集]


がーーーん!!!

今「兄嫁のエキストライベント」の記事を書いていたら・・・もうすぐ終了ってときに消えた><
いや、消してしまった。。。
しかも、インソンSPで「パボ」やらなかったよね~><
なんだか、落ち込みが激しいので寝ます><
ゆん 2005.07.08(金) 00:29 URL [編集]


け…けんちゃな?

寝る前に遊びに来たら、ゆんsanの『がーーーん!!!』が見えて、なっ…何があった??と、びっくりシマシタ ^^;
明日(?)気を取り直してUPしてくださいねっ。見に来ますぞ~。
ではおやすみなさい☆^^☆
ひめ 2005.07.08(金) 00:56 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

