□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
兄嫁のDVDの行方~
ani3.jpg

「兄嫁は19歳」の日本語字幕付きのDVDが出れば・・・買っちゃうと思うんだけど~。。。
なんだか・・・難しそう~!!
「ロマンス」「マイラブ・パッチ」「わが家」・・・ジェウオンくんのドラマは日本語字幕つきで発売されているものも多いけど、これらはすべてMBCの制作なんです。
「ロマンス」のグァヌと人気を二分すると言われている「ライバル」のウヒョク。どんなに人気があってもDVDにはなっていない><
「ライバル」「酒の国」はSBSの制作なの。(「北京わが愛」は中国資本のKBS。)
さて、この「兄嫁は19歳」は・・・そう、SBSの制作。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん
これで、先日、KNTVでも放送が終了した「ワンダフルライフ」(MBC)のDVDが発売になったら・・・この仮説は決まりだわ!!
ゆんの仮説「SBSドラマのDVD化は難しい」!!

まぁ、「パリの恋人」(SBSドラマ)のように、韓国で日本語字幕つきのDVDが発売された例もあるから、一概には言えないけど^^;

そんなことを、ワンダフルライフを見ながら思いました~!!


コメント

欲しいっ!

「兄嫁は19歳」の日本語字幕付きのDVD、私も欲しいです~。
ついでに未公開映像のオマケ付きがいいな。素顔のケサンくんも見たいです。

中国語のDVDは出てるらしいけど、リージョン3なので見れません。
それに韓国語で話して字幕が中国語っていうのも何だかな~。まだ英語のほうがましかも。
本当にむずかしそうですが、日本語字幕付きDVD出してほしいですね。
miumiu 2005.07.04(月) 13:42 URL [編集]


一部補足^^;

一応、補足しておくと・・・DVDは台湾版でリージョン3みたいですね~(私はリージョン3はPCで見ています)
中国版はvcdで出ているみたいです♪

さらに、「ワンダフルライフ」は韓国版DVDが8月に販売予定みたいです。。。
う~~~~ん、やっぱりMBCのほうが「売り」に出ていますよね~ネット配信も、海外への売り込みも、積極的です^^
ゆん 2005.07.05(火) 10:13 URL [編集]


もちろん買いです!

こんにちは。
私はこれまで、「高いし~、もう見たし~。」と、ドラマのセルDVDを買ったことがありません。
がっ!『兄嫁』が出たら絶対買います!!!
まだ出ないの~??と思ってたけど、ゆんsanの仮説^^を聞いてちょっと納得。。
ソンスンホンの『ローファーム』、どちらかというとあまりファンには人気の無いドラマかな?と思いますが、最近発売されましたよね!確かSBSだったと思います。
やっぱり人気がでると可能性ありですよね☆
ジェウォンくん!君が頼りだ~♪

ひめ 2005.07.05(火) 12:07 URL [編集]


そうそう・・・

「ローファーム」はSBSなんですけど・・・スンホンssi主演も大きいけど、ジソプssiも出ていますし~^^;(ちなみに、このローファーム、割と好きな作品です♪)
サンウssi主演の「太陽に向かって」もSBSなんで・・・
そうそう!!すべてはジェウォンくんが頼りかも~ファイティン♪

他にSBSでDVDになったの・・・って
「美日々」「オールイン」「ガラスの靴」「天国の階段」「バリでの出来事」などがあるんですけど~
SBSのドラマって他にもいいのがあるんですよ~
その反面、MBCは数え切れません><
古くは「星に願いを」から、最近は「ナイスガイ」まで、たくさんあります!
ネット配信も「あんぱん」や「12月の熱帯夜」など最近のものまで、人気俳優にとらわれず、いい感じです^^
ゆん 2005.07.05(火) 12:53 URL [編集]


私も~^^

「兄嫁」の日本語字幕付DVD、もちろん私も欲しいです!
特典映像付なら、英語字幕でも買っちゃいます^^。
そうそう、ひめさんの「ジェウォンくん!君が頼りだ~!♪」のコメントには大笑いしてしまいました~!
でも、めでたくDVDが発売されたとしたら、ジェウォンssi見たさにDVDを買った人が、ケサンくんの虜になってしまう可能性大!!
キャ~オットケオットケ・・・ミアネヨ~チョンマルミアネヨ~ジェウォンssi・・・
シャシャ 2005.07.07(木) 12:45 URL [編集]


あははっ(*^▽^*)//

ジェウォンくんファンのシャシャさんの・・・
ミアネヨ~チョンマルミアネヨ~ジェウォンssi・・・も、大笑いですよ~^^

そうだな~日本語字幕つきはKNTVで録画したし・・・韓国版発売でもうれしいですね~!!
ゆん 2005.07.07(木) 19:09 URL [編集]


知らなかった・・・

ジェウォンくんのドラマ「北京わが愛」って、「北京MyLove 」って名前で、9月22日発売予定なのね~
これで、残るはSBSドラマだけ!!
ジェウォンくんプッシュのK-PLAZAさん!なんとか、なりませんか?「兄嫁」のDVD^^;
(思いっきりの独り言でした~)
ゆん 2005.07.20(水) 20:17 URL [編集]


私も兄嫁~♪のDVDほしいです!!でもワンダフルライフも!!でもライバルも!!結局全部ほしいhanabiでした^^。

どれかまず発売にならないかなぁ。。。
hanabi 2005.08.01(月) 22:13 URL [編集]


ライバル~♡

私もライバルは欲しい~
チングダビ(しかも、たぶんビデオからのダビングかな?)なので、かなり画像が悪く・・・><
ウヒョクもカッコいいけど、ダイン(ソユジンちゃん)も可愛いのよね♪
ゆん 2005.08.01(月) 22:59 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ワンダフルライフワンダフルライフは以下の作品の名称である。*ワンダフルライフ 是枝裕和が監督した映画。→ワンダフルライフ (映画) 古生物を一般向けに紹介した書籍。→ ワンダフルライフ (書籍) フジテレビジョンのテレビドラマ作品。→ワンダフルライフ (テレビドラマ)
あのドラマに夢中! 2007.07.30(Mon) 16:57


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


TopAdmin

