□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
公式HPのVOD ①(ユンゲサン・インタビュー)
以前、miumiuさんが見れない~と言っていたVOD・・・
時間を見つけて紹介して行きたいと思います~
とりあえず・・・
「兄嫁は19歳」の公式HPの上から4番目をクリック♪
「撮影場 同苦同楽」ということで、出演者のインタビューが^^
sunjile1.jpg
テロップはいつものように・・・こちら (4分17秒の映像)
相変わらず、意味不明なところも多いですけど・・・ご参考まで^^
答えのほうは・・・なんとな~~~~くわかるところもあるものの、ここに書くくらいの語学力はないので><
逃げちゃおう~~~ダッシュ!!≡≡≡ヘ(@゚▽゚)ノ
(見れない方のために、こんなニュアンスって書き込みもお待ちしています~^^)・・・一応、反転すると、私のニュアンスが書いてあります(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

演技は面白くて、数学は難しくて・・・でも、一生懸命作っているので見てくださいね~って感じかな?
コメント

ニューノンストップ!!

兄嫁の公式186558をクリックすると・・・
「ニューノンストップ」の映像が^^
g.o.dスペシャル4部「モルジョ」の会。
まるまるユンゲサンなんだもん!!
前半は茶目っ気たっぷりのケサンくんで、後半は・・・えっ?こんな展開&結末??
って感じだけど、回想シーンとともに、モルジョが流れて、MVのようです^^
まだの方はチェック!!

ちなみに18568はサイン会のニュース映像ですよ~(*^^*)
ゆん 2005.06.29(水) 23:11 URL [編集]


ありがとう~

こんばんは。
「兄嫁は19歳」のVOD紹介うれしいです。スンジェ姿のケサンくん見たい!
よくファンサイトなどでActor Yoonという表現を見ますが、ここから来たのね、多分。

しか~し「ニューノンストップ」も見れないー!!
これってもしかしたら、そろそろKntvで放送されるg.o.d出演分かな。
神話分は終わったから、近いうちだと思うんだけど。そしたらうれしいんですけど…。
miumiu 2005.06.29(水) 23:46 URL [編集]


そろそろですよね~^^

今まで、MBCと格闘してきたのだけど・・・
ノンストップⅢのHPはあるのだけど、ニューノンストップはない><
神話から遅れること何話なのか、見たかったのにな~
そもそも、再放送チェック(しかも録画なし)なので、シナも見逃しましたから(^^;)
今後はマメにチェックします~♪そろそろだと思いますよ~

でも、なぜに見れないのだろう・・・接続環境の差?(ちなみにうちは光なんですけど)
ゆん 2005.06.30(木) 00:05 URL [編集]


見に行ってきました!

こんばんは☆
「ニューノンストップ」大急ぎで見に行きました!
私も相変わらず再生できないので、いったん保存してから見てみたら…
…うーんキビシイ!音も映像もかぶり&ズレまくりでうまく見れなくてストレスです!
でもこれすごく見ごたえありそうですよね!(何となくは見えるので。たまに。^^)
「サイン会」の方は軽いからか、しっかり見れました!
ほんと、KNTVで放送されたらいいですね!
早く見たいですねぇ♪

ひめ 2005.06.30(木) 00:34 URL [編集]


コマッスムニダ~!!

ゆんさん、いつもありがとうございます^^。
「ニューノンストップ」の映像見れました。
前半のケサンくんのコミカルな演技がおもしろかったです。(かわいい~♪)
後半はよくある韓国ドラマのワンシーンって感じで、普通に終わってしまったのがちょっと物足りなかったかな・・・(最後に落ちがあると思ってちょっと期待してたんだけど・・・)
KNでやるといいですね!!

それからゆんさん、私もバラード系好きですよ!チョ・ソンモ、シン・スンフン、pageさんの曲とかは好きですね~^^。
godの曲は、バラードっぽいのもノリがいいのも両方好きなんです。ノリがいいのを聴くと、ひめさんのように踊っているケサンくんを思い出してしまうんです^^。
シャシャ 2005.06.30(木) 12:55 URL [編集]


ニューノンストップ

一番最初に4部をDLして、次に1部&3部をDLしていたんだけど・・・
先日アップされた2部のファイル名に163の文字!!これって#163回ってことだとしたら・・・
7月11日が#148なので・・・g.o.d SPは#162~???
後14回後???週3回だからまだ1ヶ月以上もあるんだね~。。。
でも、ちょっと先が見えてきたかな?
ゆん 2005.07.08(金) 00:52 URL [編集]


Hello! Ms.(?)amira I’m Kyesang fan often visit this blog.Is Kyesang popular also in Malaysia?He is so handsome and cute、isn't he?When he is angry he looks handsome.When he is laughing he is very very cute♪I also love 'my 19 years old daughther in law'^^aza-aza fighting!   
焼酎派 2006.01.15(日) 00:17 URL [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2006.02.06(月) 15:49  [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

