□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
「良い朝」 1935回 2004年8月26日放送分
mayo1.jpg
一度見ただけなので、本当に簡単なレポを!!
この番組、1時間「兄嫁は19歳」のVTR中心に進みます。
スタジオのゲストがユンゲサン&キムミニ^^

mayo3.jpg
こんなVTRも流れて・・・2分過ぎにお二人登場~♪
モデル&CFスターとしてデビューしたキムミニちゃんの2年ぶりのドラマ
g,o,dのユンゲサンの初ドラマとして話題の「兄嫁は19歳」~って感じ^^
「バレー教習所」の公開も控えている話や、g.o.dのメンバーは「うまくやれ」って応援してくれていたって話、公式を覚えるのが大変だった話が続きます。
途中、年齢のことも出て、ケサンくんが一番上だという話で、ちょっと司会の方が驚いていたかな?撮影はすごく楽しいってことでした!!(私の部分的な解釈によるので違っているかも^^;)

(VTR:今までの話)
そして・・・ユン・ゲサンインタビュー 
これには詳しくテロップがついていたので、ちょっと翻訳機にかけてみました。→テロップ
(書き写しミスなどがあるかもしれないけど^^;)
続いて、キムミニさんのインタビュー(割愛。。。)
そして、ユンゲサン&ソドンウォンssiのオーバー演技(テロップより)のあとに、
ソドンウォンssiインタビュー@ユンゲサンを語る(笑) (テロップは近々アップします。一部変なところがあって^^;)
でも、変なままアップ →テロップ
続いて、ホ・ジョンミンくんインタビュー♪
二人とも、演技が自然で、お上手だった~と、口を揃えて言っています^^

mayo5.jpg

ジェウォンくんとのスポーツジムでのシーン(NG含む)や、「演技中のスンジェ」&「演技中のスジ」「NGシーン」などのVTR
今後の展開が話され「契約だから(スンジェも)可能性はある」なんてことを言っています。
自分なら・・・みたいな質問には「私には兄はいない」みたいなジョークで笑わせていました^^

mayo2.jpg
どうしても、今年はピssi、エリックssiなど、歌手から演技に転向して成功した人の話になって・・・でも、あまり気にせず、自分自身が頑張るだけみたいなニュアンスだったと思います(メモが残っていない><)
最後に、二人で、「これからも見てくださいね~」って・・・
終始、にこやか~な番組でした♪
コメント

うれしくって!

皆さん、アンニョン。あっさーさん、シャシャさん、はじめまして。コロンと申します。よろしくお願いします。
ゆんさん、ケサン君の記事、至れり尽くせりで感謝、感謝です!ソドンウォンssiのインタビュー、ケサン君のこと、いっぱい褒めてくれていて、
身内のように(厚かましいですが)
うれしかったです。
コロン 2005.06.09(木) 09:29 URL [編集]


ソドンウォンssi

ほんと、韓国語がわかる管理人ならいいんですけど、いい加減なままアップして^^;(申し訳ない。クェンジャンヒ チェソンスロウォヨ←ケサン君インタビューより)

こんなに褒めてくれたソドンウォンくんも、5月末にサプライズ入隊(当初の報道では11月の予定だったのに^^;)してしまって、寂しい限りです。
ゆん 2005.06.09(木) 12:34 URL [編集]


見られない…

こんにちは。梅雨ってイヤですね。こういう時はケサンくんのスッキリ笑顔で、さわやかに過ごしたいです。

ところで、私のパソコンってVODによっては見えないんです。SBSの「兄嫁は19歳」のサイトはもう全然ダメ。ガッカリです。
そこでTV番組は購入して見ています。この「良い朝」は知らなかったのですが、ケサンくんすごく可愛いですね。今度探してこなくちゃ。
miumiu 2005.06.15(水) 15:23 URL [編集]


私も購入派です^^

私も購入派ですよ~^^
持っているのは、「お気に入り」2本と、「遊びにおいで」1本ですけど^^;

さらに、「良い朝」に関しては・・・別の回はリストにあるのですが、この回はなくて・・・もう少し落ち着いたら、問い合わせしようかな~と、考え中です。
私はネット注文だけど、miumiuさんは新大久保?(笑)
もし、見つけたら、メールでもいただけるといれしい!!(さすがに、ここに書くわけにはね~)
チングを通じて購入したほうが手数料等を考えると安いので、考えます~
絶対買いですよ~「兄嫁」ファンは必見です!!
ゆん 2005.06.15(水) 17:07 URL [編集]


了解しました

ゆんさん、こんばんは。そうです、新大久保ですよ。私は時々出かけて、時々ネットで注文してます。行くとつい、買いすぎて…。
購入したのは「育児日記」が多いかな。ジェミンちゃんが可愛くて~。あとは例の「真夜中のTV芸能」とか「お気に入り」などです。
この回の「お気に入り」、確かにリストにないですね。今月末に新大久保に行くので、あったらメールします。
待っててくださいね~。

ところで、SBSの「兄嫁は19歳」のサイトのVODって、どんな内容なんですか?見られないと余計に気になります…。
miumiu 2005.06.15(水) 19:37 URL [編集]


何とタイムリー!!

こんばんは♪
miumiuさん、私も見れないVODが結構あるんですよ。
あれって本当に超ストレスですよねー><

それで私もここ数日、初購入しようかと、ネットでリストを見ていたところでした。
みなさん結構 『購入派』だったんですね。
でも私、最近まで番組を買えるって知らなかったんです…。
でもリストを見てると、どれも(全部??)見たくて~!!どれからにしよう~??って、ゆんsanに相談メールをしようかと思っていたところでした☆
miumiuさん、新大久保に行けてうらやましいです~。
とりあえずもう一度リストを見て、欲しい順番 整理しよう。。。
miumiuさん、また色々教えてくださいね。

ひめ 2005.06.16(木) 00:24 URL [編集]


教えてください!

おはようございます!
ゆんさんをはじめ皆様、いつも私の知らない情報を教えていただきありがとうございます。
TV番組って購入できるんですか?ネット注文って?リストって?全然わかりません。どこで注文できるのか教えていただけませんか?
新大久保まではかなり遠くて~200km以上あります・・・ネット注文ができたらうれしいです^^
シャシャ 2005.06.16(木) 08:59 URL [編集]


リストは・・・

これなんだけど・・・
http://shoppingm.tv/Skin/Jpn2/Run.php?Domain=izonejp&MAIN=BasicItem&SUBMAIN=Custom&Itemno=27

お~最新、「百想芸術大賞」まである~^^

「兄嫁」のVODは、ちょっと待っていてくださいね~<miumiuさん^^;
ゆん 2005.06.16(木) 18:03 URL [編集]


コマッスムニダ~!

ゆんさん、ありがとうございます。感謝!
とってもうれしいです。また幸せな気分に浸れそうです^^。
シャシャ 2005.06.17(金) 08:51 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

