□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
「兄嫁は19歳」の番宣番組☆
ks.jpg

この前、紹介した「お気に入り」・・・「兄嫁」のサイトの掲示板から削除されていたので、こちらも、いったん、削除しました~
でも、SBSの番組ではいくつか取り上げられているので、わかる範囲で紹介します~♪

「お気に入り」
13回 2004年7月27日放送分 →VOD
出演:ユンゲサン、キムジェウォン、チョンダビン 他

「良い朝」
1935回 2004年8月26日放送分 →VOD
出演:ユンゲサン、キムミニ

「真夜中の芸能」
494回 2004年9月23日放送 →VOD
出演:ユンゲサン、キムジェウォン

この3本は、私も見ました^^
「お気に入り」も可愛いけど、「良い朝」は1時間、ずーっと特集♪出ずっぱり!!近々アップしますね^^

他・・・
「良い朝」
1932回 2004年8月23日放送分 
出演:ユンゲサン(生放送 芸能特急内・・・俳優で変身した歌手たち)

「真夜中の芸能」
485回 2004年7月15日放送 

もちろん、日本で「兄嫁が19歳」が放送されたのが11月なので・・・当時の番宣番組をリアルタイムでネット視聴した人は少ないでしょうね~。でも、見た人はうらやましい~
部分的に、「兄嫁」のサイトにもアップされていましたが、「映像」はすぐに削除されちゃうし、ストリーミングで、保存できないものが多かったり><

他にも、「芸能ニュース」など、いろいろあるのだろうけど・・・探せない><(知っている方は教えてください~♪)

そして・・・この写真、「布施博」に似ている!と思うのは私だけ?

追記!!
また、ちょっと遅れたけど・・・「兄嫁」のサイト!!
ここを見ているの?っていうタイミング(6月4日付け)で、「兄嫁」関連のニュース、番宣をアップしてありましたね~!!
今、気が付きました、すべて保存できます!!(全部で12本^^)
多分、数日で削除なので。。。まだの人は見てね♪
スポンサーサイト
コメント

思い出した!

布施博で突然思い出しました!
日テレでやっている「ドラマチック韓流」が始まる直前にやった特番に
ケサンくんが出てたんです! みなさん、ご存知でしたか?

その頃はもちろんケサンくんのことは全く知らないし、韓流にも
ハマっていなかったので詳しくは覚えていないのですが。

さやかとかいう高校生の女の子(背が高いのでモデルかも)が韓国に
韓流の調査に行くとか、そんな内容でした。
韓国の女子高校生と一緒にTV局へ行ったり、彼女の家に行ったりします。
CDショップでは韓国の女の子が「人気あるのはこれ」とgodの
CDを紹介。中でも一番人気はユン・ゲサンといってました。

そしてTV局で「兄嫁は19歳」のセットを覗いたり、ユン・ゲサンに
会えるといわれてロケ先に訪ねていったのです。

で、初めてケサンくんを見た私の感想が「布施博に似てる!」でした。

さやかちゃんは「格好いい!」といってたし、韓国の女の子は確か
「ユン・ゲサンが素敵すぎて~」とかいってました。
画面より本物のほうが素敵なのかな~と、失礼なことを思ってしまった私。
それが今じゃねー。

長くなってすみません。でも偶然とはいえ、見られてよかったです。

miumiu 2005.06.04(土) 17:42 URL [編集]


こんばんは。
私も兄嫁見ているときから
布施博に似ていると思ってました。
特に顔をくしゃっとさせて笑ったとき。

日テレの特番、見た記憶があります。確か録画したはず。DVDに落としたかどうかが定かではないけど‥
早速探してみます。
ありますように‥‥
あっさー 2005.06.04(土) 20:59 URL [編集]


私は…

こんばんは!
私は「布施博」より「西武の松坂」に似てると思ってました。。。
でもこの写真は確かに博さん寄りかも^^
それにしてもそんな特番にケサンくんが写っていたとは!!見たかった!!
miumiuさんの記憶がまさか「布施博」で戻るなんて…^^
あっさーさん、録画したものが残ってたらいいですね~☆報告待ってます^^
ひめ 2005.06.04(土) 21:32 URL [編集]


ですよね?

実は、「松坂似」と巷で言われていることを知るまでは、「布施博」に見えるときがあって・・・「伊東家」を見ていてケサンくんを思い出すことはないんですけどね~(笑)

そして、録画が残っていたら、「お宝」ですよね~^^
私も探してみよう~なんて^^;
日テレのその特番は・・・もしかしたら「関東ローカル」?あるわけないぞ!!
いいな~関東に住みたい~~~!!
miumiuさん、貴重なレポありがとう^^
この写真を選んで正解だったわ~♡
ゆん 2005.06.05(日) 00:27 URL [編集]


がっくり‥‥

DVDを探しまくりましたが、
ケサン君出演の特番、なかったですぅ。
明日からホテリア放送特集とか、上戸綾ちゃんが出てる韓流特集とかはあったのに、なぜないんだろう??
あの頃は冬ソナ地上波放送で韓国モノの特番がいっぱいあったからなぁ。。。ただ、オセロの白い方の人が韓流スターを訪ねるっていうテレビ東京の特番も見つからなかったから、どっかから出てくることにわずかな望みをかけてます。

かなりがっくりでしたが、
友達からケサン君が出てる反転ドラマと夜心萬萬を借りられることになったのでちょっと復活です♪
あっさー 2005.06.05(日) 20:50 URL [編集]


悪戦苦闘!!

せっかく、ゆんさんがSBSのなかの貴重な動画をいろいろ紹介なさっているのですが、みれな~い!!
SBSの登録は済んでいるのですが、有料なので、その手続きがチンプンカンプン???今日もチャレンジしてみたんだけど、途中で挫折してしまいました・・・。
みなさんは、みれていますか?

ところで、先日放送した反転ドラマや、夜心満々をまだ見れていない方
いらっしゃいますか?
ちしゅう 2005.06.05(日) 22:58 URL [編集]


そうか~><

ちしゅうさん、まだ悪戦苦闘中だったのですね~!!
なにやら、SBSはデジタル対策云々で、登録が厳しくなったのでしょうか?(KNTV掲示板より)
私は、それ以前に登録、決算済みだったので、簡単に見れているのですが・・・みなさん、どうですか??

それから・・・意味深な書き込み^^;
私も、いつも見せてあげたいと思っているのですが、実際は、ダビやレンタルは公の掲示板ではNGです(厳しくてごめんね)
書込みやメールを通して仲良しになった方と個人的なやり取りならいいとは思いますが、ご理解くださいね^^
ゆん 2005.06.05(日) 23:24 URL [編集]


残念でしたね…

あっさーさん~。録画のDVD出てきませんでしたか。。。残念でしたね(v_v)でもホント、そのうちどこかから出てくるかも!
こういう経験って、きっとみなさんありますよねー?そのときは別のお目当てで録っておいたものが、後に「きゃ~こんなところにこの方がぁ~♪」みたいな。^^
あぁそれにしてもケサンくんは材料少なすぎるー。(って言っても制覇しているわけではないですが…)いっそ本国のユン・ゲサンfanとお友達になれないかしら~?
何にしろ、ハングル学ばなくちゃ!ですね。
ひめ 2005.06.06(月) 19:25 URL [編集]


さ~コンブハジャ♪

私も韓国語は分からないけど・・・ここ数日、韓国の女子中学生のケサンくんのファンの方からメールをもらって、やり取りしています^^
もちろん、翻訳機を最大限利用しているけど^^;
今日は「育児日記」の動画が添付されてあって・・・お魚に触れないケサンくん、可愛かったですよ~^^
お返事は明日書くからね~♪

さ~みんなでコンブハジャ!!(勉強しよう^^)
ゆん 2005.06.07(火) 00:09 URL [編集]


おー。うらやましい♪

ゆんsan すごいー。
本国のペンのメル友がいるとは!うらやましいです!!
しかし中学生とはまた若いですなぁ。 (いきなり年寄り口調)
いいなぁ。ケサンくんのことオッパーって呼べる年…。
うらやましいぞー。って日本のアジュマペンが言ってたと何かのときメールに書いてください^^
そうだみんなでコンブハジャ♪
私もボチボチと頑張ります~。
ひめ 2005.06.07(火) 13:00 URL [編集]


すご~い!

ゆんさん、韓国にメル友いるんですか~。すご~い!
それって、すごく心強いですよね。
いくらインターネットで、情報を集めれるとはいえ、限界がありますからね。
私も少しでもハングルわかるようにがんばろう~^^

それから、先日軽率な書き込みをしてしまいすみませんでした・・・。
みなさん、読まなかったことにしてくださいね!
ちしゅう 2005.06.08(水) 08:40 URL [編集]


すごくはないけど・・・

管理人をしていると、ときどきメールが届くんですよ~
でもね、やっぱり言葉の壁は大きいです。
どうしても、自然消滅してしまうんですよね~。。。

さて、似ているといえば・・・
全然似ていないのだけど、
マジで似ていないので、怒らないでね~
私、サッカーの日本代表の大黒を見ると、ケサンを思い出します。
昨日もゴールしたし、何気に大好き^^
ゆん 2005.06.09(木) 12:18 URL [編集]


今ごろなんですが~

あっさーさんは残念でしたが、私は過去の映画をチェックしていたら…、
ありました!! そういえば、韓国ドラマファンの友だちのために、TV局とロケ部分だけ、
ダビングしてたのでした!

また~と思わないでくださいね。実は私の記憶って一番大事なところがすっぽり抜け落ちていた
のでした…。ファンじゃなかったからしょうがないのかな~。

さやかちゃんたちに会ったケサンくん、ニッコニコの笑顔で両手を握ってご挨拶。
―ドラマの収録で大変なことは?
「まだ(役者として)新人だから演技がヘタなんです。セリフを覚えたり役になりきるのがまだ
苦手で苦労しています…」
―今、日本で韓国のドラマが大人気なんですけど
「ヨンさま?(ンにアクセント)、ペヨンジュンさんね。
ボクはとても良い事だと思ってます。ドラマを通じて日韓の文化交流が深まればと願ってます」

そして知ってる日本語を聞かれ「サヨナラ」ちょっと考えて「愛してる」、

するとすかさず彼女が「私に言ってください」。
びっくりするケサンくんですが、照れながら「愛してるヨ」と言ったのでした。
喜ぶさやかちゃんに「スイマセン」となぜか誤まるケサンくん。
そしてCDにサインして、ケサンくんは再び撮影現場へと戻っていきました。

この間わずか数分ですが、うーん、こんな大事なシーンを忘れていたなんて…。

ちなみに、5年後になってからの短髪でした。韓国の女子高生は、スジが車から
スンジェの学校に電話するシーンの相手役として、声のみ出演していました。
撮影は連日深夜まで続き、この日も台本は朝に出来上がってきたそうです。
「兄嫁は19歳」楽しく見ていたけど、撮影はこんなに大変だったんですね。

先日はものすごく中途半端な書き込みだったみたいで、すみませんでした。
でも元テープが見つかって良かったです(汗)
miumiu 2005.06.09(木) 23:59 URL [編集]


すごいすごい~!!

みなさん おはようございます!
miumiuさん すごい!!残ってたんですね!
それもそんなやりとり…そんな映像がこの世の中にあったなんて~☆
あぁ見たい!見てみたい!!!!!
うらやましすぎです~~(T_T)
ひめ 2005.06.10(金) 07:26 URL [編集]


レポありがとう^^

よかったですね~miumiuさん^^
うわ~日本語なんて聞いたことがないよ!!
私も「愛してるよ」って言われてみたい(笑)
いいな~(妄想中!!)
でも、「サラハンダ」とか「サランハゴイッソ」って言われたほうがいいかな~(* v v)。 ポッ
高校生に戻って「ノムチョア」でもいいわ~(暴走中~)
ゆん 2005.06.10(金) 14:14 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

