□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
「キル」のMV♪
kiru.jpg

ゲストブックを見ていたら・・・「g.o.d」の曲を聴いたことがない方も多いみたいなので!!
ちょっと紹介^^
g.o.d「キル(道)」MV
実は、このサイトのことをすっかり忘れていました~
ここなら、登録もなしに見れるので、活用してください~♪

miumiuさんも私も大好きな曲です。
このMVは長くて・・・実際の曲の始まりは2分過ぎ?もちろん、ケサンくんのソロからです♪

そして、「一番見たいもの」のトピで紹介したフォトにつながりました~^^

[NGTVより]
<1集>・観察・・・g.o.d、チャテヒョン、チャンヒョク
   ・お母様へ・・・g.o.d、チャンヒョク
<2集>・愛してそして覚えて・・・g.o.d(ケサンメイン)、シンミナ
<3集>・君が必要・・・g.o.d(ホヨンメイン)、チャテヒョン、シンミナ
   ・ ・・・g.o.d
<4集>・ ・・・g.o.d
   
2005.05.31(Tue)  g.o.dCOMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

あぁぁ感動 >_<

ありがとう ゆんsan!
まだ見たことのない『キル』を含め3つのMVを 今見てきました~。
『キル』のケサンくん、めちゃめちゃかっこいいじゃないの!!
うれしくてちょっと涙出ちゃったわ。
毎日見ちゃいそう。でも曲が始まるまで長すぎるよ~~。
保存できたらいいのになぁ。配信停止になりませんように☆
ひめ 2005.06.01(水) 21:44 URL [編集]


すっかり忘れていたんですよね~

私も、灯台下暗し・・・
テヒョンくんのサイトにリンクしてあったので、何度か「I LOVE YOU」(テヒョン君の歌です@汗)のMVは見たことがあったのに・・・「god」で検索したら、あらま~って感じでした!!
いろんな人のファンになっておくものです(笑)

よく見かける、キャスケット姿。このMVのものだったのですね~
大好きです!このケサンくん♥
ゆん 2005.06.02(木) 23:49 URL [編集]


道はつながる

こんばんは!
なるほど。この『キル』への道はテヒョンくんルートだったんですね^^
ケサンくん&godへの道はどこからつながってるか分かりませんね♪
このMVのケサンくん、ホントかっこいいですよね~ゆんsan♪
私もこのキャスケットstyle大好き!
かなりお気に入り映像になってしまいました~。今晩も寝る前に見てこよっと☆
ひめ 2005.06.03(金) 22:11 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

