□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
*ゲストブック*
yun(2).jpg

よかったら、足跡を残していってください!!
必須項目は・・・
☆★☆ユンゲサンが好き♪☆★☆10の質問
  ①HN(よかったら理由も)
  ②好きになったのはいつ?
  ③好きになったきっかけのシーンやセリフは?
  ④どんなところが魅力?(手短に^^)
  ⑤g.o.dの曲で一番好きなのは?
  ⑥ここにたどり着いたのはなぜ?
  ⑦韓国エンタメ歴は?
  ⑧他に好きな韓国の俳優さんは?
  ⑨お勧めの韓国ドラマ(「兄嫁」以外で^^;)
  ⑩最後に、いいたいことあれこれ~
       思いっきり魅力をどうぞ!!

暇なときにエントリーしてみてください!!
              ゴマスミダ~(^^)

私の答えは・・・ユンゲサンって?のカテゴリーに密かにアップしています^^
スポンサーサイト
2005.05.23(Mon)  ゲストブックCOMMENT(14)TRACKBACK(0)TOP
コメント

一番乗り~?

こんばんはー。
ゲストブック♪一番乗りかな??

①ひめ(同僚の営業さんたち数名になぜかこう呼ばれているから)

②友達に借りて『兄嫁は19歳』を見た2005.3月。…遅いっ…。

③『兄嫁』の好きなシーンはありすぎて別途語りたい!けど、きっかけはユミンのペーパーハウスを一緒に作るシーンかな…?完全に抜けられなくなったのは、ユミンに歌を歌うあのシーン!

④見ているだけで幸せな気持ちになる。声も好き♪

⑤今のところは『嘘』

⑥ケサンの事が知りたくて検索してすぐに漂着。

⑦まだ1年ほど。

⑧ソン・スンホン。

⑨『フルハウス』『夏の香り』『サンドゥ学校に行こう』

⑩ケサンくんが帰ってきて、新しい作品が見れるまで、皆さんとワイワイしながら待てたらいいな~。って思います。ここに出会ってうれしいです^^ ゆんsan、みなさん、これからもよろしくお願いします♪
ひめ 2005.05.23(月) 23:14 URL [編集]


私も

こんばんは。遅くなりましたが、私もエントリーさせてください!

①コロン

②私も友達のおかげ。「兄嫁は19歳」を貸してもらって初めて見たのが2005年4月。

③ユミンと水をかけあって楽しそうに遊んでいるところや、兄の相手がユミンと知って、水をふきだすところ。

④笑顔

⑤まだ、ちゃんと聞いてません。すみません。

⑥検索エンジン、全開。ここがあってくれて、とっても嬉しいです。

⑦ちょうど2年になります。

⑧イ・ソジン パク・シニャン

⑨「茶母」 「パリの恋人」 「屋根部屋のネコ」

⑩とにかく大好きです!相手にトントンしてあげる所は、私まで癒してもらってるようで。こちらでいろいろ教えてもらえて、嬉しいし、楽しみです。みなさん、どうぞよろしく。

コロン 2005.05.28(土) 22:28 URL [編集]


遅くなりましたが・・・

私も・・・。
①ちしゅう(名前の漢字を別に読むと、ちしゅうになるので)

②KNTVで昨年11月に放送した「兄嫁は19歳」をみた時から

③高校の制服姿で、数学の問題をスラスラと解いている真剣な表情や、ユミンのくつひもを結んであげる場面。

④笑顔!(笑顔の少ない『バレー教習所』は、あまり好きじゃないです。)

⑤まだ聴いてないです・・・

⑥とにかくケサン君のことが知りたくて、検索しまくりました!

⑦まる2年

⑧パク・シニャン、キム・スンウ

⑨「パリの恋人」、「ローズマリー」、「新貴公子」、「天生縁分」

⑩こちらで、いろんな情報を得たり、ケサン君について語ったりできて嬉しいです。
みなさん、これからもよろしくお願いします。
ちしゅう 2005.05.29(日) 23:25 URL [編集]


私もエントリーさせてください

こんばんは。私も遅くなりましたが。

①miumiu(名前をアレンジして)

②第一回放送のあと、妙に気になって…。だから04年11月。

③見ているうちに、いつの間にか。好きなシーンはいっぱい。たとえば泣いてるユミンに気づくところとか、ユミンの上に倒れてドギドキしちゃうシーンとか。

④豊かな表情や笑顔。カリスマと呼ばれたgod時代も大好き。

⑤キル。

⑥ネット検索していて。こちらに出会う以前は韓国ファンのサイトを翻訳機で読んでました。

⑦2年くらい。

⑧パク・ヨンハ、SE7EN。

⑨「ランラン18歳」「あんぱん」

⑩好きになったらすぐに軍隊に入隊してしまい、すごくショックでした。今の魅力をなくさず、一回りも二回りも大きくなって戻ってきてくれればいいな。ゆんさん、みなさん、それまで楽しく語り合いながら待ってましょうね。よろしくお願いします。
miumiu 2005.05.30(月) 01:01 URL [編集]


遅ればせながらよろしくお願いします。

①あっさー:子供の名前から

②先週の水曜日、兄嫁を見始めたときから。まだホヤホヤです。

③兄嫁ほぼ最初から。「一途に思っていつも見守ってくれる」みたいな役どころに弱い。。

④笑顔とせつない表情

⑤ゆんさんが紹介してくれたMV
を今日初めて観ました。(聞きました)

⑥検索して。

⑦1年半くらい。

⑧ペ・ヨンジュン、カン・ドンウォン
 キム・レウォン

⑨「バリでの出来事」
  「愛の群像」「若者のひなた」
  映画だけど「オオカミの誘惑」

⑩検索してもなかなか情報がなかったので、ここにたどり着けて本当にうれしかったです。ケサン君もジソプみたいに市役所勤務なら見に行きたいとこです。。「バレエ教習所」と「反転ドラマ」が見た~い!
あっさー 2005.05.31(火) 22:27 URL [編集]


ほんとに遅ればせながら仲間に入れてください!

①シャシャ(「兄嫁」でスンジェが子犬のシャシャの手をお母さんの顔に当てるところがかわいかったので)
②3週間程前
③スンジェがユミンにお巡りさんから逃れる方法を教えるところ。肩をゆすって「ア~ハンボンマンパジュセヨ~」
④口元がかわいい。歌って踊る姿はかっこいい。コメディは最高!
⑤まだあまり知らないのですが、今のところ「空色の風船」
⑥「兄嫁」を見た後、検索してたどり着きました。
⑦1年半ぐらい。
⑧キム・スンウ、キム・ジェウォン
⑨「新貴公子」、「ロマンス」
⑩ゆんさん、エントリーを勧めていただきありがとうございます。まだケサンくんを知って間もない私ですが、兵役の間も、戻ってきてからもずっとケサンくんを応援していきたいと思ってます。皆さんよろしくお願いします!
シャシャ 2005.06.07(火) 08:42 URL [編集]


よろしくお願いしまーす!

聞かれなくても,答えたかった質問ばかりですねー。

☆★☆ユンゲサンが好き♪☆★☆10の質問
  ①momo (なんとなく思いついて)

  ②2週間ほど前でしょうか。

  ③口が悪いけど,実はすごくやさしいところ。

  ④表情豊かで,観てるだけで幸せにさせてくれるところ。

  ⑤まだ聞いたことないです・・・

  ⑥兄嫁や,ケサン君の名前で検索しまくりました。

  ⑦1年半くらいです。

  ⑧チョン・ウソン,ハン・ジヘ

  ⑨「ランラン18歳」「サンドゥ,学校へ行こう」「結婚したい女」「屋上部屋の猫」「パリの恋人」など
映画だと,「私の頭の中の消しゴム」「マラソン」「シルミド」など
   
  ⑩ケサン君は,あの演技力ですから,兵役 終わったら,たくさんのオファーを受けるはず。楽しみです。
momo 2005.07.01(金) 10:28 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2005.07.30(土) 08:54  [編集]


よろしくお願いします・・・

①FUMI えーっと・・(汗)
②7月に兄嫁を見てから
③ユミンのお店を手伝ってるときに、アジュンマに言われて歌を歌ってるときの、情けなさそうな笑顔
④笑顔と親しみやすい雰囲気
⑤まだちゃんと聞いていません・・・(汗)
⑥兄嫁を見た後ユン・ゲサンで検索してたどりつきました
⑦一年半くらい
⑧パク・シニャン、チョン・ウソン、コ・ス
⑨パリの恋人、私の名前はキムサムスン
⑩ファンになったときはもう入隊していてちょっと寂しかったのですが、こちらでいろんなケサン君に会えてとってもうれしいです。
はやく次の作品が見たいです・・。よろしくお願いします!
FUMI 2005.12.15(木) 20:57 URL [編集]


よろしくお願いします^^

①焼酎派 「兄嫁は19歳」から。ユミンがスンジェに
「焼酎派同士飲もう!」って^^
②去年兄嫁をKNで放送していたとき。途中で落ちたので12月頃かな?

③兄嫁5話(だったかな?)ユミンがミンジェに背負われて仲良く帰ってきて、その姿を見て、自分がユミンを好きだってはっきり気が付いてしまうスンジェ。一人夜の街を彷徨う…。あの切ない表情に胸がきゅんとなりました。水辺に遊びに行って、木にもたれかかって遠くから楽しそうなふたりを眺めていたり…あ、切ない…

④全て^^だけど特にあの表情と醸し出す独特の雰囲気かな。
⑤3集の「にがぴりょへ」ケサンくんがかっこいいんですもん^^

  ⑥「ユンゲサン」で検索しているうちに
⑥2003年秋「猟奇的な彼女」ビデオを見てからなので2年くらい

⑦チャ・テヒョン、パク・クアンヒョン、キム・ジェウォン、キム・レウォン、ポン・テギュ、チャン・グンソクほか

⑧「屋根部屋のネコ」「あんぱん」「ノンストップ4」

 ⑩ジェウォンくん目当てで見始めた「兄嫁」ですっかりケサンくんに撃沈し、以後兄嫁廃人、ケサン廃人の道をひた走っています。過去映像等を見ているうち、godのケサンも大好きになりました。俳優として活躍しながら、いつかまたgodのメンバーとして帰ってきてくれることを心から祈っています♪
 こちらでみなさんと色々お話していきたいです。よろしくお願いします♪


new*除隊まで1年、どんな風に過ごしながら待ちますか?
 韓国語をいっぱい勉強して、ケサンくんの言葉を直に理解できるようにしたいな!
 godでの昔の映像も沢山見たい。まだ殆ど手をつけてない育児日記も是非みたい。
 1年じゃたりないくらいいっぱいあるかも^^
焼酎派 2005.12.15(木) 21:16 URL [編集]


遊び

①HN(よかったら理由も)
  ②好きになったのはいつ?
  ③好きになったきっかけのシーンやセリフは?
  ④どんなところが魅力?(手短に^^)
  ⑤g.o.dの曲で一番好きなのは?
  ⑥ここにたどり着いたのはなぜ?
  ⑦韓国エンタメ歴は?
  ⑧他に好きな韓国の俳優さんは?
  ⑨お勧めの韓国ドラマ(「兄嫁」以外で^^;)
  ⑩最後に、いいたいことあれこれ~
       思いっきり魅力をどうぞ!!
LEE 2006.07.16(日) 01:05 URL [編集]


遊びに来ました。

すみません・・・。
↑間違ってENTERを押しちゃいました>_<

①LEE(りー)(最初の名前が『り』から始まるので)
②4集からです。
③すみません。まだドラマは見てないのです。(OSTは持ってるくせに)
④全部です!笑顔が私の癒しです。godで言うならほさんの絡みが(爆)
⑤4集の道です!!!
⑥検索で辿りつきました。
⑦音楽は5、6年です。
⑧音楽ではSHINHWA/UN/TURBO/NRG/HOT(JTL)/6KIESまだまだたくさんいます。
⑨1%の奇跡
⑩俳優ユン・ゲサンはまだまだ初心者なLEEです。何気に5月イベントの時は渡韓していたので高校生ぺんちゃんに混じって見に行ったのですが結局会えず・・次の日TVで見たと言うオチ付きです。次こそは!と思っています。そんなLEEですがこれからよろしくお願いします。
LEE 2006.07.16(日) 01:27 URL [編集]


LEEさん^^

初めまして~
ゲストブックの告知をしてすぐのエントリーだったので・・・ここにはレスはつけないつもりが~
お返事したくなっちゃった♪
私はk-popには疎いし、2004&2005に活躍した人絡みしか知らなくて・・・
思わず、6KIESを検索しちゃいました~(他はなんとかわかるので~って、UNは2集と4集持ってます。TARBOはジョングク絡みで^^;)
4集の「予感」のMVが見れたので見たのだけど~アイドルって感じでした~

また遊びに来てくださいね~(って、今更新はしていないけど・・・毎日チェックはしているので^^;)
ゆん 2006.07.16(日) 05:52 URL [編集]


初めまして^^

初めまして^^
雪虫さんのケサンペン分岐図から来ました^^ひなと言います。
①苗字からきてます
②兄嫁を見てから
③水をかけあっているシーンと着ぐるみのシーン
④天真爛漫に見えるところ
⑤3集しかまだ持ってないんですけど『嘘』って曲です
⑥ユン・ゲサンで検索して一番最初に見たサイトがここでした^^
⑦音楽だけだと13年くらい前から、ドラマは2年くらい前からです
⑧キム・ジェウォン、チャ・テヒョン キム・レウォンミュージシャンではソテジ、チャン・ウヒョク、EPIK HIGH
⑨『屋根部屋の猫』『怪傑春香』『ロマンス』『宮』『レインボーロマンス』
⑩なぜかユン・ゲサンという名前だけは知ってて、ドラマを見始めたのですが元々俳優ではなくて歌手で、しかも初の連続ドラマだと知ってびっくりしました(演技が上手かったので)入隊中なのを知って二度びっくりしましたが、除隊まで待つ期間が短いので良かったんだと自分を慰めています(T^T)
今思うとあの音楽番組にGOD出てたな~撮ってないけど(T^T)とか思いますが、再放送されることを祈りつつ、彼の復帰を待ちたいと思います^^
HINA 2006.07.22(土) 00:53 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

