□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
第41回百想芸術大賞授賞式@当日
Daumのgodのファンカフェで見てきました~(^^)
一応・・・カフェに貼り付けてあった映像から携帯で撮ったものなので、画像が悪いですね~雰囲気だけでも!!
41kai.jpg
私の聞き取りがあっていれば「まず最初に両親に感謝します。」って言っていたと思います~間違っていたら訂正してね^^;

他・・・今日はニュースがいっぱいアップされています~^^
41newss.jpg
この取り上げられ方なら・・・各局の芸能ニュースでも放送するかも^^
楽しみです~明日のニュースもチェック!チェック!!

そして、ニュースがアップされました~!!
レッドカーペットを歩くユンゲサンは・・・こちら!!

追記:私が見たのは、「兄嫁は19歳」の公式HPにアップされているものと全く同じ映像でした~!!
韓国のユンゲサンファンに感謝ですね~♪
2005.05.20(Fri)  最新情報COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ありがとうございます!

こんばんは。ゆんさん、レッドカーペットを歩くケサン君、今、見てきました。感激です~!!
そして、さがしてきてくださる、ゆんさんにも感謝です!
きのう、ネットで見始めたとき、彼のスピーチの途中だったんです。紙芝居状態ではなかったものの、少し、ちらついていたので、今日、綺麗に見ることができて、うれしいです!
コロン 2005.05.21(土) 20:47 URL [編集]


感激~!!

今、みてきました~!
ゆんさん、どうもありがとう!!
自分では、なかなか映像をさがせないので、こちらで教えてくれるゆんさんが、唯一の頼りなのでーす。
久々のケサン君をみて、うれしいです。スカパーでやっている芸能ニュースでも放送してくれないかな~。
ちしゅう 2005.05.23(月) 00:23 URL [編集]


ケサン受賞おめでとう♪

こんにちは!
書き込みが遅くなったけど、土曜日にケサンくんのお姿みましたー。
ゆんさん 早々とニュースをUPしてくれてありがとう ♪
自分で探そうとしてはネット上で迷い子になってしまいがちな ひめなので、私もいつも感謝しています。。
何だか思いがけなくこんな受賞姿を見れたので、変に感激しちゃって…うるっときちゃいました。
でも何しゃべってるのか分からないのが悔しいー。理解できるようになりたいですね。
受賞者の集合写真、最後列の端っこで控えめ~に写ってるケサンくんを見て、『あ~んもっと前に立たせてもらったらいいのにー。』って思ったのは私だけ…?


ひめ 2005.05.23(月) 13:21 URL [編集]


やっぱり、素敵!

生ケサンくん、本当にうれしかったです~。
軍服もよく似合っていたし…。(軍の)宣伝か、という声もあったようですが、
あのヘアースタイルで何を着ろというのでしょう。軍服しかないですよね~。
ケサン・パパも初めて見れてラッキーでした。やさしそうですね。

何はともあれ、一生に一度しかチャンスのない新人賞受賞、心からおめでとう!
miumiu 2005.05.23(月) 14:21 URL [編集]


検索は・・・

すごく簡単なので・・・
リンクしておきます!!
毎日チェックしてみてね!!
ゆん 2005.05.23(月) 17:13 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

