□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
明日!!第41回百想芸術大賞授賞式
とりあえず、トピを作っておきます~
5月20日(金)PM5:55~SBSにて生放送~♪
見た感想など、あったら書き込んでください~
最初はドラマ部門の「兄嫁」にもエントリーされていたと聞いたのですが・・・
結局、映画部門の「新人男優賞」の受賞です!!
チュッカヘヨ~(*^-゚)⌒☆Wink♪
ケサンくん、その授賞式に出席するそうです~(sidusHQスケジュールより)
詳細は後ほど^^

SBSのこの授賞式のHP・・・見当たらない><(ないのかな~)
「バレー教習所」ってSBS協賛(?)制作(?)の作品だったんですね~今更^^;
ちょっと受賞の意味がわかったような・・・深読みかな~? 
2005.05.19(Thu)  最新情報COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

今日!!!

おはようございます。今、見てびっくりしてます。ケサン君、出席なんですね。すごいです~~!!
見たい、見たい!間に合うかな~。
ゆんさん、miumiuさん、情報有難うございます!!うれしい朝です。
コロン 2005.05.20(金) 08:09 URL [編集]


きゃ~♪

会社のお昼休みにちょっとだけ…と遊びに来たら…!!きゃ~♪
ゆんsan~☆miumiuさん~☆コマスミダ(: ;)~。
早くお姿を見たいー。でも私も生では無理!
とっても楽しみですね^^
ひめ 2005.05.20(金) 12:49 URL [編集]


今、見てきました~

早速Daumのgodのカフェにアップされていたので見てきました~
携帯で写真も撮ったのに、今はアップできません(><)
残念~サーバーが込んでいるのかな?
ほんの2分足らずのシーンでしたが・・・やっぱり「軍人」公式の場でも軍服でした~「忠誠」って敬礼していました~
フォトは時間を見て貼り付けますね~
ゆん 2005.05.20(金) 22:52 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

