□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
真夜中のTV芸能
tv_mayo1.jpg

「夜心萬萬」g.o.dのトピでmiumiuさんが話題にしていたので、もう、気になっちゃって見てきました~「真夜中のTV芸能」494回♪ →VOD

ユンゲサン&キムジェウォンのコーナーは46分過ぎから~
まずはユンゲサンのクランクアップに潜入!!
tv_mayo3.jpg

その後、屋台へ&キムジェウォンくん登場!!
ここでも、ケサンくんに「ヒョン、ヒョン♪」って甘えるジェウォンくん。この関係がいいですよね~
その後、お店のお姉さんに「どっちがいいか?」なんてレポーターが聞いて・・・そのお姉さん、「キムジェウォンシ」って即答するもんだから、すねるケサンくん、めちゃくちゃ可愛いです^^
やけ酒を飲む勢い(笑)
tv_mayo2.jpg

最後に、なぜか「アロマパル(足)マッサージ」ってことで、屋台で足をマッサージする3人。。。
ほんの10分足らずのコーナーだけど、ドラマを通じて、すごく仲良くなった感じがしました~
スタート直前の「お気に入り」での雰囲気とは全然違うわ~。。。

番組の内容紹介では・・・
ドラマ 「兄嫁は19歳」で熱演をし、印象深い演技を見せてくれた歌手出身の演技者ユン・ゲサンとグレードアップした演技が愛されて日本進出にまで挑戦する殺人微笑タレントキム・ジェウォンに会った。
スポンサーサイト
コメント

お酒、弱そう…

ゆんさん、酔ったケサン君も可愛いですよね~。口いっぱいにお肉をほおばりながら答える姿も、すねるポーズもcute。
日本でのジェウォン君の人気がうらやましそうでした。

彼女がいるって?軍隊では「僕、彼女いません」って言ってましたよね。気になるな~。

でも「真夜中の園芸」って、ナニ?!(汗)。自分で笑っちゃいました…。
miumiu 2005.05.17(火) 13:53 URL [編集]


ひゃ~(汗)

今、見返して・・・違った~と、思って消したんですよ~「イッスムニダ」のところ^^;
そしたら、コメントが、間に合わなかった~(笑)
miumiuさんは韓国語がわかるんですね~
うらやましいな♪

お酒は・・・MBCの「遊びに来て」で仲良しのピと出たときに、いつも「お茶する」って答えて、司会のユジェソクssiに笑われて、「僕が飲めないから」って答えていたと思うのだけど・・・(これも、字幕がないから、自信なしです~><)
miumiuさんは見たことありますか~?
ゆん 2005.05.17(火) 14:06 URL [編集]


ひゃ~(その2)

全然、違っていました~^^;
恋人がいるではなくて・・・「女性が○○するのを見たことがある?」(この質問すら意味不明><)って質問に対して、ケサンは「ある」ジェウォンくんが「毎日」って答えた部分のところの勘違いだと思います~(恥)
「ヨジャ」+「イッヌンジ?」+「イッスムニダ」で勝手に「恋人がいる」に暴走してしまいました~(^^;)

やっぱりハングル?(でも、すっかり勉強しようかな~と、いう気も脱落してしまったからな~)

うまく「編集」機能が働かないみたいなので、スキンを変えたのですが・・・前のほうが好きなのも事実^^;
そのうち、また戻すかもしれませんが・・・これは「編集」は可能です♪
ゆん 2005.05.17(火) 15:41 URL [編集]


いえいえ、

ゆんさん、とんでもないです~。
韓国語はこれから勉強する予定で、さっぱりです。
「6人とつきあったことがある~」のところは、どこかのサイトに書き込んであったので、6という数字を見て「あっここだ!」と納得したのです。
早くハングルを読めるようにならないと、昔のTV番組を見てもまったく理解できないので困ります~。

「遊びに来て」はまだ見てないです。ぜひ、紹介してくださいね~。ゆんさんのレポを読んでいると、雰囲気が伝わってとても見たくなります。いつも本当にありがとうございます。

ピ君は、ケサン君のお見送りにも来てくれたみたいで、本当に仲良しなんですね。
miumiu 2005.05.17(火) 16:51 URL [編集]


韓国語・・・><

miumiuさん、頑張って勉強してね~付いていきます(笑)
結局、部分的&雰囲気でわかることは・・・そのお店のお姉さんの回答に「オットケ、オットケヨ~」ってあわてる、リポーター^^;
そんなことなら聞くなよ!!と突っ込みを入れましたよ~。
その後もフォローコメントをし続けるんだけど、ちょっとすねながら「気分は悲しい」とか「大丈夫!」とか・・・
そんな簡単な韓国語しか拾えないわ~
是非、見て見てね♪それぞれが拾えた韓国語をパズルのように並べていきましょう~(笑)

「遊びに来て」はおいおい・・・
本当に仲良しみたいでしたよ~その後の「お気に入り」にも2ショットの携帯フォトが紹介されていたし^^
あの二人もピくんのほうがかなり年下だけど・・・ヒョンっては呼んでいなかったな~久しぶりに見てみたくなりました^^
ゆん 2005.05.18(水) 11:42 URL [編集]


ケサンくん、お久しぶり~

ゆんさん、みなさん、嬉しいニュースですね!
ケサンくん、20日の「第41回百想芸術大賞授賞式」に出席するようです。sidusのHPにスケジュールとしてupされてました!!

映画の新人男優賞を受賞したようです。おめでとう、ケサン~。
半年ぶりに一般のところに姿を現わしてくれるなんて、とっても楽しみです。
miumiu 2005.05.19(木) 11:16 URL [編集]


生放送ですね♪

これ、確か去年は「KNTV」で放送したんだけど・・・今年もやってくれるかな~
たぶん、明日はネット視聴は無理な時間帯なので、後日「VOD」で見たいと思います~。
まさか、入隊中に、授賞式に参加するなんて思わなかったので、びっくり~^^

ゆん 2005.05.19(木) 21:59 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

