□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
またまた「夜心萬萬」♪
god-yas.jpg

SBS「夜心萬萬」91回(2004-12-20 放送分)の字幕つきが、KNTVで先日放送されました~。
このサブタイトル「正直なgod学生とイ・ソンジェ先生との調和」(^^)//
あらっ?どこかで同じようなタイトルが・・・
確か、ケサンくんのときも「正直青年・ユンゲサン」だった。。。
このg.o.dというグループ、かなりの正直者の集まりで、ライブのトークなんてかなり面白かったんじゃ?って、ますます「知らなかった」ことへの後悔と、「過去への思い」を膨らませてしまったよ~まぁ、韓国語はわからないので、トークはどっちみち、理解不能だけど><

そして、冒頭のキムテウssiに対する質問「芸能人で本当に付き合いたかったのは誰?」の答えが「男子学生の憧れ、ビンクル」ってところがツボで、本当に「ピンクル」ってすごい人気だったのね~ため息~
そして、デビュー後はg.o.dもすごい人気に^^
だから、熱愛騒動にもなるわけだ!!(と、言っても当時を知らないからどんな騒動かもしらないけど、きっと音楽番組でもよく共演していたんだろうな~^^;)
ソンユリちゃんは、個人的には、演技が下手でも許せるくらい可愛いくて好きなので、ドラマでの共演を見てみたかったな~若いうちに(ぼそっ)
って、言うか、もうちょっと「置き土産」が欲しかったな~ユンゲサン!!
「兄嫁」と「反転」だけなんて少なすぎる~
2005.05.16(Mon)  g.o.dCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

そのとお~り!

ゆんsanの言うと~おり!!
「置き土産」少なすぎて、すぐに食べ終わっちゃったじゃないかぁ~ユンゲサン!!
今後、味わいつくしてネタが尽きたら、ここに集うみんなで手分け?して
『ユンゲサンの過去』を探して旅に出ましょう!
ところでソンユリちゃんとの噂って、いつ頃だったのかな~?かなり前?皆さんご存知??

ゆんsan、『イ・ソンジェ先生』って、映画『氷雨』のソンジェssi~?土曜日にスクリーンで『氷雨』を観たけど、何気に素敵だったわー。
ひめ 2005.05.16(月) 22:52 URL [編集]


こんな記事が

私も今まで素通りしていたg.o.dに
後悔、後悔です。改めて雑誌を見返すと、韓国での人気ぶりがわかります。例の「ホッチリ」にもソン・ユリとの記事がありました。これは、破局報道ですが・・・

「4年間の愛を育んできた二人の破局」
「99年につき合い始めた二人は、スケジュールのすれ違いから会う回数が少なくなり、別れに至ったという。先日のコンサートでは二人のカップルリングを外して、ステージにあがったゲサン。別れの痛手からか江南の屋台で酔いつぶれた姿も見られた。」

4年 カップルリング 酔いつぶれた
ケサン君に、反応してしまいました。
コロン 2005.05.17(火) 00:02 URL [編集]


カ…カップルリング!?

コロンさん~。ナーイスレスポンス!ありがとう~。
撮られたっていうツーショット写真もいかにも合成だったってどこかで読んだのもあって、私、二人の熱愛報道は、ただの噂だと思ってました。「お~。ピンクルのユリちゃんと噂になるなんて、やっぱりケサンは人気者なのね♪」って喜んだりして。
しかしそんな具体的な記事を知ると…え?本当なのかも~??って気になってきたー。
カップルリング!!2001年のLIVEで薬指にRINGをしてるのが、ちょっとだけ気になってたんだけど…ホクシ~?
ひめ 2005.05.17(火) 00:28 URL [編集]


4年間

あの二人お付き合い長かったんですね。結構お似合いだったのに、ちょっと残念かも。
手作りの人形もユリちゃんにあげたのだとか…。戻ってきた恋人って、彼女のこと?

昨年9月の「真夜中のTV園芸」に出ていたケサン君は、キム・ジェウォン君とお酒を飲みながら”今まで6人の女の子と付き合ったけど、みんな女の子の方からふられた”と言ってました。
ケサンをふるなんて、もったいなーい!いい人すぎちゃうのかな~。

miumiu 2005.05.17(火) 00:31 URL [編集]


4年間か~

って、つい、同じタイトルになってしまったけど・・・長いですよね~
手作りの人形でハッピーって受け取ってくれた彼女!!思い浮かんだのはソンユリちゃんでした~なんか、他の人ならちょっと引きそう~(^^;)って。

そして、戻ってきた彼女・・・ボゴシプタ以降ってことは去年の初めのころですよね~。。。しかも、今も続いているのか・・・「それはいえません!!」う~~~~ん、ますます意味深!

コロンさん、またまた貴重な情報ありがとう^^
ひめさん、カップルリング確認しましたよ~(笑)
ゆん 2005.05.17(火) 11:50 URL [編集]


ソンジェさん

そうだ、忘れていました。ひめさん、ソンジェさんは「氷雨」のイソンジェさんです^^
私も見ましたけど、いい映画ですよね。
この「夜心萬萬」は「シンソッキブルース」の番宣で、キムヒョンジュさんと出ていました。
ゆん 2005.05.17(火) 13:00 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

