□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
キャスケットが似合う^^
yoon_cs.jpg

GWも開けて、やっとゆっくりネットをぶらぶらしていたら、「道(キル)」の映像を見つけました~@Daumのg.o.dのファンカフェにて(映像はすぐに削除されちゃうのでお早めに^^)

前に「MBC 10大歌謡大賞」の映像も見たことがあって、ユンゲサンのソロパートから始まるこの「道(キル)」は私の大好きな曲の1つ♪
アルスオプチマン アルスオプチマン アルスオプチマン オヌルド ナン コロガゴ インネ~
(僕が進む この道は 何処へ行くのか)わからないけれども・・・今日も僕は歩いていくんだ!!

それで、なんで「キャスケット」なのか?
この曲の頃って、ちょっと長めの茶髪に黒のキャスケットをかぶっていることが多くて・・・長めの茶髪はあまり~好きじゃない><・・・な、私にはこのキャスケット&「道」の歌い方がすごくツボ
しかも、この冬、わたしもずーっと「モノトーンのキャスケット」をかぶっていて、キャスケットが大好きなので、なんか妙な親近感(笑)
昨日、買いぞびれた「白っぽいキャスケット」やっぱり買ってこよう~(爆)

そんなことを考えたGW明けの幸せな昼下がりでした~^^
コメント

うん。うん。

こんばんは~☆
早く寝なくちゃと思いながら、やっぱり遊びにきちゃいました。。。
開いたとたん『きゃ~♪』ですわ。
うん。うん。キャスケット似合ってるよねぇ♪私も帽子大好きなのです。自分がかぶるのも人がかぶってるのも。
ゆんsanは買いそびれたキャスケット、GETしたのかな~?
ひめ 2005.05.11(水) 00:32 URL [編集]


ドキッ

みなさま、こんにちは。この姿も大好きです!ドキッとしてしまいます。家で眠っている「ホッチリ」の何年か前の号で、いろんなケサンくんの姿を見つけて、感激してました。昔は、とばしていたページだったのに・・・
コロン 2005.05.11(水) 17:01 URL [編集]


ホッチリ!

ゆんsan みなさん こんばんは☆
コロンさん~!何年も前から『ホッチリ』ご愛読だったんですね?すごいー。私なんて知ったのがほんの何ヶ月か前…。
ところでどんなケサンくんが載ってるの~?教えて教えて~。^^
ひめ 2005.05.11(水) 21:21 URL [編集]


インタビュー

こんばんは。100日コンサートの頃のインタビューが「ホッチリ」に載ってました。でも、ケサンくんの発言がいちばん少ないんです。今まで出した曲で好きな曲を聞かれています。「どうしても選ぶなら、4集の「道」。初めてメロディーのあるラップを挑戦した曲だから」 
コロン 2005.05.13(金) 00:40 URL [編集]


でしょでしょ!!

私も「キル」が大好きなので、めちゃくちゃうれしい^^
あの歌い方には「愛情」が感じられる~と、一人で思っていたけれど、やっぱりケサンくん自身も大好きな曲なのね~♪
朝からハッピーな私です^^
ありがとうコロンさん!!
もともと、雑誌はあまり購入しないタイプなので、しかも、最近だし・・・全然「お宝」はないですね~うらやましいです!!
ゆん 2005.05.13(金) 08:59 URL [編集]


聴いてみたい

「ホッチリ」の話題で喜んでもらえて、嬉しいです。私も4集買って聴いてみますね。楽しみです。
コロン 2005.05.14(土) 23:48 URL [編集]


コロンさん・・・

私も、「4集」も(^^;)持っていないんですよ~。
でも「キル」も「タシ」も・・・聴いてみたい♪
そういえば「ホッチリ」って結構、バックナンバーを置いてあるお店がありますよね~?(違ったかな??ムービーゴンだったかな?)
今度古い雑誌もチェックしてこよう~
ゆん 2005.05.16(月) 14:28 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

