□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
「夜心萬萬」89回(字幕つき)
11s.jpg

先週の続き・・・
本当に恋に落ちたら・・・♡」正直なゲサンはなんと~
・・・場所は問わないよね。僕は・・・たくさんしすぎて~(その中のひとつを)キスを。信号の前で」って答えてました^^

第2問)カン・ホドン氏の質問
「見るだけで鳥肌の立つ、バカップルの行動は?」

この質問で、ケサンくんは「友達の前でケンカをするとき」って答えて、ジェドン氏を相手に女の子ゲスンちゃんになって、再現シーンをしています^^
「チューして~」ってテレパシーを送るゲスンちゃんがキュート♪
さらに、イジフンさんの答え「名前を入れて歌を歌う」に対しては、「高校のとき、よく歌いました。当時はロックが流行っていて、何でもシャウトしていた」って歌を披露~(これ、当時よくうたったというキム・ギョンホさんの歌なのかな?)
そして、キム・ソンス氏の「人目を気にせず、ひとつになる(いちゃつく?)」って答えに対する考えが一番上の話!!

そして今週~放送分では・・・
キム・ミンジョンさんの答え「赤ちゃん言葉を使って甘える」って話の再現を二人で^^
ここで、ミンジョンさんが「いつも通りに」って言って、「いつも通り?やらないよ~」ってすねるケサンが可愛いんですけど・・・ケサンの「モラモラ~」を聞くのは・・・2回目?(笑)
絶対やってるな~普段(^^;)
でも、すごく可愛いんですよ~♡
最後に、心に残るドラマのセリフってことで、ケサンくんは「天国の階段」のブーメランを投げて「愛は戻ってくる」って。。。

そうか~「天国の階段か~~~><」ボソッ
2005.05.03(Tue)  TV番組COMMENT(13)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ほんとですね!

ゆんさん、みなさんこんばんは。GWも終わってしまいましたね。
私の住んでいるところでは今、桜が満開になってきました~。

後編、もちろん観ましたよ。
『赤ちゃん言葉』・・・妙に上手でしたね。
わたしも観ていて、これはやってるな・・・と思ってしまいました。
照れながらやっているケサン君、本当にカワイイです。

でも、『兄嫁』の数学の問題を解いている時の、まじめな表情も素敵ですよね!
ちしゅう 2005.05.08(日) 19:15 URL [編集]


こんにちは^^

うちのほうは・・・ほとんど葉桜になった感じかな?桜はあっという間なので、ちょっと寂しい感じですね。

赤ちゃん言葉の話は、MBCの遊びに来てでも、聞いたことがあるんですよ~
そのときも「モルラモルラ~」ってネコみたいに両手をグーにして頬につけて・・・う~ん、表現が難しい^^;

そうそう、私も勝手に編集した「スンジェsp」(爆)にはあの証明のシーン入っていますよ~^^
共演のソ・ドンウォン氏が「兄嫁」のサイトのインタビューで、すごく大変だったと思うみたいなことを言っていましたよね~(私の勝手な解釈ですけど^^;)
ほんの1分足らずのシーンなのに。。。本当に俳優さんは大変ですね~
ゆん 2005.05.09(月) 14:16 URL [編集]


訂正^^;

「遊びにおいで」の言葉は・・・「モルラモルラ~」ではなくて「ファプロヨ~」って・・・意味は不明です。。。どんな意味かな~


ゆん 2005.05.09(月) 18:55 URL [編集]


期待♪

こんばんは!ちしゅうさんもゆんさんも、北~のほうに住んでいらっしゃるのですね。お花見は堪能されましたか?

後編も面白かったようですね♪
まだおあずけ状態のひめですが、とっても期待が膨らみます^^
見ることができたら、ここにきて語るので、お相手してくださいね~^^
ひめ 2005.05.11(水) 21:31 URL [編集]


追伸…

書き忘れちゃった^^;
ゆんsan、それって…ケサンくんは『天国の階段』を見た&感動したってこと?…う~ん そうなのねケサンくん。
『天国の階段』、泣くとこでもいつも泣けずに「何でやねんー。」って突っ込んでばかりなんだけど…とりあえず最後まで見ようっと。
ひめ 2005.05.11(水) 21:41 URL [編集]


私も><

「天国の階段」は、ケサンくんのこの言葉がなかったら、パス!!でした。
どうなんだろう~??
ユンゲサンと、あの手のドラマの接点が見当たらないけど・・・例えば、彼女と見ていたとか、ヌナと見ていたとか・・・?
私は、ああいうテーマのドラマも、主役の方々も、ちょっと・・・です^^;
一応、今字幕のほうで見ていますが・・・超早送りで^^;
ゆん 2005.05.13(金) 09:04 URL [編集]


同じく!

わたしも、「愛は戻ってくる」と聴いたとき、『え~っつ!天国の階段~?!、そのせりふかよ~~!!』と思わずつっこみいれてました。もっと、違うドラマでいいせりふあると思うんだけど・・・。
でも、ケサン君、そういう経験があるから、そのせりふ選んだのかしら・・・。
ちしゅう 2005.05.13(金) 22:27 URL [編集]


はじめまして!

ゆんさん、みなさん、私も「兄嫁は19歳」でケサン君にはまって、早6ヶ月。
こちらのサイトを見つけた時はとてもHappyでした。これからよろしくお願いします。

ところで、話題になっている「天国の階段」ですが、「夜心萬萬」で話していた
彼女のためにCDに吹き込んだ曲は、「天国の階段」の主題歌だって
読んだことがあります。
これって、私的にもちょっと微妙~です。
真剣に見てなかったのでセリフも覚えてないし・・・。
miumiu 2005.05.14(土) 00:22 URL [編集]


2つも

ゆんさん、すみません。

最初に送信した後、付け足すつもりで編集したら、文は直らないのに
タイトルのみ2つになってしまいました。
自分でできないみたいなので、2つめのタイトルは削除してください。
よろしくお願いします。
miumiu 2005.05.14(土) 00:34 URL [編集]


遅ればせながら

こんばんは。miumiuさん、はじめまして。「夜心萬萬」やっと見ました!ケサンくんだけじゃなくて、他の俳優さんもお話、とってもおもしろかったんですね。俳優さん達の名前、しっかり入りました。「兄嫁は19歳」の1話でケサン君がおばさん達に歌っていた1曲目が「天国の階段」だったので、(ちょっとだったけど)このドラマは「天国の階段」よりも新しいんだ!と思ったのを覚えています。夜心萬萬とつながっているようで、なんか嬉しかったです。
コロン 2005.05.14(土) 20:18 URL [編集]


かわい過ぎる~!

ゆんsan、みなさん、こんばんはー!
miumiuさん はじめまして^^また一人お話できる方が増えて、とてもうれしいです!これから楽しくお話しましょうねー。

ところで念願の「夜心萬萬」!!私もやっと、優しいチングのおかげで見ることができました~!もううれしくてリモコン持つ手が震えましたわ^^;
ケサンすっごいかわいかったですね~!人の話にウケて笑ってるケサンがまたかわいくて~。赤ちゃん言葉もめちゃかわいかったし、ゲスンちゃんには本気で笑いました。どの話も可笑しくて恥ずかしくて…最初から最後まで、抱えてたクッションが離せませんでした^^;
コロンさんと同じく。他の俳優さんの話も楽しかったですね!私はつい最近、ピ君とソン・ヘギョちゃんの『フルハウス』を見たのですが、それでキム・ソンスssiを初めて見て、なかなか存在感があって印象的だったんですけど、本人もこんなに個性的キャラだったとは。彼にもかなり笑わせてもらいました。。
ひめ 2005.05.16(月) 01:04 URL [編集]


miumiuさん・・・

はじめまして。削除はすぐにしたのですが、お返事が遅くなってすみません。。。
私もKNTVの「兄嫁」第3話の地下鉄のホームのシーンで撃ち抜かれたので・・・ちょうど6ケ月ってところですね(笑)
今後ともよろしくお願いします~♪

そして・・・例のCDもですか~「ボゴシプタ」なの??
何気なく書いた「彼女と見た」っていうのがあっていたんですね~by天国の階段。
私は、最近忙しくて、いよいよ第3話は録画もしないでしまった^^;(このまま脱落する可能性大です><)
ゆん 2005.05.16(月) 14:17 URL [編集]


ひめさん・・・

キムソンスssiは、かなり面白い人のようですよ~。
たまたま録画した「ハッピートゥゲザーの新春特番(総集編」)」を見たのですが、そこにも選ばれるほど!!
昔、特撮ヒーローを演じていたらしく、モデルの他にも、結構下積みのある人なのかな?
私は「フルハウス」は見ていないのですが、「ガラスの華」での演技は、圧巻でした。

「夜心萬萬」はよかったですね~^^一緒に語れてうれしいです^^もっと「ツボ」があったら細かく語ってください~^^
ゆん 2005.05.16(月) 14:23 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

