□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
おかえりなさい~♪
お帰りなさい~^^

今朝、パソコンを開けたら・・・
もう、除隊のニュースと写真であふれていました^^
これが最後の記事だし~どれにしようかな~って迷うくらい^^
2006120608410011882_084019_0.jpg

2年間、長かったけど、あっという間だった。。。
でも・・・すご~~~~く待っていたんだよ~(*^^*)♪
ケサンくんはどんな気持ちで迎えたのかな・・・?
もう少ししたら、インタビューや動画も上がってくると思うけど。。。
これが、このブログのラスト写真^^
なんか、晴れ晴れしている感じが好き♪☆★☆

これからの「♡ユン・ゲサン♡」の活躍に乾杯!!

今までありがとうございました!!みなさんのことは忘れません(/_・、)/~~ゆん


わざわざ・・・ここを読む人いるかな?(笑)

テンプレートは、思い出のスタートバージョン^^
このテンプレから始まりました!!このブログ♪

なお、この記事にはコメントもトラックバックも受け付けない設定にしましたが・・・
明日以降・・・少し時間的に余裕ができるので、
下のお返事・・・一人一人書きたいな~って思っています。
ゆっくり、マイペースで・・・書いていきますので~思い出した頃に読みにきてね!!

本当にありがとうございました。。。
2006.12.06(Wed)  最新情報TOP

TopAdmin

