□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
お返事を^^
私の勝手で閉じるのに・・・たくさんのメッセージをいただいて、
なんとお返事していいものやら、
私のほうが感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございます。

今、苦楽をともにした(ちょっと大げさ?)ひめさんのメッセージを読んで・・・開設当時の思いがよみがえってきました。

次のアップは除隊の日(明日!!)のつもりだったのですが~
ブログを作ろうと思ったきっかけが・・・
2005年4月4日に放送された「青春申告します」の放送!!


リアルタイムで視聴した、そこには、「兄嫁は19歳」の放送以来
見ていなかった動くケサンがありました。
でも、その軍生活は、あまりにも過酷で・・・チョコパイをうれしそうにほおばる姿は愛しくて・・・
もう、いてもたってもいられず・・・ブログを作ったんです。
1日1記事・・・最初にコメントをくれた方は、筋金入りのgodファンだったみたいで~私の記事への訂正コメントでした(笑)
でも、その次の日の4月16日、ひめさんが「はじめまして」って書き込みをしてくれて・・・
最初の頃(お互いの拾い集めた映像をやりとりしていた頃)・・・夢中だったあの頃が懐かしいです。いろんなことがありすぎて・・・書ききれないよ!

2度のお誕生日企画をへて・・・ケサンペンが仲良くなれたのは、「私のおかげ」ではなくて、勇気を振り絞って参加したみなさん自身の結果ですよ~^^
何度となく「ブログを閉じる~~~~」と、駄々をこねたときも、「更新しなくてもいいから続けて~~~」って言う、みなさんの言葉に支えられて~除隊の日まで続けてこれました。
本当に、私のほうが感謝しています。ありがとう~^^

ケサンのことはたくさんお話したいけど・・・
本当に、今は『ひっそり~こっそり~一人でゆっくり~』
応援していきたいので・・・コメントしなくても~探さないでね(^^;)
ケサンのことを応援しつつ~皆さんのことも見守っていきます。

本当にありがとうございました~~~!!
コメント

はじめましてが・・・

こんにちは&はじめまして。
こちらには4ヶ月前GyaOで兄嫁を見て
1番最初に訪れた記念すべきブログサイトなんです。
ケサン君のことやgodのことについていろいろ勉強させて
いただき、毎日覗きにきておりました。
今では、ハマり過ぎて抜け出せなくなってしまいましたが・・・^^

2005年4月からの過去ログを読み返してみたんですが、
私も大阪市内に住んでてでフルタイムOL&主婦のようなものです。
もっと早くこちらに来てお知り合いになり、お話したかったなぁと。
それがとても心残りです・・・。
ともかく、お疲れ様でした!

「青春申告します」、家でじっくり見させていただきますね。
ありがとうございます!
minayu 2006.12.05(火) 12:59 URL [編集]


きょうケサンがゆ

きょうケサンがゆんの次がコメントされた。
BlogPetのケサン 2006.12.05(火) 16:15 URL [編集]


お疲れ様です

お久しぶりです。
ケサンくんを知って、コメントという体験を初めてし、そのために以前はご迷惑をおかけしました。
ゲストブックは、Yuさん同様に、12月6日に書かせてもらおうと心に決めていたのですが、閉じてしまわれるということなので、今更ながら書かせていただきました。

ゆんさんのサイトでは、けさんくんやgodのことをお勉強させてもらいましたし、けさんくんのかっこいい映像もたくさん見せてもらうことができました(^^)

ゆんさん、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
これからもよろしくお願いします!
 2006.12.05(火) 21:30 URL [編集]


m(_ _)m

ゆんさん 本当に 本当に ありがと~~~~(^―^)/
 2006.12.06(水) 00:02 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006.12.06(水) 00:18  [編集]


お疲れさまでした。

ゆんさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
じんらいむ 2006.12.06(水) 09:59 URL [編集]


ゆんさん・・・本当に
ありがとうございました。。。
最終記事の ケサン君の
「必勝」姿、清々しいですね!
ケサン君もゆんさんも
お疲れ様でした。。。(寂)
ケサミ 2006.12.06(水) 11:24 URL [編集]


うれしいね♪

今朝になって、やっとケサンが帰ってくるんだって実感が湧いて、何とも言えない気持ちになりました!

このテンプレ…懐かしい!覚えてるよ~♪
最後に貼ってくれた写真、すごくいい顔してますよね!
嬉しいなぁ~♪

ゆんsan、最後の書き込みだけど…本当にありがとう!ここに遊びにこれて楽しかったです!!!
ひめ 2006.12.06(水) 11:47 URL [編集]


ありがとうございました

ゆんさんとマダマダたくさんお話したかったのですが…残念です。せっかく来週末にはPCも繋がり思い存分楽しんで書き込みする予定だったんですが (*^o^*) 書き込みはしなくてもマダマダゆんさんちにはお邪魔しに来ますね…ありがとうございました。。。。。
みぃ 2006.12.06(水) 13:11 URL [編集]


私もはじめましてが・・・

こんばんは&はじめまして。
 私もGaoで兄嫁をみて、ケサンssiにはまり、どんな人かと探し一番最初に訪れたブログです。それヵら毎日訪れては、g.o.d時代の歌&ダンスを見て一人でにやけていました。  今日、久しぶりに訪れたら、閉じられるとの事・・・ 私も、このブログでたくさん勉強&楽しませてもらっていたので、本当に残念です(涙)       でも、2年も続けてこられたんですものね・・・大変だったと思います。 お疲れ様でした!! ありがとうございました★
また、絶対このブログ訪れます!!
yuukorinn 2006.12.06(水) 20:09 URL [編集]


おつかれさまでした

ゆんさんへ
ケサン君のことを知り最初に来たのがここでした・・
色々と見るところも増え最後にケサン君へカードのプレゼントにも参加できすごくいい思い出ができました
ゆんさんのところに来ると昔の若いケサン君が見れとても眠れない日が続きました^^
でも短時間でいろいろ知ることができうれしかったです。
これからはゆっくりしてくださいね
また遊びに来たいとおもいます
ありがとうございました
かおり 2006.12.06(水) 22:02 URL [編集]


ありがとうございました!

数日前からそわそわしていたのですが、PC開けられないまま除隊の日、しかももう夜・・・でも真っ先にゆんさんのところに来ました。
私は兄嫁からのファンではなかったので、初めはロム専でいくつもりでしたが、いつのまにか皆さんの楽しそうな輪に引き込まれていきました。
うまく言えないけれど・・・ゆんさんのブログは日本を代表するユン・ゲサンファンブログですから。ここから始まったという方は、きっときっと沢山います・・・
私はいつも自分の思いを一方的に書くばかりなのに、でもゆんさんはそれに答えて下さって・・・ありがとうございました。
嬉しい日なのに、なんだか今日は涙が出ますね。
よんぷろ~ 2006.12.06(水) 23:25 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006.12.06(水) 23:58  [編集]


映像のプレゼント♪

もう、みなさんはどこかで見たと思うけど・・・サイダスのHPより~

オンニが見たことないって言うから~ちょっとDLしちゃいました~^^;
URLをクリックしてね♪

明日以降・・・ここのお返事書きますね~^^
ゆん 2006.12.09(土) 22:34 URL [編集]


minayuさんへ^^

はじめまして^^
そして、コメントありがとうございます~
大阪在住の働く主婦はひめさんなんですけど~ま、私も働く主婦には違いありません^^
なかなかPCに触る時間もないと思うけど~除隊後のケサンに癒されてくださいね~♪
「青春申告します」の映像はいかがだったでしょうか?

ゆん 2006.12.10(日) 21:44 URL [編集]


暁さんへ^^

えっ?どんな迷惑??って思って探しちゃいましたよ~以前のコメント!!
すっかり気にしちゃっていたんですね~申し訳なかったです!!
そのあと、書き込みもなかったですもんね~><すみません。。。
書き込みという文字上のやりとりでは、多少の行き違いや、考え方の食い違いは仕方がないと思います~
引っ込み思案にならないで、どんどん書き込んでコミュニケーションをとってくださいね~♪
ゲストブックへのエントリーありがとうございました~♪
ゆん 2006.12.10(日) 21:48 URL [編集]


鍵コメ)ri・・・さんへ^^

はじめまして^^
そして、「お礼の気持ち」を・・・と、コメントを下さってありがとうございました^^
これから、CDやDVDがますます増えそうですね~^^
今度は、是非お名前を出して・・・みなさんとコミュニケーションを取って楽しんでくださいね~♪
ゆん 2006.12.10(日) 21:53 URL [編集]


masaさんへ^^

お久しぶりです^^
そして、コメントありがとうございます♪
masaさんから、お礼を言われると・・・恐縮してしまいます。
私のほうが・・・ブログを作る前から、そして、作ってからも(^^;)KNTVの掲示板のmasaさんのケサン情報にはお世話になっていましたから。。。
こちらのほうが感謝の気持ちでいっぱいです^^
もちろん、これからも、静かに応援は続けていきますよ~^^
ゆん 2006.12.10(日) 21:59 URL [編集]


yuukorinnさんへ^^

はじめまして^^
そして、コメントありがとうございます~
もちろん、ここはずーっとそのまま残しておきますので~また訪れてくださいね~
ケサンが活躍すればするほど・・・懐かしいお宝画像&映像になるかもしれません~(^^)
ゆん 2006.12.10(日) 22:02 URL [編集]


よんぷろ~さんへ^^

「バレエ教習所」で落ちた・・・よんぷろ~さん^^
更新がほとんどなかったにもかかわらず・・・いつも、真っ先に「ここ」をチェックしてくださってありがとうございました~
なんか、その言葉がすご~~~くうれしかったです^^

「日本を代表するユン・ゲサンファンブログ」・・・は大げさですが~検索すると上位に出てくるので、ここが始まりって方は多いかもしれませんね~。。。
こうやって、ケサンペンの仲間つくりのお役に立てたとしたら、とってもうれしいです^^
ゆん 2006.12.10(日) 22:06 URL [編集]


そして、みなさんへ^^

和さん、じんらいむさん、ケサミさん、ひめさん、みぃさん、かおりさん、そして鍵コメのウッチャマさんには~もう、↓でご挨拶しちゃったので・・・(省略させていただきました~・・・ごめんm(__)m)


これで、みなさんに一人一人お返事がかけたかな。。。
これで、最後かと思うと、かなり寂しいですが~
今度こそ、これで終了~♪
いままでありがとうございました!!
ゆん 2006.12.10(日) 22:11 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

