□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ケサンくんへ・・・そして、みなさんへ・・・
kyesang_70_1.jpg

除隊まであと2日
先日・・・土曜日に、最後のとりまとめをしてくださった雪虫さんの手によって~
韓国のケサンくんの元へ、「たくさんの」が飛んでいきました~
同じくとりまとめをしてくださった和さんのあみねこちゃんのカードとともに
企画参加の皆様、急な思いつきに付き合ってくださってありがとうございました^^

除隊の頃には・・・到着して~除隊後のゆっくりとしたひと時に必ず読んでくれると信じています
さて・・・企画参加の皆さんには、一足お先にお知らせしていましたが~
ケサンくんの除隊を期に、このブログを閉じることにしました。
「2연간,좀 길었어요~><」私がカードに書いた言葉です。
「2年間はちょっと長かった~」
これは、私の率直な気持ちです。
今もケサンは大好きだけど~
「今」好きになったばかりの方のテンションとは違う。。。
たぶん、間違いなく2年前の「好き」のテンションとは違うのです。
その違いを感じてしまった私は・・・
管理人として、同じテンションでお話しする自信がない><
ちょっと、ひっそりと応援していきたいな~と思っています。

「저는 "연기자 윤계상”을 너무 좋아하니까...
빨리 연기를 보고 싶어요~♪」

「私は“演技者 ユンゲサン”が大好きだから・・・
早く演技が見たいです~♪」
って〆ました。これも率直な気持ちです。

スンジェを越えるような素敵な演技を、待っています^^

みなさん、1年8ヶ月もの間、遊びに来てくださってありがとうございました。
ここは・・・私の宝物なので~そのまま残しておきます^^
時々は、遊びに来てくださいね♪

最後のアップは「除隊の日」の予定です^^
スポンサーサイト
2006.12.04(Mon)  企画part2COMMENT(50)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ありがとうございました!

ゆんさん 雪虫さん そしてみなさん^^
本当に ありがとうございました。
今年も 素敵な企画に参加できて
楽しかったです(@^∇^@)
ケサンくんに早く読んでほしいですね~♪
わくわくo(*^^*)o
 2006.12.04(月) 00:21 URL [編集]


あわわわ・・・

ごめんなさい
肝心な続きを・・・

私が ここ ゆんさんのおうちを
知ったときは もうケサンは入隊していて
もっと早くにケサンを知りたかった
と 思ったけど 
ゆんさんをはじめ たくさんの皆さんと
楽しくおしゃべりできて あっという間に除隊の日を迎えることができました。

ゆんさんちに来なければ
今頃は もしかして まだ
テヒョンペンやってたかもしれません。
本当に ゆんさんちで たくさんの
素敵なお友達ができたし
ケサンやgodのことも 教えてもらったしで
ブログ閉鎖は 本当に残念ですが
(ひめさんちでも書いたけど)
ゆんさんとは さよならじゃないし
これからも みなさんのところで
楽しく騒ぎましょう~♪

本当に今まで おつかれさまでした。
そして ありがとう~~(*^3^)/~☆


 2006.12.04(月) 00:30 URL [編集]


お疲れ様でした。

ここで日本にもケサンくんのファンがいることを知り、
たくさんのステキなお友達ができました。

最後の、除隊のお祝い企画でみなさんのお役に立てたのが、
私なりのこのブログへの恩返しです・・・

ゆんさん、今までありがとう。
そして一年八ヶ月の間、お疲れ様でした☆

写真、ここで使うことまで頭が回らずボケボケですみませんでしたT^T
最後までマヌケでごめんなさ~い
雪虫 2006.12.04(月) 01:14 URL [編集]


楽しい毎日でした!!

ゆんさん、改めてありがとうございました!ここを初めて見させてもらった時のドキドキと、企画に参加したいと思ったあのワクワク、参加してから初めてのことばかりでオロオロしたことも、本当に楽しい毎日でした*^~^*夢のような毎日をありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします*^~^*
ウッチャマ 2006.12.04(月) 01:20 URL [編集]


ありがとうございました・・・。

ゆんさん、
短い間でしたが、企画に参加でき、オロオロ分からない事だらけでしたが、色々教えて頂き、
楽しい日々を過ごせました。本当にありがとうございました。
ここでは会えなくなりますが、
これからもどうぞ宜しくお願いします^^*
そして雪虫さんにも企画ではお世話になりました。ありがとうございました~☆彡
ケサミ 2006.12.04(月) 01:29 URL [編集]


さみしいです。

今回の企画に参加させていただいて、とても楽しかったです。
何かしたくても私一人ではできなかったと思うので・・・。
みなさんのカードでケサン君への愛の深さを感じることができたし。
ありがとうございました。

ブログ閉鎖は本当に残念ですが、これからも一緒にケサン君を応援していきましょう。
これからも時々過去の記事をのぞきにきますね。
ぼん 2006.12.04(月) 01:29 URL [編集]


おつかれさまでした

ゆんさんところにおじゃまさせてもらったのはまだまだ数ヶ月ですが色々な情報やお友達ができ楽しかったです(^^♪
寂しいですがまたおじゃまさせていただきま~す
企画にも参加でき、いい思い出になりました ありがとうございました
かおり 2006.12.04(月) 06:16 URL [編集]


ありがとうございました☆

ワタシが参加させて頂いた期間は短いですが、ホントに皆様優しくてどなたかのところに参加するのが楽しみでした。特にワタシはマダ携帯から参加ですからゆんさんにもご迷惑を掛けたりしたのではないかと思うと申し訳ない気持ちで一杯ですが、企画にも参加できて嬉しかったし感謝しています。ゆんさんちでのお話は出来なくなりますが他の方のところでお会いできますしまた宜しくお願いしますm(__)m 私事ですが来週PCが繋がりましたら残して頂けるゆんさんちにマダマダお邪魔したいと思っています。本当にありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いします。
みぃ 2006.12.04(月) 07:11 URL [編集]


これからもよろしく

長いことロム専だった私が、去年の企画に参加して、今こうしてゆんさんと仲良くさせてもらってるのが、なんだかウソみたいです。
こちらのサイトはもちろん私にとっては特別でお師匠サイト(?)だったから、一抹の寂しさは覚えますが、ゆんさん!これからもよろしくね♪
韓流のセンパイとしてもゆんさん頼りにしてるから、これからもうちのサイトの監修お願いします(笑)
りーさや 2006.12.04(月) 08:50 URL [編集]


もっと,お話したかったです。

ほんとうに,寂しいですね!
留守してる間にいろんなことがどんどん進んでて…
でもきっと,ケサンペンは辞められるわけもなく
(わたしの事とは違うと思うけど,わたしのことでいえば,LBHペンを,やめれません。しかし,熱はさがってます。
でも,お仲間ブログではお逢いできるんですよね?
最後に楽しい企画に参加させてもらい有難うございました。
myon 2006.12.04(月) 09:42 URL [編集]


お疲れさまでした

去年の企画に思い切って参加させてもらったのを機にロム専から脱出をし、ほんと、りーさやオンニじゃないけど、ゆんさんと仲良くさせてもらってるのが不思議なあ~です☆
同じ街に住んでるのに一度も会ったことのない恥ずかしがり屋さんなウリ(笑)ですが、これからもどうぞよろしくです♪
2年前のテンションとは明らかに違う・・・う~ん、最後までゆんさんらしいコメントだ!そんな正直なゆんさんが好き♪
最後に・・このブログのおかげでたくさんのケサンペンの友達が出来ました☆本当にありがとうございました。
ゆんさん、お疲れさまでした♪
あ~ 2006.12.04(月) 11:22 URL [編集]


ありがとうございました。

1年8ヶ月のほんの数ヶ月しか、こちらにお邪魔していなかったんですが、大変お世話になりました。
最後の企画にも参加させてもらって、皆さんのケサン君の愛に触れて、ファンの皆さまとも近づくことが出来た気がしています。
ゆんさんの長かった2年間という率直な気持ち理解できます。
そんな、ゆんさんの率直なとこがとても感じられて、ここがとても好きでした。
これからも、お仲間のみなさんのところでお会いできるのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました。そしてお疲れまさでした・・・
saorin 2006.12.04(月) 12:26 URL [編集]


感謝です♪

こちらにおじゃまするようになって、まだ1年弱ですが・・・
たくさんお世話になりました。
そして、素敵な出逢いがたくさんありました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございました(*^0^*)
komame 2006.12.04(月) 15:37 URL [編集]


お疲れ様でした。

ロム専を脱出し、最後の企画に参加できて嬉しかったです。色々教えて頂いてありがとうございました。本当に感謝しています!

正直もっとお話ししたかったなぁと言う気持ちです。しかし、ゆんさんの「好きのテンション~」と言う気持ちも痛いほど分かります。これからはケサンペン仲間の皆さんのところでお会いできるのを楽しみにしています。
お疲れ様でした。
星っち 2006.12.04(月) 17:00 URL [編集]


ありがとうございました。

こちらにお邪魔させていただくようになったのは、ごく最近でしたが、何も知らない私にケサン君の事、たくさん教えて頂き本当にありがとうございます。
ゆんさんのおかげで、今のケサンペンの輪が出来たのではないかと思っています。私もその輪に少しは入れたかな?
これからは、こちらではお話出来なくなってしまいますが、いろいろな所でゆんさんのコメントが見られるのを楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。
りえポン 2006.12.04(月) 17:41 URL [編集]


お疲れ様でした

素敵な愛のお手紙完成し、旅立ったのですね。
おめでとうございます。
参加はできなかったけど、生ケサンを知らない私は6日を機に新たな気分でがんばるぞ~とひそかに思っておりました。
で、それを機にお休みになられるという方がおられるなんて予想もしていなく
Yu 2006.12.04(月) 19:03 URL [編集]


ごめんなさ~い。
又いっちゃいました・・・
(続き)
ひめさんのところで知ってビックリです。
本当に読んでるだけなんて気楽なもので、活動休止中のケサンについてあれこれトピをたて、みんなに楽しみを与えてくださり、そしてお返事コメントまで、ちょっとやそっとでできることじゃないですよね。
ハイ、私にはできません。
本当にお疲れ様でした。
12月6日にしようかと当初は考えてたゲストブック登録、ちょっと前にしておいてよかった・・かな。


Yu 2006.12.04(月) 19:15 URL [編集]


감사합니다~☆

ゆんさんお疲れ様です。
そして楽しい気持ちにしてもらって
本当にありがとうございます。

しかも、最後の企画にも参加させてもらってありがとうございます(*゜▽゜*)
とてもいい経験になりました。
そしてなによりもここにお邪魔させてもらってなく、しかも書き込みしていなかったらなかった縁だったと思います。
書き込む事に対して抵抗のあった私に親切に、すごく良くしてもらって
ありがとうございます。
ゆんさん所のおかげで今では沢山のケサンペン方々のHPに書き込みが出来るようになりました。
「☆★☆ユン・ゲサンが好き☆★☆」
が私にとっての第一歩だと思っています。

これからは、いちケサンペンとして、
そしてゆっくりと応援してください☆

ゆんさん沢山の方とお話できる機会を与えてもらってありがとうございます。
これからはペンの方々のHPでも、
お話しましょうね~♪
キャス☆ 2006.12.04(月) 19:43 URL [編集]


楽しかったです

自分1人では出してなかったカード、皆さんにひっぱっていただいて参加出来ました。 ありがとうございました。

やっぱりブログ閉鎖はさみしいです。 でも、また違う場でお会い出来ますよね。

ゆんさん、ありがとございました。
これからもよろしくお願いします。
イク 2006.12.04(月) 19:50 URL [編集]


ありがとうございました!!!

ゆんさんのブログを知ってから約1年3ヶ月。
初めはみなさんの書き込みを見ているばかりでしたが、ゆんさんの素敵な企画に参加させていただき、書き込みにも参加するようになり、楽しく過ごすことが出来ました。
「除隊まで2年なんて長くて待てない~(>_<)」なんて思いましたが、浮気モノの私(^^;)が2年間待つことが出来たのは、このサイトがあったからだと思います。
本当にありがとうございました~(^^)

「演技者・ユンゲサン」はこれから!!ですもんねー。
これからも格好良い「ユンゲサン」を応援していきましょう~。
これからもよろしくお願いします。
そして、お疲れ様でした。
タピオカ 2006.12.04(月) 20:35 URL [編集]


ありがとうございました!

ケサンくんを好きになり、一番最初にお邪魔させていただいたのがこちらでした。
何も知らない私には見るものすべてが新鮮で、ゆんさんのコメントが好きで楽しく覗かせていただいてました。
2年前の「好き」のテンションとは違う・・・よくわかります。
これからはお仲間の皆さんのところでお会いできるのを楽しみにしています。
企画に参加出来て嬉しかったです。
ゆんさん、お疲れさまでした。本当にありがとうございました^^
ゆーりん 2006.12.04(月) 22:10 URL [編集]


ありがとうぎざいました☆

ケサン君を知ってから、はじめてこの場所を知り、
ほとんど毎日のように覗かせて頂いていました!
今回の企画があったから、この場所があったからこそ、書き込みも出来るようになりました!また他のみなさんも知ることができました☆
今回は仲間に入れていただいて
感謝しています。
ゆんさん、本当におつかれさまでした(^^♪
kokoro 2006.12.04(月) 22:48 URL [編集]


ありがとうございました 

ケサンペンになって、一番最初にたどり着いたのがゆんさんのブログでした。

この数ヶ月たくさんの情報と映像を提供して頂き、とても感謝しています。

最後の企画に参加できなかったのはちょっぴり残念ですが、ゆんさんの気持ちが変わってまた何かする ときがあれば、ご一緒したいと思います。
 
本当にありがとうございました。






saruko 2006.12.05(火) 07:38 URL [編集]


愛する管理人ゆんsanへ

まずは…企画に参加されたみなさま、お疲れ様でした♪ケサンくんが読んでくれて日本に私たちペンがいることを喜んでくれることを祈ります~♪
そして、ゆんsan・雪虫さん・和さん…お忙しいなか、気持ちと時間をたくさん費やして企画を進めていただいて、本当にありがとうございました!!!お疲れ様でしたヽ(*´з`*)ノ

そして愛する管理人ゆんsanへ(´;ω;`)
とうとうこの日がきてしまって、いざ何を書いていいやら…。
まずはこのブログを作ってくれて、本当にありがとう!!!
検索して…godについてはあれど、まだケサン個人をメインに書かれてるHPやブログがあまりなかったときにズバリ「ユンゲサンが好き」ってタイトルを見つけたときは本当に嬉しかったー。今でも忘れられないくらい。
もうずいぶん前に、色々忙しくて余裕のない状態だったゆんsanに「更新は少なくても、絶対にブログ続けて」って半泣きメールしたの覚えてる?笑 …私のわがままだと分かっていながらいつもそんな調子だったけど、ゆんsanのブログが唯一の ケサンペンが集まれる場所だったから‘自分のために’必死でした(→ω←)
いつでも正直に接してくれて、そして気持ちをわかってくれるゆんsanにたくさん感謝してる(*´ω`*)
いまのケサンペンのつながりはゆんsanのおかげです!!!

ケサンが好きでここに集ったみなさんと、語って、お互いに教えて教えられて…色んなこと知っていきながら、明日の除隊まで待てたこと゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。感謝してます♪あっと言う間でしたねー☆

ゆんsan、お疲れ様でした(*´ω`*)
そしてこれからも変わらずよろしくっ(-ω☆) さらんへー♡

ひめ 2006.12.05(火) 10:29 URL [編集]


遅くなってしまってすみません。

Gyaoで『兄嫁は19歳』を見てすぐにユン・ゲサンと検索してこちらにたどりつきました。
書き込みをするまでちょっと時間がかかってしまいましたが、書き込みをしたお陰でゆんさんやみなさんとお話がする事が出来ました。
優しく受け入れて頂けて嬉しかったです。
こちらのブログと出会え、とても楽しいく過ごせました。
ゆんさん、本当にありがとうございました<m(__)m>
じんらいむ 2006.12.06(水) 09:49 URL [編集]


オンニへ^^

いつも、わがままなメールで困らせて・・・ごめんなさい。
オンニに「除隊を期にやめていい?」って恐る恐る(笑)メールしたことを今でも覚えている。。。
また怒られちゃうかな~って思ったんだけど・・・「わかる気がする」って言ってもらえて、すごくうれしかった(^^)
お出かけしたら、ゆんどんとドンクの写真は、オンニのところに送るね^^
ケサンがオンニのブログを見てくれたら、うれしいね~♪
そうそう、私は今もテヒョンも好きだよ(笑)
ゆん 2006.12.07(木) 16:45 URL [編集]


雪虫さんへ^^

何度も言うけど・・・今回の企画は本当にありがとう~♪
雪虫さんのブログがあるから、安心して閉じることができます。
雪虫さんに「心のよりどころだったから」って言ってもらえたことは、きっと一生忘れない!!
だからこそ、期待にこたえられなくて申し訳なかったけど・・・
だからそこ、雪虫さんも心の赴くままに、閉じたくなったら閉じちゃってね!!
そして、これから、頑張ってね!ファイティン♪
ゆん 2006.12.07(木) 16:50 URL [編集]


ウッチャマさんへ^^

企画参加ありがとうございました~
画像添付の件ではメールもいただいていたのに・・・バタバタと返信もできないまま、雪虫さんが貼り付けてくれて安心しました~(ここで言い訳するのも変なのですが^^;)

これからは、ますます毎日が夢のように過ぎていくことでしょう~^^
これからも、ドキドキの毎日を送ってくださいね~♪
ゆん 2006.12.07(木) 16:54 URL [編集]


ケサミさんへ^^

企画参加ありがとうございました~
早速、オンニのところで、見つかっちゃいましたが・・・
もう、探さないでね♪って言ったのに~(笑)
無性に書き込みたくなって名前を見つけても、知らん顔してね~(笑)
これから、素敵なDVDをたくさん作ってくださいね~^^
ゆん 2006.12.07(木) 16:57 URL [編集]


ありがとうございました!

ゆんさん

ケサン君を好きになって初めてここのブログにおじゃましたのが今年の春です・・・
名前の件では本当にお世話になりました!!!
ブログを閉じてしまわれるのは
本当に残念ですけれど・・
そのお気持ちもよくわかりますので
ゆんさんのペースでこれからは
応援してあげてくださいね♪
素敵なブログをつくってくださって
ほんとうにありがとうございました!!
yukiko 2006.12.07(木) 18:47 URL [編集]


ぼんさんへ^^

企画参加ありがとうございました~
はい、時々覗きに来てくださいね~♪
そして、数少ない「東北チーム」・・・
恥ずかしがりやさん(?)の和オンニが召集をかけてくれたら~是非、オフ会しましょうね~
いつか、会える日を楽しみに^^
ゆん 2006.12.08(金) 09:38 URL [編集]


かおりさんへ^^

企画参加ありがとうございました~
「いい思い出」のお手伝いができてよかったです^^
今まで思い出も大切だけど・・・ケサンはこれから!!
もっと素敵な思い出をたくさん作ってくださいね~
ゆん 2006.12.08(金) 09:45 URL [編集]


みぃさんへ^^

企画参加ありがとうございました~
携帯からいつも、頑張って書き込みをしてくれてありがとう^^
いよいよ・・・もうすぐPCの世界へ飛び込みますね~~~
もう、抜け出せなくなりますよ~
今のケサンも・・・昔のケサンも・・・映像や記事を見て、堪能してくださいね~
ゆん 2006.12.08(金) 09:47 URL [編集]


りーさやさんへ^^

やっぱり、去年の企画が忘れられませんよね~本当にお世話になりました~^^
ケサン一筋(←本当かな~?笑)のりーさやさんちで、ついつい、いらんことを突っ込んでしまう私ですが・・・こちらこそ、よろしく♪


ゆん 2006.12.08(金) 09:52 URL [編集]


myonさんへ^^

企画参加ありがとうございました~
はい、ケサンペンをやめるわけじゃないですよ~除隊の日は、めっちゃうれしかったです^^
当日も昨日もm-netで「除隊ニュース」を見ました♪
これからが、楽しみですよね~
私も「好き♪」がいっぱいで~いろんな人を並行して応援していきます~^^
ゆん 2006.12.08(金) 10:00 URL [編集]


あ~ちゃんへ^^

私も・・・今回の企画には参加しない!!っていう正直なあ~ちゃんが好きだよ♪
二人とも、寂しがりやさんなのに~あとを追わない、求めない。。。^^;
でも、そのうち・・・会おうね~○ールで(笑)
せっかく近くに住んでいるんだもんね~^^
ゆん 2006.12.08(金) 21:22 URL [編集]


saorinさんへ^^

企画参加ありがとうございました~
率直なところ・・・そんなところが好きと、言ってくださってありがとうございます~^^
2年間同じテンションでいることは・・・好きの多い私にはかなり難しかったですね~^^;(って率直過ぎ?)
でも、ケサンの応援は続けますよ~やっぱり好きだから^^
ゆん 2006.12.08(金) 21:25 URL [編集]


komameさんへ^^

去年の企画に参加していないのがウソのようなkomameさん^^
今回は企画参加ありがとう~
今年の夏からは、komameサイトの荒らし?っていう勢いでお邪魔させていただいて・・・こちらのほうが感謝です。
これからも、よろしくね♪
ゆん 2006.12.08(金) 21:28 URL [編集]


星っちさんへ^^

企画参加ありがとうございました~
「好きのテンション」を理解していただいて~めっちゃうれしい~♪
ケサンも大好きだけど~今はどんわんも大好きなので^^;
ロム宣をせっかく脱出したんだから~どんどんいろんなところでお話してくださいね~^^
ゆん 2006.12.08(金) 21:32 URL [編集]


りえポンさんへ^^

企画参加ありがとうございました~
思わぬところで・・・どんわん好きの共通点を発見してしまいましたね~!!
今は、コン&ファンミの情報にもあふれていて~どんわん♡しています^^;
ケサンが戻ってきて・・・りえポンさんのテンションは??(意地悪な質問でした~^^;)
どっちも好き!!でOKですよね~^^
ゆん 2006.12.08(金) 21:38 URL [編集]


Yuさんへ^^

Yuさんには、是非企画に参加していただきたかったです~。
あれが最後の企画だったので・・・本当に残念でした。
ひめさんが閉じる理由と私が閉じる理由はかなり違います。
私は・・・ちょっと疲れたんです。ブログというツールにも、それに伴う人間関係にも・・・^^;
だから、かなり前から閉じる閉じる~~~~って駄々をこねていました。「除隊」という日を利用したんですね~^^;
Yuさんは新たな気持ちで、ケサンの応援を続けてくださいね~♪
ゆん 2006.12.08(金) 21:45 URL [編集]


キャス☆さんへ^^

企画参加ありがとうございました~
あの飛び出すカード見たかったな~~
ケサンをオッパと呼べるキャス☆さんがうらやましかった~~~
でもね、年齢なんて関係ないんだよ~これからも、たくさんいろんな人とお話してね♪
ゆん 2006.12.09(土) 20:00 URL [編集]


イクさんへ^^

企画参加ありがとうございました~
寂しいって言ってくださってありがとうございます~
元々、ドラマ好きなので・・・ケサンのドラマが始まったら、黙っていないかも(笑)
そのときには、楽しくお話しましょう~
ゆん 2006.12.09(土) 20:02 URL [編集]


タピオカさんへ^^

去年も今年も・・・企画に参加してくれてありがとう~
しかも・・・私の文章が好き!って言ってくださったことは、本当にうれしかったし、これからも励みになります^^
いつでも、メールくださいね~♪
そうそう、「演技者 ユン・ゲサン」はこれからです!楽しみだな~^^
ゆん 2006.12.09(土) 20:05 URL [編集]


ゆーりんさんへ^^

企画参加ありがとうございました~
私のコメントが好き!!なんてうれしい言葉なんでしょう~(^^)v
めっちゃ自分好きなので、褒められると・・・もうメロメロです(笑)
書き込みはいつまでも残しておくので・・・ときどきのぞきにきてくださいね~♪
ゆん 2006.12.09(土) 20:08 URL [編集]


kokoroさんへ^^

企画参加ありがとうございました~
ケサンファンの仲間つくりのお役に立ててうれしいです。
これからもいろんなところで、たくさんの仲間たちと、ケサンを応援していきましょう~♪
ゆん 2006.12.09(土) 20:11 URL [編集]


sarukoさんへ^^

企画は残念でしたが~ゲストブックのエントリー・・・ありがとうございました~
管理人という立場にはかなり疲れてしまったので~私の気持ちが変わることはないと思うのですが~
今後・・・なにか企画をするサイトがあるかもしれません、そのときには勇気を振り絞って・・・参加してみてくださいね~♪
ゆん 2006.12.09(土) 20:14 URL [編集]


じんらいむさんへ^^

企画参加ありがとうございました~
ずーっとお休みしていたブログ・・・「GyaO」の配信で復活しました!!
勇気を持って書込みしてくださって、しかも楽しかったって言ってくださってありがとうございます~
これからも、楽しくいろんなところでお話してね♪
ゆん 2006.12.09(土) 20:18 URL [編集]


yukikoさんへ^^

そうそう・・・yukikoさんと言えば「名前」(笑)
漢字表記が思い出せなくて、ひめに泣きのメールを入れたのでした~
そんな感じに、私はケサンのプロフィールもろくに知らないんですよね~私生活に興味がない・・・そんなテンションの人なので~管理人は無理だったかも(^^;)
はい、私のペースで応援していきます~♪
ゆん 2006.12.09(土) 20:26 URL [編集]


そして・・・ひめへ^^

最近は・・・すっかりえらそうに呼びつけなゆんsanですが・・・
ひめには本当に感謝しています。
何を書こうか~と、メールBOXを開けてみた。。。
ブログ開設の2005年4月から~メールBOXにはやり取りがいっぱいだよ♪
最初のメールを読みながら・・・懐かしさがこみ上げてきました。
コメント第1号のお客様!!っていうだけでなく~やっぱり声も知っているし~顔も知っているし~いつも私の味方だったひめは特別です♪
ほぼ同時期にブログを閉じるのは・・・偶然ではなくて運命だと思っています。(誰かさんの受け売り~♪)
これからも、ずーっと一緒に応援していけたらいいね~^^
ゆん 2006.12.09(土) 20:53 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

