□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
参加希望の締め切りはまだですが~^^;
参加希望の締め切りはまだですが~~~
週末はちょっとバタバタしそうなので・・・中間発表~
参加者は・・・
和さん、ゆーりんさん、りえポンさん、ぼんさん、みぃさん、
雪虫さん、myonさん、saorinさん、kokoroさん、星っちさん、
キャス☆さん、ひめさん、バナナウユさん、FUMIさん、りーさやさん、
タピオカさん、じんらいむさん、よんぷろ~さん、かえこもさん、かおりさん、
ハイジさん、ウチャマさん、焼酎派さん、イクさん、ケサミさん
ゆんの26名(19日12:00現在)かな?
もちろん、まだ受付中です^^(締め切りは@19日の23:59細かい^^;)
方法は①になりそうです^^
カードの構想を練っていてね~
更に!!!締め切りまで~私宛にメールをください!!よろしくね
なお・・・先程受信のメールに関してはお返事しましたが~しばらくパソ閉じます^^;
今夜か・・・無理な場合は明日の夕方になりますので~ご了承ください!!

そして・・・キャス☆さんとのお約束映像です~~^^


偶然にも「パンが嫌いなユンゲサン」でした~(笑)
komameさんちで話題?
「マニ パン モゴ」ってPDに言われて・・・かなり辛そうです~

2006.11.17(Fri)  企画part2COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
コメント

お忙しいのにありがとうございます☆

ゆんさん今回の企画と言い、
UP画像と言い本当にありがとうございます(>д<)vv
これはダッシュで言わなきゃと思い、早速一番目に書かさせてもらいました~
オッパがパンが嫌いって言うのに
かなり意外でビックリです。
なんとなく聴き取れたとこを今から
訳してきます☆

オッパは幸せ者ですね。
こんなにも日本のペンから愛されて
いて☆
そしてゆんさん素敵な企画をたてていただきまして
本当にありがとうございます♪
韓国語はまだまだ未熟ですが、
頑張ってカードを書きたいと思います~
キャス☆ 2006.11.18(土) 00:00 URL [編集]


お久しぶりです。
この映像凄いです。
ジェウォン君との素の2ショットがとてもほほえましくて好きです。
ゆんさんところの番宣も(どっちがヒョンだか微妙なところが)とってもお気に入りです。
除隊ですね。
カードですね。
でも何書いていいかわかんなくて思案中です。
Yu 2006.11.18(土) 01:51 URL [編集]


おっと、ぼんやりしているうちに中間発表^^
はーい。参加させて頂きまーす♪

映像もかわいいですね♪
こんな姿がまた見られるのももう少し^^
焼酎派 2006.11.18(土) 11:11 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006.11.18(土) 23:16  [編集]


鍵コメさま^^

Secretにチェックしたからだと思うのですが~鍵コメになっています!!
参加希望の場合は、鍵コメではなく~
ゲストブックにエントリーのうえ・・・こちらにも参加の意思表示をしてくださいね!!
ゆん 2006.11.18(土) 23:57 URL [編集]


メール読んでね♪

kokoroさん、saorinさん、ゆーりんさん、よんぷろ~さん、りえポンさん、キャス☆さん、ケサミさん、和さん、焼酎派さん、タピオカさん、ひめさん、雪虫さん、りーさやさん、FUMIさんには「企画参加のみなさまへ」というメールをしました。
ぼんさんのメールも届いているけど~タイミングがタッチの差で^^;
明日行こうまとめて送信するので待っていてね!!
上記の方で、私宛にメールしたのに、届いていないよ!!と言う方は催促メールください~~~
また、メールの内容に関しては、口外しないでね~~~!!
ゆん 2006.11.19(日) 00:02 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006.11.19(日) 09:38  [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006.11.19(日) 21:25  [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006.11.19(日) 21:31  [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006.11.19(日) 21:43  [編集]


もう締め切り間際の駆け込みで・・・
申し訳ないです^^;

参加させて下さい!ヨロシクお願いします。
komame 2006.11.19(日) 23:19 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

