□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
急な思いつき・・・
本当に久しぶりにパソコンを開けたんだけど~
ふと・・・思ったのが『去年の今頃』のこと~
最近、ファンになった方は知らないだろうけど、
去年の今頃は「センイル&クリスマス」企画をしました2005.BD.jpg
偶然にも、記事をアップして呼びかけたのが11月15日^^
そして、今年の11月15日は、除隊までちょうど3週間!!
って時です♪
うふっ♪なんていう偶然~♪
(なので、ちょっと時間を細工^^;
本当は明日アップしたかったけど~
明日はちょっとお出かけなので

って・・・本題が(爆)
「メッセージ企画」を開催したいと思います~!!
時間がないので・・・提案をいくつか?
①みなさんに手書きメッセージを書いていただいて~まとめて送る。
②レンタル掲示板に書き込んでもらって、代表者がそれを印刷して送る。
③添付ファイルで、メールで送る。

まずは・・・参加したい方はコメントに「参加希望」と希望する方法を書き込んでね~他に、いい案があったら~どんどん書き込んでください~^^
お待ちしています~~~~^^

あっ!!一応「除隊記念」メッセージにしようかな~
と、言うわけで、ますます時間がないので・・・参加の締め切りは今週末!!
マジで、急な思いつきですみません~~~~!!
2006.11.15(Wed)  企画part2COMMENT(29)TRACKBACK(0)TOP
コメント

(^―^)/はい

参加させていただきますm(_ _)m
ゆんさん 今年もありがとうです。
1年になるんですね~^^

1がいいかな・・・と思うけど
時間がないから まとめる ゆんさんが
大変でしょうか・・・
大変なら 2でも3でも^^
一応 第一希望は 1にしときます。
 2006.11.14(火) 23:34 URL [編集]


参加させてくださ~い♪

去年素敵な企画があったんですね。私もお仲間に入れてくださ~~い^^
希望は1です。
でもまとめるのは大変だと思うので、ゆんさんの負担が少ない方法でいいです。
企画ありがとうございます。とっても楽しみです^^
ゆーりん 2006.11.15(水) 01:37 URL [編集]


私も~♪

参加希望です!
去年の企画は、こちらで読ませて頂いてて
ちょっぴり羨ましかったんです。
今年は参加できるのね♪嬉しいです~

私も1番がいいかな~と思いますが、
まとめたり時間かかったり大変そうなので、
2番もいいかなぁと思います。
なんとなく「モノ」が手元に残った方がいいな~と思ったので…

続き楽しみに待ってま~す^^
りえポン 2006.11.15(水) 02:21 URL [編集]


参加希望・・・。

去年は皆さんが盛り上がっているのを指をくわえてみていましたが、
今回は思い切って参加してみたいでーす。

1番がいいかな。やっぱり手書きだと、それだけ思いがこもると思うので・・・。
ただ、ひとつ心配が。
やっぱりハングルで書かなきゃ駄目・・・ですよね。
すごく自信ない。どうしようー。
ぼん 2006.11.15(水) 07:18 URL [編集]


参加希望

ワタシも是非参加したいですhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">去年の事を読んで羨ましかった口ですhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ①が良いと思いますがハングルだめなワタシはどうしましょうhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みぃ 2006.11.15(水) 12:40 URL [編集]


字は・・・

ハングルじゃなくても全然OKです!!
英語でも、日本語でも・・・
究極、言葉なんてなくても・・・
写真、シール、絵・・・なんでも加工できるのが手書きのよさかな?

ただ・・・「愛」が伝わるような内容が大切なのよ♪
ゆん 2006.11.15(水) 17:27 URL [編集]


ゆんさん・・・

企画も早ければ、締め切りも早!!
私も①番がいい気がしますけど~どんなもんでしょう?
はい、方法がどうであれお手伝いいたしますよ!
雪虫 2006.11.15(水) 18:49 URL [編集]


☆参加希望☆

こんな企画が出るのを楽しみにしてました。
参加させてください!
初めてなのでどんな方法がいいのかよく分かりませんが…  他人任せで申し訳ないです。
気持ちだけはやる気満々なので♪
myon 2006.11.15(水) 20:22 URL [編集]


参加させてください

私も、去年のお話をこちらでみせていただいていて、いいなぁ~と思っていたんです。
私も、是非参加させてください。
希望が①ですが、ゆんさんの負担にならない方法でかまわないので、よろしくお願いします。
お声かけてくださって、ありがとうございました。とても楽しみにしています。
saorin 2006.11.15(水) 20:59 URL [編集]


参加希望します!

とても素敵な企画ですね~!
是非参加させていただけたらと思います。
希望は①ですが、、、負担になると大変でしょうから②でも③でもかまいません。
楽しみにしています☆
kokoro 2006.11.15(水) 21:40 URL [編集]


私も参加させて下さい。

雪虫さんのところで「?」と思って来ちゃいました^^私も去年は「いいなぁ~。」って思って指をくわえてました^^。

是非参加させて下さい。
希望は①ですが、ハングルに自信がないのと時間が足りないかなぁと心配してます。ゆんさんのご負担にならない方法で参加したいです。宜しくお願いします。
星っち 2006.11.15(水) 22:11 URL [編集]


kokoroさん

私の記憶だと…はじめまして。ではないか?と思うのですが…
違っていたらすみませんhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
最近書き込みしてないな~って方は…お久し振りです!などのコメントを書いていただけると記憶がよみがえります!よろしくお願いしますhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もちろん、誰でも参加できますが
はじめましての方は…最低限『ゲストブック』のエントリーをお願いしますhttp://blog7.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆん@携帯 2006.11.15(水) 22:33 URL [編集]


私も参加希望です☆

ゆんさん、私も参加したいんですけど…。どぉしたら良いのですかね??
締切りが今週末なんですもんね
ゆんさんの生活に差支えがない
程度のものでお願いしたいんですけど…。
よろしくお願いします(>▽<)☆
希望は①しか選べないです…。
皆さんみたいにパソコンでハングルが、
表示できないので…。
手で書くしか方法がないです…。

ゆんさんコマォ~☆
キャス☆ 2006.11.15(水) 23:06 URL [編集]


雪虫さんちから…。

>ゆんさん☆
雪虫さんとこからなんですが…。
お話が変わってしまって申し訳ないです。

英語なんですね…(苦笑)
なんかむずかしそぉですね…(笑。。
でも一回チャレンジしてみます(>д<)
ゆんさんちなみに映像も見てみたい
です…(><)
けどこの↑↑企画が終わって、
ゆんさんも年末ゆっくり過ごしてもらって
お暇ができてからで良いので!!
よろしくお願いします(^v^)vv
キャス☆ 2006.11.15(水) 23:25 URL [編集]


さすが ゆんsan♪お疲れ様です!

私ももちろん参加&お手伝いします☆
ひめ的には①がいいのでは?と思います。
去年参加のみなさんの‘手作りカード’に感動したので。(*´ω`*)
ひめ 2006.11.16(木) 09:36 URL [編集]


参加します~

12月は韓国行けそうにないのでぇ~是非!!
バナナウユ 2006.11.16(木) 09:44 URL [編集]


私も・・・

ぜひ参加させてください。
もうあれから一年経ったんですね・・
参加申し込みしてからの怒涛の日々(大げさ)を思い出します・・・。

パソには弱いので①がいいですが、
去年燃え尽きたのでネタが・・・(汗)
FUMI 2006.11.16(木) 11:38 URL [編集]


お願いします

私も参加させてくださ~い♪
なんか①になりそう?かな・・・。
FUMIさんと同じくネタがありませんので、悩むところですが・・・^^;;
りーさや 2006.11.16(木) 19:47 URL [編集]


参加希望です♪

今年も是非参加したいです。

ゆんさん、みなさん、お久しぶりです。
いつも覗いてはいたんですが、なかなか書き込み出来なくてご無沙汰してしまいました。
除隊までD-20ですもんねー。(^o^)
私も①が希望ですが、②でも③でも構いません。よろしくお願いします。
タピオカ 2006.11.16(木) 20:12 URL [編集]


参加させて下さい!

是非、私も参加させて下さい。
素敵な企画ですね♪方法は、おまかせします。すみません。
どうぞよろしくお願いします。
じんらいむ 2006.11.16(木) 20:28 URL [編集]


私も参加希望します!

こんばんわ~私も参加させて下さい!
何の知恵もなくて、ただ便乗だけで申し訳ないのですが・・・
よろしくお願いします~
よんぷろ~ 2006.11.16(木) 22:50 URL [編集]


参加希望します!

こんばんわ。

私も、是非参加させて下さい。
①がいいかなぁ。
よろしくお願いします。
かえこも 2006.11.16(木) 23:19 URL [編集]


参加希望!!

私もお願いします。
①番がいいけどどうですかね~大変なのにまかせっぱなしですいませ~ん(*^_^*)
かおり 2006.11.17(金) 21:12 URL [編集]


私も~!

こんばんは!先日新加入しましたハイジです(もちろんトラジの由来ではナイデスヨ^^)
こちらにコメント入れ忘れてました~。今でも大丈夫ですか??
参加させてくださいなっ。
私の希望も①ですが、ゆんさんの負担にならないように、請求書ならバンバン送ってくださいね^^
よろしくお願いします☆
ハイジ 2006.11.17(金) 21:47 URL [編集]


参加希望します!!

 今晩は。ゲストブックに加入したてのウッチャマです。すぐにこちらへコメントしたかったのですが、あれこれ追われているうちにこんな時間になってしまいました。参加希望です。①でも②でもいいのでお任せします。よろしくお願いします!!
ウッチャマ 2006.11.18(土) 00:31 URL [編集]


参加希望

ついさっきゲストブックに書き込みした、イクです。
希望は①です。 でも、どれになってもいいです。
よろしくお願いします。
イク 2006.11.18(土) 15:55 URL [編集]


参加希望です。

はじめまして!
今、ゲスブに行ってきました!
これからどうぞ宜しくお願いいたします。
企画は、①で良いです^^*
ケサミ 2006.11.18(土) 18:52 URL [編集]


あ~後10分というところでこんな質問して申し訳ありません。
この時間までにメッセージを作成して送る・・・んではなくて意思表示だけしていいんでしょうか?
いややっぱり日にちももうないことだし、メッセージを書いて皆さんお返事されてるんでしょうか???。
今もし意思表示だけでOKなら参加させてください。すべて頼りっきりになりますが1番の方法で。
ゲストブック後ほど書きます。
Yu 2006.11.20(月) 00:00 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006.11.20(月) 02:23  [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

