□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

ゆん

  • Author:ゆん
  • 写真の彼は・・・
    韓国の俳優ユン・ゲサン。
    SBSドラマ「兄嫁は19歳」で、初めてケサンを見てから大好きです!
    管理人へのメール:


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
いどばたかいぎ*その1*
kye2.jpg

訪れる人も少しずつ増えて、書き込みも増えて・・・
でも、プログって、管理人が「親トピ」を書かないと、
なかなかコメントできないですよね~
かなり、まったり~~~~の管理人なので^^;

更新していなくても、コメントできるように
ここを「プチ掲示板」にします。

なんか、いいネーミングが浮かばなくて、
とりあえず「いどばたかいぎ」にしたのですが・・・
他にいいネーミングはないですか?
ケサンくんにかけてもいいですし^^

気軽に足跡を残してください~(^^)//


***私宛へのメールは、ぷろふぃ~るの「ゆん」をクリック♪***
2005.04.29(Fri)  ゲストブックCOMMENT(16)TRACKBACK(0)TOP
コメント

いどばたかいぎ

こちらの「ユン・ゲサンが好き」っていうタイトル、気に入ってます。いろいろ教えてもらったり、見せてもらえるのも嬉しいし。皆さんの書き込みを見て、「これ、買ってみようかな」とか、とっても楽しんでいます。おしゃべりさせてもらってる感じの、こちらのブログ、のんびりでいいので、長~くお願いします。
コロン 2005.05.01(日) 09:23 URL [編集]


ごきげん。

ゆんsan みなさん G.Wいかがお過ごしですか~?
『いどばたかいぎ』 かわいい名前でいいと思いますー♪ゆんsanありがとう^^
これから一緒にケサンくんのことお話できる人がたくさん来てくれて ワイワイと楽しい☆いどばたかいぎ☆をしたいですね~。
ところで昨日帰宅したら、g.o.dのCDが届いてました~♪3集にはポストカードも付いてました。早速聴きたかったのだけど、旦那が「Air Mail」の文字を見付けて「何買ったんや~?」ってしつこいので隠しちゃいました(^^;)
あとで運転しながらゆっくり聴いちゃいますー。
ケサンくんを知ったのはもう彼が入隊してしまった後でとてもshockだったけど、でも2年もあるからこそこうやって、のんびりやの私がゆっくり今までの彼を知る時間があるんだなと今では思うのです^^
ひめ 2005.05.03(火) 14:01 URL [編集]


よろしく^^

コロンさん、ひめさん、こんにちは~
本当に、ゆっくりゆっくり・・・ですけど、今後ともよろしくです^^
もし、新たな情報があったら、ここにこっそり(爆)教えてください~

なんか、タイトル入れ忘れちゃうな~><
ゆん 2005.05.03(火) 23:40 URL [編集]


ちょっとこっちに・・・「天国の階段」ネタ

「夜心萬萬」での「天国の階段」のことが話題になっていて・・・
そうなんですね~ふ~~~~ん。。。
あのスンジェが歌っていた歌って「天国の階段」の歌なのね~(コロンさんより)
知らなかった・・・
あっ!!よく読んだら、1曲目♪あの演歌っぽいのじゃないのね(汗)&ホッ
やっぱり他のドラマを知っているのと知らないのとじゃ、楽しみ方も違いますね~
でも、1曲目って、「ユンゲサンssiの好きな歌でいいですよ~」なんていわれていたとしたら。。。?
思い入れのある曲なのかしら~などと、思いを馳せたりして。
でも、私は3話目を録画ミスし、未見のまま脱落しそうだわ~><(なんとか、「愛は戻ってくる」ってサンウssiが言うまで見るつもりだったのに~)
なんか、トピずれの上に愚痴だらけなので、こっちにこっそり~(苦笑)
ゆん 2005.05.16(月) 14:39 URL [編集]


付いて来たー。

付いて来ちゃった。「天国の階段」になぜこんなに食い付いてるんだろ、私。^^

コロンさん、すご~い♪
スンジェが嫌々歌ってるあの歌、ポゴシプタに似てるなぁ…って思いながら、確信が持てなかったの。すっきり!!ありがとうー。
でも天国の階段って、やっぱり大ヒットドラマだったんでしょうね~。…というわけで、ゆんsan!脱落しちゃダメよ~。いちおう押さえておかなくちゃ~。アラッソ~~??

でも私もこのタイプのドラマはあまり…。やっぱり「兄嫁」みたいに切ない系が好きデス^^


ひめ 2005.05.16(月) 23:31 URL [編集]


愛は戻ってくる!!

このセリフ、第6話だったんですね~
いつもは録画していて未見なのに、すっかり録画も忘れていて、リアルタイムで後半だけ見た6話でやっていましたよ~。
ふ~交通事故に記憶喪失・・・後半は不治の病でしょ?そんな内容だったのか~
とりあえず、ケサンくんへの義務は果たしたぞ(爆)
ゆん 2005.05.26(木) 21:28 URL [編集]


大笑い(*^^*)

昨日、いつもの2倍くらいのカウンターが回っていたので、おかしいな~と思ったら・・・
今、昼ドラの「ヤクソク」に出演中の俳優、「ヤン・ジヌ」の検索で引っかかった方が第1位でした(爆)
朝から、大笑いです。
ちなみに、「ヤンジヌ」くんもSidus HQ所属なので、「0%」のMVに出演しているので、そこだけなんだけど・・・すごいな~最近の検索エンジン^^;

ちなみに、第1話は録画して見ましたが・・・「12月の熱帯夜」のパクリかよ?と思いました。
忙しくしていて、時間がないのが一番の理由だけど・・・写真のみ確認しましたが、フニを見ずして脱落しました^^;

面白いですか~?
ゆん 2005.06.02(木) 10:31 URL [編集]


逆は…

ユン・ゲサンで検索していると”ユン・ゲサン主演の「バレエ教習所」に出演していた**…”とか”ユン・ゲサンが脱退したgodのコンサート…”とか、1語だけで引っかかっちゃうことって、よくあるのよね。
でも、これって結構悲しい…。

ゆんさん、「ヤクソク」は私も1話だけ見ました。ヤン・ジヌは「マジック」の時よりはいいと思うけど、ストーリーは微妙ですね…。
これから面白くなるのかなー。
miumiu 2005.06.02(木) 14:44 URL [編集]


今日も^^;

多いんですよね~(苦笑)
しかも、「ヤクソク」見ていない><
私は、あの髪型はNGです。マジックのヤンジヌssiの方が好きだな~
ストーリーは・・・今日は自転車の二人乗りをしていました^^;(あきれたため息)
ゆん 2005.06.02(木) 23:52 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2005.06.03(金) 12:42  [編集]


はじめまして^^

シャシャさん(名前を出しちゃったけどいいですよね?)、ご挨拶が遅れてしまいました。ごめんなさい!!

私も「兄嫁」を見てからなので、数ヶ月?半年??
そして、集まる方も、みなさんそんな感じです!!
よかったら、ゲストブックにエントリーして、そのほかのトピにも気軽に参加してくださいね~よろしくお願いします!!
ゆん 2005.06.05(日) 21:39 URL [編集]


今日のニュース^^

ケサンくんに直接関係があるわけでもないのに、今日はニュース検索が大賑わい^^
ソン・ユリちゃんが、サイダスHQとの3年専属契約を結んだから。。。
「ユンゲサン・・・らと同じ釜の飯(って表現古っ><)を食うことになった」ってことで!!
たまたま、前回の「夜心萬萬」FINKL編を見たばかりで、ちょっとタイムリーな話でした!!
ゆん 2005.06.07(火) 17:02 URL [編集]


ゲサン君が軍歌を・・・

こんばんは!今日「韓国情報発信基地」のニュースにゲサン君の話題が出てました(*^^)vもう見られましたか?服務中の芸能人で軍歌のアルバムを出すようです(^_-)-☆
前回、SBSでカードが登録出来ない!って書いたんですが、お恥ずかしい~カード番号を入れてなかったんです(^_^;)無事に登録も出来て見ることが出来ました(*^^)v
ayaki 2005.08.17(水) 20:52 URL [編集]


う~ん。。

こんにちは。
ayakiさん、はじめまして♪

ニュース出てましたね~。軍歌かぁ…フクザツな気持ちですわぁ…。私には想像できない。。。
でも、早速のニュースですね。これからいっぱい公に露出して欲しいですー。
ひめ 2005.08.18(木) 12:39 URL [編集]


お久しぶりです~^^;

ちょっと、留守にしていて・・・
完全にネット落ちしていました。
今から、ニュースを拾い集めてきます~♪
ayakiさん、よかったね~^^
ひめさん、日本人には微妙なことも、(以下、ニュースを見ていないので、今の時点での独り言ですが・・・)韓国人のケサンくんやファンのみなさんにはそんなに複雑じゃないのかも??
ことさら、今はすごく(日本でも)有名な人たちが服務中なので、軍もいろいろ考えてのことかも?
ゆん 2005.08.19(金) 13:40 URL [編集]


お帰りなさい♪

ゆんsan お帰りなさい♪
寂しかったですよ~ぅ。。。

今日はYahoo!ニュースでも出てましたね☆rapだそうで~。
私がフクザツなのは…「カッコイイ!」ならいいなぁ。そうあって欲しいなぁ。っていう、盲目ファンのほとんど願望であり、心配です^^;
でも私たちが耳にできる可能性ってあるのかなぁ??
ひめ 2005.08.19(金) 22:59 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

